ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#1 []
で、ちえのとびらのボスのたおしかたがわかりません
古いので解る人いませんかね
解るかたお願いします

⏰:06/08/26 23:01 📱:SH902i 🆔:popDPTEY


#2 [ぐら◆GURA.sI53A]
スカイドラゴンだっけあみだくじがわからんのかなぁ

⏰:06/08/26 23:13 📱:F901iS 🆔:48c2.Og2


#3 []
そーです
わかりますか

⏰:06/08/27 00:05 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#4 [ぐら◆GURA.sI53A]
覚えてないゃごめんなでも法則あるからすぐできるょ

⏰:06/08/27 00:35 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


#5 []
どんな法則なんでしょう倒したいのにいけません

⏰:06/08/27 00:40 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#6 [ぐら◆GURA.sI53A]
なんだっけなぁ小学生くらいの時だったから覚えてないやぁ

⏰:06/08/27 00:47 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


#7 []
ですよね‥誰か解るかたいればいいんですけど。。

⏰:06/08/27 00:50 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#8 [ぐら◆GURA.sI53A]
牧場の誰かヒントくれなかったっけ

⏰:06/08/27 00:51 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


#9 []
‥ですよねやっぱ牧場ですかどれに聞いたらわかるかな‥ちょっと今やってみます

⏰:06/08/27 01:03 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#10 [ぐら◆GURA.sI53A]
違ったらごめん確か牧場の左側の階段みたいの降りたらじんめんじゅみたいのいるからそいつらに話せば教えてくれるかも…一応みんなに話してみて

⏰:06/08/27 01:05 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194