プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#8 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/19 13:04
:W41CA
:NLgzf4ek
#9 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
(艸∀・*)とりま

来てみた

ムゥチャンいなぃかぁ〜

(⊃。・`)最近ホビージャパン見てなぃし、買ってナィなぁ


プラモなンか出てるのかなァ??
:06/07/19 13:13
:D901i
:1Umn1xy2
#10 [CHARTON◆charIWw4xY]
俺にとってメチャありがたいスレww
:06/07/19 14:39
:PC
:☆☆☆
#11 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
トリマ張り
ガンダム五号機 [jpg/15KB]
:06/07/19 14:44
:F700iS
:dzM9.R1k
#12 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
ザクV・HG
[jpg/12KB]
:06/07/19 16:07
:D901i
:1Umn1xy2
#13 [アスラン◆ZARA4VmPfo]
アス「過去に囚われたまま戦うのはやめるんだ

そんな事をしても、何も戻りはしない

なのに、未来まで殺す気か

お前は


シン「だけど…だけど

世界は変わらなくちゃいけない

オーブは討たなくちゃならない


アス「ふざけるな

そうやって世界を壊し、未来も殺す…
お前が欲しかったのは本当にそんな世界か


力か


思い出せシン

お前は本当は…何が欲しかったんだ


シン「なんで…アンタなんかにぃ

(種割れ)
うおぉぉぉぉ


ルナ「もうやめて

シンも…アスランも

シン「ステラ…マユ…

やめろぉぉぉぉ



アス「(種割れ)
この…馬鹿野郎



…とぃッたシーンの再現ジオラマww
最後の力 [jpg/25KB]
:06/07/19 16:21
:F902i
:☆☆☆
#14 [ムウ◆muu..1PG2E]
仕事おわた(´_ゝ`)
今度作成の仕方載せよかな(*´艸`)
:06/07/19 19:59
:W41K
:ehNWkZIE
#15 [◆BASARAoAGk]
塗装とかしてみたいなぁ(つ∀−)

まあ、用具無いけど(笑)
:06/07/19 20:03
:N901iS
:/56WnrZ6
#16 [ムウ◆muu..1PG2E]
塗装は結構時間掛るよ(´・∀・`)簡単にするならガンダムマーカーが一番いい(*´艸`)
:06/07/19 20:07
:W41K
:ehNWkZIE
#17 [◆BASARAoAGk]
スプレー(?)とか使って本格的に時間を掛けてやりたいです(´∀`)ノ先生

:06/07/19 20:11
:N901iS
:/56WnrZ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194