プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#15 [◆BASARAoAGk]
塗装とかしてみたいなぁ(つ∀−)まあ、用具無いけど(笑)

⏰:06/07/19 20:03 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#16 [ムウ◆muu..1PG2E]
塗装は結構時間掛るよ(´・∀・`)簡単にするならガンダムマーカーが一番いい(*´艸`)

⏰:06/07/19 20:07 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#17 [◆BASARAoAGk]
スプレー(?)とか使って本格的に時間を掛けてやりたいです(´∀`)ノ先生

⏰:06/07/19 20:11 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#18 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならまず塗装じゃなく基本的なことから始めなあかんよ(´・∀・`)そうじゃなかったら塗装するの難しいから(パД。)

⏰:06/07/19 20:12 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#19 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ…解りました
ちなみに基本的な事とはどんな事?(つω−)?

⏰:06/07/19 20:16 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#20 [ムウ◆muu..1PG2E]
えっと長くなるから簡単に(´・∀・`)ダボを綺麗に削ったり、部品研き、後ハメ加工、などなどo(^-^)o他にもまだまだせなあかん(パД。)

⏰:06/07/19 20:19 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#21 [◆BASARAoAGk]
ほぇ(゚∀゚)プラモ雑誌見たほうが早かったり?まあ、大体は解った気がする実行に移すのもまだ先だろうから今深く聞いても申し訳ないしな

⏰:06/07/19 20:22 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#22 [ムウ◆muu..1PG2E]
実際はそうかもしれんな(*´。`)笑
いいねん(*´艸`)質問に答えれて満足やから(´・∀・`)

⏰:06/07/19 20:24 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#23 [◆BASARAoAGk]
やっぱ?(笑)まあ、何かあったらここで聞くべ(つ∀−)
そかそかそういえば最近プラモ作ってねぇからそろそろ作りたい(゚∀゚)

⏰:06/07/19 20:27 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#24 [ムウ◆muu..1PG2E]
そうして(´・∀・`)後過去に出たプラモも結構分かるから(´_ゝ`)
俺もモンハンやってて全く作ってない(ノ_<。)

⏰:06/07/19 20:29 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194