プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#21 [◆BASARAoAGk]
ほぇ(゚∀゚)プラモ雑誌見たほうが早かったり?まあ、大体は解った気がする実行に移すのもまだ先だろうから今深く聞いても申し訳ないしな

⏰:06/07/19 20:22 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#22 [ムウ◆muu..1PG2E]
実際はそうかもしれんな(*´。`)笑
いいねん(*´艸`)質問に答えれて満足やから(´・∀・`)

⏰:06/07/19 20:24 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#23 [◆BASARAoAGk]
やっぱ?(笑)まあ、何かあったらここで聞くべ(つ∀−)
そかそかそういえば最近プラモ作ってねぇからそろそろ作りたい(゚∀゚)

⏰:06/07/19 20:27 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#24 [ムウ◆muu..1PG2E]
そうして(´・∀・`)後過去に出たプラモも結構分かるから(´_ゝ`)
俺もモンハンやってて全く作ってない(ノ_<。)

⏰:06/07/19 20:29 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#25 [◆BASARAoAGk]
ほうやるなつかでかいの作ってみたいよな(つ∀−)144分1デンドロビウムとか(笑)
なんか急に作りたくなるよな最後に作ったのはMGのW0だったな(´∀`)

⏰:06/07/19 20:33 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#26 [ムウ◆muu..1PG2E]
あれは特大サイズ(´・∀・`)笑デンドロはないけど60/1のストフリならある(*´艸`)
まじで(≧ω≦)b俺はWのカトキ版作ってる途中(´・fд・)
ごめん。晩飯落ち(^o^)/

⏰:06/07/19 20:37 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#27 [◆BASARAoAGk]
60/1のストライクなら昔に作ったぜ
マジかガンバや(つ∀−)
あいよまたの(´∀`)ノシ

⏰:06/07/19 20:40 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#28 [ムウ◆muu..1PG2E]
Wカトキ版を取り合えず普通に墨入れだけで工作中。

Wカトキ版 [jpg/23KB]
⏰:06/07/19 22:40 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#29 [ムウ◆muu..1PG2E]
げーせんでヅダとグフイグナイテットゲット(´・∀・`)

⏰:06/07/20 18:22 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#30 [匿名さん]
ジムスナイパーを青くしてみた

ジムスナイパー [jpg/27KB]
⏰:06/07/20 18:44 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194