プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#15 [◆BASARAoAGk]
塗装とかしてみたいなぁ(つ∀−)

まあ、用具無いけど(笑)
:06/07/19 20:03
:N901iS
:/56WnrZ6
#16 [ムウ◆muu..1PG2E]
塗装は結構時間掛るよ(´・∀・`)簡単にするならガンダムマーカーが一番いい(*´艸`)
:06/07/19 20:07
:W41K
:ehNWkZIE
#17 [◆BASARAoAGk]
スプレー(?)とか使って本格的に時間を掛けてやりたいです(´∀`)ノ先生

:06/07/19 20:11
:N901iS
:/56WnrZ6
#18 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならまず塗装じゃなく基本的なことから始めなあかんよ(´・∀・`)そうじゃなかったら塗装するの難しいから(パД。)
:06/07/19 20:12
:W41K
:ehNWkZIE
#19 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ…解りました

ちなみに基本的な事とはどんな事?(つω−)?
:06/07/19 20:16
:N901iS
:/56WnrZ6
#20 [ムウ◆muu..1PG2E]
えっと長くなるから簡単に(´・∀・`)ダボを綺麗に削ったり、部品研き、後ハメ加工、などなどo(^-^)o他にもまだまだせなあかん(パД。)
:06/07/19 20:19
:W41K
:ehNWkZIE
#21 [◆BASARAoAGk]
ほぇ

(゚∀゚)プラモ雑誌見たほうが早かったり?

まあ、

大体は解った気がする

実行に移すのもまだ先だろうから今深く聞いても申し訳ないしな

:06/07/19 20:22
:N901iS
:/56WnrZ6
#22 [ムウ◆muu..1PG2E]
実際はそうかもしれんな(*´。`)笑
いいねん(*´艸`)質問に答えれて満足やから(´・∀・`)
:06/07/19 20:24
:W41K
:ehNWkZIE
#23 [◆BASARAoAGk]
やっぱ?(笑)まあ、何かあったらここで聞くべ(つ∀−)

そかそか

そういえば最近プラモ作ってねぇからそろそろ作りたい(゚∀゚)
:06/07/19 20:27
:N901iS
:/56WnrZ6
#24 [ムウ◆muu..1PG2E]
そうして(´・∀・`)後過去に出たプラモも結構分かるから(´_ゝ`)
俺もモンハンやってて全く作ってない(ノ_<。)
:06/07/19 20:29
:W41K
:ehNWkZIE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194