ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#1 [
]
:06/08/26 23:01
:SH902i
:popDPTEY
#2 [ぐら◆GURA.sI53A]
スカイドラゴンだっけ

あみだくじがわからんのかなぁ

:06/08/26 23:13
:F901iS
:48c2.Og2
#3 [
]
:06/08/27 00:05
:SH902i
:R93tH1.E
#4 [ぐら◆GURA.sI53A]
覚えてないゃ

ごめんな

でも法則あるからすぐできるょ
:06/08/27 00:35
:F901iS
:sXoK9fi.
#5 [
]
:06/08/27 00:40
:SH902i
:R93tH1.E
#6 [ぐら◆GURA.sI53A]
なんだっけなぁ

小学生くらいの時だったから覚えてないやぁ
:06/08/27 00:47
:F901iS
:sXoK9fi.
#7 [
]
ですよね‥

誰か解るかたいればいいんですけど。。
:06/08/27 00:50
:SH902i
:R93tH1.E
#8 [ぐら◆GURA.sI53A]
牧場の誰かヒントくれなかったっけ

:06/08/27 00:51
:F901iS
:sXoK9fi.
#9 [
]
:06/08/27 01:03
:SH902i
:R93tH1.E
#10 [ぐら◆GURA.sI53A]
違ったらごめん確か牧場の左側の階段みたいの降りたらじんめんじゅみたいのいるからそいつらに話せば教えてくれるかも…一応みんなに話してみて
:06/08/27 01:05
:F901iS
:sXoK9fi.
#11 [<(・。・ ) ・。・)>]
これだ〜ο(><;)(;><)о [jpg/12KB]
:06/08/27 01:06
:N901iC
:TK5t3ij.
#12 [ぐら◆GURA.sI53A]
:06/08/27 01:07
:F901iS
:sXoK9fi.
#13 [<(・。・ ) ・。・)>]
配合も分かるかも

:06/08/27 01:08
:N901iC
:TK5t3ij.
#14 [
]
:06/08/27 01:10
:SH902i
:R93tH1.E
#15 [<(・。・ ) ・。・)>]
:06/08/27 01:12
:N901iC
:TK5t3ij.
#16 [匿名の匿さん(-д-)]
懐かしいな_(・д・_)
:06/08/27 01:12
:W44T
:DibfWLag
#17 [ル-ナ◆LunarS.q1I]
テスト
:06/08/27 01:23
:W41SA
:zqDgr0X6
#18 [<(・。・ ) ・。・)>]
なんでしょう???
:06/08/27 01:24
:N901iC
:TK5t3ij.
#19 [ル-ナ◆LunarS.q1I]
よっしゃ
書き込み出来たり
:06/08/27 01:26
:W41SA
:zqDgr0X6
#20 [<(・。・ ) ・。・)>]
そぉゆぅことか
ちょっとビックリΣ(@△@;)
:06/08/27 01:29
:N901iC
:TK5t3ij.
#21 [
]
:06/08/27 01:35
:SH902i
:R93tH1.E
#22 [<(・。・ ) ・。・)>]
02時ぐらいにまた來マ〜シュ


なんもなかったらバィちゃッ

:06/08/27 01:35
:N901iC
:TK5t3ij.
#23 [<(・。・ ) ・。・)>]
ユニコーンわ…
:06/08/27 01:36
:N901iC
:TK5t3ij.
#24 [
]
ユニコーン、なんか色々配合してたらできちゃいました


:06/08/27 01:37
:SH902i
:R93tH1.E
#25 [<(・。・ ) ・。・)>]
っんじゃぁ
……………………
ロックちょう でわ…←難しぃかなぁ

:06/08/27 01:40
:N901iC
:TK5t3ij.
#26 [
]
それは強いんですか


:06/08/27 01:42
:SH902i
:R93tH1.E
#27 [<(・。・ ) ・。・)>]
:06/08/27 01:44
:N901iC
:TK5t3ij.
#28 [
]
:06/08/27 01:56
:SH902i
:R93tH1.E
#29 [<(・。・ ) ・。・)>]
簡単なものなら
一つだけあります

