ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#707 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
でも人が多いから読みたくてもなかなか自分に回ってこないという(´_ゝ`)w



確かにどっちがえんやろ(゚∀。)W

⏰:07/07/30 23:20 📱:N902iX 🆔:1PEVFsMc


#708 [アビス]
涼チャソ
だめではないか!!W


ね!
まあ学校行くには手続きを急がないと(′・ω・`)アセアセ

⏰:07/07/30 23:21 📱:W51CA 🆔:MAFegHT6


#709 [伊達くん]
あ、どうもこんばんは。

⏰:07/07/30 23:24 📱:F904i 🆔:5URCPTQI


#710 [アビス]
伊達く〜ん!!!

⏰:07/07/30 23:24 📱:W51CA 🆔:MAFegHT6


#711 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
伊達くん
夏ですね!(´Д`)ノWWW


蟻チャソ
でも椅子があるから座り読みができる(´_ゝ`)b


急げAww



落ちー(´・ω・`)ノシャシャ

⏰:07/07/30 23:25 📱:N902iX 🆔:1PEVFsMc


#712 [アビス]
涼チャソ
全読破しちゃえ〜いW

おう!!(′・∀・`)b

またね☆

⏰:07/07/30 23:26 📱:W51CA 🆔:MAFegHT6


#713 [伊達くん]
>>711
甲子園の季節だね

>>712
久しぶり‥‥かな?

⏰:07/07/30 23:29 📱:F904i 🆔:5URCPTQI


#714 [アビス]
うん02!!
久しぶりぃ★

寝ます(笑)

⏰:07/07/30 23:34 📱:W51CA 🆔:MAFegHT6


#715 [伊達くん]
おやすみなさい

⏰:07/07/30 23:35 📱:F904i 🆔:5URCPTQI


#716 [伊達くん]
あー、

⏰:07/07/31 02:56 📱:F904i 🆔:mmv25Xb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194