
(゚∀゚)プラモ雑誌見たほうが早かったり?
まあ、
大体は解った気がする
実行に移すのもまだ先だろうから今深く聞いても申し訳ないしな
:06/07/19 20:22
:N901iS
:/56WnrZ6
:06/07/19 20:24
:W41K
:ehNWkZIE

そういえば最近プラモ作ってねぇからそろそろ作りたい(゚∀゚)
:06/07/19 20:27
:N901iS
:/56WnrZ6
:06/07/19 20:29
:W41K
:ehNWkZIE
やるな
つかでかいの作ってみたいよな(つ∀−)144分1デンドロビウムとか(笑)
最後に作ったのはMGのW0だったな(´∀`)
:06/07/19 20:33
:N901iS
:/56WnrZ6
:06/07/19 20:37
:W41K
:ehNWkZIE

ガンバや(つ∀−)
またの(´∀`)ノシ
:06/07/19 20:40
:N901iS
:/56WnrZ6
Wカトキ版 [jpg/23KB]
:06/07/19 22:40
:W41K
:ehNWkZIE
:06/07/20 18:22
:W41K
:qwTTma.E
ジムスナイパー [jpg/27KB]
:06/07/20 18:44
:SH902i
:edWxbPrA
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |