ONE PIECE…其J
最新 最初 🆕
#47 [チョ]
俺も最近までずっとこれなかったからなんとも言えないが

⏰:06/08/11 20:59 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#48 [ジーン◆imifuPthZM]
>>44
(´-∀-`)??

っと耳が……
(´-∀-`)

でっかくなっちゃった
(´-∀-`)

>>45
俺はσ(゚Д゚me)ワラ

⏰:06/08/11 21:00 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#49 [チョ]
>>48
使い方がプロってるな

⏰:06/08/11 21:03 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#50 [ルフィ]
>>47久しぶりに話せてよかった

チョッパーしか来ないな

⏰:06/08/11 21:04 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#51 [ジーン◆imifuPthZM]
>>49
こんなことしか考えてないからね(´-∀-`)

⏰:06/08/11 21:04 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#52 [ルフィ]
>>50『いないな』の間違い

⏰:06/08/11 21:05 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


#53 [チョ]
>>50
俺はこれからもくるよ

あ、、今は俺しかきてないな…

⏰:06/08/11 21:06 📱:D901iS 🆔:d7oDq5s2


#54 [ジーン◆imifuPthZM]
やっぱり気付かれてないσ(゚Д゚me)


‥‥‥‥どうするか…殴れば気付いてくれるかな(´-∀-`)??

じゃあ軽く一発
(´ー`)ノ)∀`)ビシッ

⏰:06/08/11 21:07 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#55 [ジーン◆imifuPthZM]
あれ(´-∀-`)
チョッパーも俺のことに気付いてない(´・ω・`)


とりあえず、殴ってみるか

(´ー`)ノ)∀`)ビシッ

⏰:06/08/11 21:08 📱:N901iC 🆔:YEYYc1LY


#56 [ルフィ]
>>53マジか…ありがとう


なんか蚊がいるみたいだな

⏰:06/08/11 21:09 📱:SH902i 🆔:DGtzbo7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194