プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#63 [独眼竜・伊達政宗]
>>58HGだよ

⏰:06/07/20 23:41 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#64 [ガトー]
>>62
(´_ゝ`)bグフ良いね〜
個人的にガイア好きだからガイア買いたい…
けど、最後は壊す事になる…

>>63
は、ハードゲイ!?

⏰:06/07/20 23:44 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#65 [CHARTON◆charIWw4xY]
ュゥちゃんぃてる??

⏰:06/07/20 23:48 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#66 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー グフイグナイテット今日手に入ったらから次回に工作決定(´_ゝ`)ガイアもよさげ(*´艸`)
政宗 リック作りたい(´・∀・`)
チャートん おいっす(^o^)/

⏰:06/07/20 23:55 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#67 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>66
ぉぃッすw
手先器用ちゃぅケド、ジオラマ作成ゃッたら自信のぁるCHARTONの見参デスョw

⏰:06/07/20 23:57 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#68 [ガトー]
(´_ゝ`)bジオラマなら自信あるぜ
どうよ、この可愛らしいジオラマ

ジオラマ? [jpg/17KB]
⏰:06/07/21 00:01 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#69 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん ゆうたら俺もまだまだ技能不足や(パД。)笑
ジオラマいいなぁ(´・∀・`)

⏰:06/07/21 00:01 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#70 [ガトー]
>>66
(´_ゝ`)ばんばん手に入って裏山〜
資金力の無い俺はプラモに手が回らない…

⏰:06/07/21 00:02 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#71 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>68
カァィィなォィww


>>69
ァンタの技術と俺のセンスが混ざれば最高のジオラマが…ww

⏰:06/07/21 00:02 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#72 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ただゲーセンでよく取ってるだけ(*´。`)
中学やからしゃーないって(´_ゝ`)

⏰:06/07/21 00:03 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194