けど…
:06/08/27 01:59
:N901iC
:TK5t3ij.
#30 [
]
なんですか


:06/08/27 02:01
:SH902i
:R93tH1.E
#31 [<(・。・ ) ・。・)>]
鳥系×ライバーン です


格闘場?のマスターを使ったらどぉです???(おみあい)
:06/08/27 02:05
:N901iC
:TK5t3ij.
#32 [リプトン〜新しい味わい〜]
ロックちょう
鳥系×ライバーン
キラーグース、サンダーバード、ヘルコンドル、ホークブリザード、モーザ
×うごくせきぞう、ゴーレム、ストーンスライム、スライムボーグ、ダンジョンえび、メタルドラゴン
みたいな?
:06/08/27 02:06
:SH901iS
:vW8jTcYQ
#33 [
]
しらないのばかりです


:06/08/27 02:08
:SH902i
:R93tH1.E
#34 [<(・。・ ) ・。・)>]
そこらへんにいる(タイジュの中)マスターとおみあいできるの知ってますよね?(゚_。)?(。_゚)?
:06/08/27 02:11
:N901iC
:TK5t3ij.
#35 [<(・。・ ) ・。・)>]
眠い。゚んで今日わ落ちます(っд`)ノ〃
んじゃぁ

さんたち頑張ってください

また明日來ま

す
:06/08/27 02:23
:N901iC
:TK5t3ij.
#36 [
]
:06/08/27 08:14
:SH902i
:R93tH1.E
#37 [<(・。・ ) ・。・)>]
今どぉゆぅモンスター持ってますか????
:06/08/27 10:34
:N901iC
:TK5t3ij.
#38 [リプトン◆TRANCE/ch.]
俺のピッキーマダンテ覚えてる
:06/08/27 10:45
:SH901iS
:vW8jTcYQ
#39 [
]
えっと、
ユニコーン

キメラ

グレンデル

フーセンドラゴン

ブチスライム

スライムファング

アンドレアル

テールイーター

プテラノドン

スライムツムリ

です


+゚
:06/08/27 12:20
:SH902i
:R93tH1.E
#40 [リプトン◆TRANCE/ch.]
ピッキー最高

:06/08/27 12:44
:SH901iS
:vW8jTcYQ
#41 [<(・。・ ) ・。・)>]
いらないモンスターわなんですか??
:06/08/27 13:25
:N901iC
:TK5t3ij.
#42 [
]
ブチスライムとかですかね

今ユニコーンとキメラとグレンデル連れて歩いてるんです

フーセンドラゴンとなにかを配合させて強い魔物にしたいんですけど


:06/08/27 14:37
:SH902i
:R93tH1.E
#43 [モッチー]
グレイトドラゴンがいいよ。(。・∀・)b
:06/08/27 14:59
:SH902iS
:tVbCefTo
#44 [<(・。・ ) ・。・)>]

グレイトドラゴン

もいぃんですけど相手が今じゃ無理かもしれません
オレわ

コアトル

オススメです

どぉでしょぉ???
こいつですよ
[jpg/37KB]
:06/08/27 16:40
:N901iC
:TK5t3ij.
#45 [<(・。・ ) ・。・)>]
今からオレも始めよぉかなぁと思ってる
ってか始めた

:06/08/27 17:08
:N901iC
:TK5t3ij.
#46 [
]
主サン

横レスすみません


やまたのおろち
グレイトドラゴン
の作り方知ってたら教えてください

。・ェ・`


:06/08/27 19:59
:P902iS
:N/zISkD2
#47 [<(・。・ ) ・。・)>]
やまた↓↓
アンドレアル 、 グレイトドラゴン × メドーサボール
ドラゴン系 × ????系
グレイト↓↓ ドラゴン ×2 (子の+4以上)
ドラゴンキッズ ×2 (子の+4以上)
ドラゴン系 × ギガンテス 、 キングスライム 、 サンダーバード 、 ずしおうまる 、 バトルレックス 、 ぶちキング 、 メタルキング 、 ユニコーン 、 ロックちょう
:06/08/27 20:42
:N901iC
:TK5t3ij.
#48 [
]
:06/08/27 20:48
:SH902i
:R93tH1.E
#49 [
]
:06/08/27 20:57
:SH902i
:R93tH1.E
#50 [<(・。・ ) ・。・)>]
メドーサボールわ格闘場左とねだやしですよ
分かりますか?(゚_。)?(。_゚)?
:06/08/27 22:24
:N901iC
:TK5t3ij.
#51 [リモーネ◆14D.JOKER.]
格闘場ってどこ

