プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#35 [ガトー]
これどうよ
胴体・右腕・ランドセルはインパルス
顔面はザク
左腕はへんな奴の

(´⊇`) [jpg/13KB]
⏰:06/07/20 19:52 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#36 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
頭:ブリッツ
体+腕:ストライク
ランドセル:オレンジのジン
左腕武器:ブリッツ(ミラコロ)+ストライク
右腕武器:ゴールドフレーム

(`・ω・)Ъ [jpg/7KB]
⏰:06/07/20 20:17 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#37 [ガトー]
>>36
やるな…

自信作

見てからのお楽しみ [jpg/19KB]
⏰:06/07/20 20:21 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#38 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ザクミーティア

⏰:06/07/20 20:23 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#39 [ガトー]
>>38
そう
上手い事ハマった
(´_ゝ`)b

⏰:06/07/20 20:24 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#40 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
SDガンダムフルカラーカスタムにザク(ライブ仕様)あったよ

⏰:06/07/20 20:26 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#41 [ガトー]
(;´、ゝ`)ラ…ライブ?
そんなパイロット居た?
SEEDは無知です…

⏰:06/07/20 20:27 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#42 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ピンクのやつ

⏰:06/07/20 20:28 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#43 [ガトー]
>>42
駄目だ…分からん…
MSV??

⏰:06/07/20 20:29 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#44 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
これよ

ピンクの [jpg/11KB]
⏰:06/07/20 20:33 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194