プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#116 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ムウさん、ごめんなさい(*'д`*)
カオスのMA形態みたいになった(´_ゝ`)
カリドゥス(´_ゝ`) [jpg/33KB]
:06/07/21 01:55
:V904SH
:8TCYvwR2
#117 [独眼竜・伊達政宗]
わかんない

ズサしか思い浮かばん
:06/07/21 01:55
:SH902i
:5KEmZD7Y
#118 [ムウ◆muu..1PG2E]
ハイネ うはぁ(*´Д`)ペットにしてぇー(゚∀゚)笑
政宗 ズサ…ズサ…メタス色(*´艸`)
:06/07/21 01:59
:W41K
:vCXXY0xo
#119 [独眼竜・伊達政宗]
今度見てみるよ
ケンプファー欲しいな
:06/07/21 02:01
:SH902i
:5KEmZD7Y
#120 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
派遣のバイト始めたらグフignitedとストフリと正義買ってみよ(´_ゝ`)
ペットにしていいですよ(*'∀'`)
:06/07/21 02:02
:V904SH
:8TCYvwR2
#121 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 ケンプファー関節緩いで(ノ_<。)
ハイネ そうなんや(´・∀・`)だから最近あんまみーへんかってんな(´_ゝ`)
買ちゃえ買っちゃえ(σ゚∀゚)σ
:06/07/21 02:03
:W41K
:vCXXY0xo
#122 [匿名さん]
マジか…残念だな
:06/07/21 02:05
:SH902i
:5KEmZD7Y
#123 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
まだバイトはしてないぉ(´_ゝ`)b
俺元々レアキャラやで(´_ゝ`)
テスト中はやたら毎日居るけど(*`・ω・´)
またその3機でネタ考えるか…(´_ゝ`)きゃは
:06/07/21 02:07
:V904SH
:8TCYvwR2
#124 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 関節緩いのはまじ辛いからな(ノ_<。)
ハイネ まだかよ(°д°;;)笑てかもう夏休みやろ?
レアキャラにネタの宝庫…間違いねぇ(σ゚∀゚)σ
てか寝るべ(^o^)/
:06/07/21 02:09
:W41K
:vCXXY0xo
#125 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
明日で学校おわりぃ(*`・ω・´)
ネタ考えとくわ(´_ゝ`)
おやすみなさい(*'∀'`)
:06/07/21 02:14
:V904SH
:8TCYvwR2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194