プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#116 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ムウさん、ごめんなさい(*'д`*)

カオスのMA形態みたいになった(´_ゝ`)

カリドゥス(´_ゝ`) [jpg/33KB]
⏰:06/07/21 01:55 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


#117 [独眼竜・伊達政宗]
わかんない
ズサしか思い浮かばん

⏰:06/07/21 01:55 📱:SH902i 🆔:5KEmZD7Y


#118 [ムウ◆muu..1PG2E]
ハイネ うはぁ(*´Д`)ペットにしてぇー(゚∀゚)笑
政宗 ズサ…ズサ…メタス色(*´艸`)

⏰:06/07/21 01:59 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#119 [独眼竜・伊達政宗]
今度見てみるよ
ケンプファー欲しいな

⏰:06/07/21 02:01 📱:SH902i 🆔:5KEmZD7Y


#120 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
派遣のバイト始めたらグフignitedとストフリと正義買ってみよ(´_ゝ`)

ペットにしていいですよ(*'∀'`)

⏰:06/07/21 02:02 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


#121 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 ケンプファー関節緩いで(ノ_<。)

ハイネ そうなんや(´・∀・`)だから最近あんまみーへんかってんな(´_ゝ`)
買ちゃえ買っちゃえ(σ゚∀゚)σ

⏰:06/07/21 02:03 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#122 [匿名さん]
マジか…残念だな

⏰:06/07/21 02:05 📱:SH902i 🆔:5KEmZD7Y


#123 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
まだバイトはしてないぉ(´_ゝ`)b

俺元々レアキャラやで(´_ゝ`)

テスト中はやたら毎日居るけど(*`・ω・´)

またその3機でネタ考えるか…(´_ゝ`)きゃは

⏰:06/07/21 02:07 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


#124 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 関節緩いのはまじ辛いからな(ノ_<。)
ハイネ まだかよ(°д°;;)笑てかもう夏休みやろ?
レアキャラにネタの宝庫…間違いねぇ(σ゚∀゚)σ
てか寝るべ(^o^)/

⏰:06/07/21 02:09 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#125 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
明日で学校おわりぃ(*`・ω・´)

ネタ考えとくわ(´_ゝ`)

おやすみなさい(*'∀'`)

⏰:06/07/21 02:14 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194