:06/08/27 22:28
:SH901iS
:vW8jTcYQ
#52 [匿名さん]
キラーマシーン
:06/08/27 22:44
:F901iC
:JPrlS/bM
#53 [<(・。・ ) ・。・)>]
:06/08/27 22:44
:N901iC
:TK5t3ij.
#54 [
]
:06/08/27 22:45
:SH902i
:R93tH1.E
#55 [
]
あ、ねだやし?ってのが解んないんです

:06/08/27 22:46
:SH902i
:R93tH1.E
#56 [<(・。・ ) ・。・)>]
マドハンドとジャンケンするところが格闘場です
:06/08/27 22:48
:N901iC
:TK5t3ij.
#57 [<(・。・ ) ・。・)>]
ゴメンなさぃ
ねだやしわもっとあとのほぉです(デュランのところの後です)
:06/08/27 22:50
:N901iC
:TK5t3ij.
#58 [
]
:06/08/28 02:02
:P902iS
:RpVVKDtE
#59 [
]
:06/08/28 15:44
:SH902i
:JxcaLa9c
#60 [<(・。・ ) ・。・)>]
作れると思います
:06/08/28 15:51
:N901iC
:H.AFchRo
#61 [
]
:06/08/28 23:01
:SH902i
:JxcaLa9c
#62 [
]
しあわせの扉のボスのジャミラスってどうすれば仲間に出来るんですか


:06/09/09 23:53
:P902iS
:FZLGXUaY
#63 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
肉あげまくるんじゃない?
:06/09/10 00:04
:SH901iS
:ISfG0fdU
#64 [
]
:06/09/10 00:09
:P902iS
:YHZcV4sU
#65 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
無理かも


ワララー
:06/09/10 00:19
:SH901iS
:ISfG0fdU
#66 [
]
:06/09/10 00:20
:P902iS
:YHZcV4sU
#67 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´д`) …………
(´ω`)

無理だね

:06/09/10 00:22
:SH901iS
:ISfG0fdU
#68 [
]
:06/09/10 00:30
:P902iS
:YHZcV4sU
#69 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
亀レスごめん

アクバー×にじくじゃくでできた気がするよ〜

:06/09/10 00:52
:SH901iS
:ISfG0fdU
#70 [のじ]
この前やって一日ずっとしてた

:06/09/10 00:58
:L600i
:UyO9SZVY
#71 [
]
:06/09/10 01:12
:P902iS
:YHZcV4sU
#72 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
全部治すのは無い

:06/09/10 01:32
:SH901iS
:ISfG0fdU
#73 [
]
:06/09/10 01:37
:P902iS
:YHZcV4sU
#74 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
シャナクww
:06/09/10 01:38
:SH901iS
:ISfG0fdU
#75 [
]
:06/09/10 01:40
:P902iS
:YHZcV4sU
#76 [
]
配合とかよくわからない事がたくさんあるので攻略本を買おうかと思ってるんですが

どれがオススメか教えてください(つ

・)


:06/09/11 22:28
:P902iS
:thFjN6Dc
#77 [
]
:06/09/11 22:43
:P902iS
:thFjN6Dc
#78 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
テリーのやつは無い

イルとルカのやつはある

:06/09/11 22:44
:SH901iS
:SI3yS1uY
#79 [
]
:06/09/11 22:46
:P902iS
:thFjN6Dc
#80 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´∀`)


いゃそんな………お礼なんて……ハハ
:06/09/11 22:48
:SH901iS
:SI3yS1uY
#81 [
]
:06/09/11 22:52
:P902iS
:thFjN6Dc
#82 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) 3………
:06/09/11 22:56
:SH901iS
:SI3yS1uY
#83 [
]
謎ですよね(゚д゚;)

探しても1と2ゎないんです(ーωー`)


:06/09/11 22:57
:P902iS
:thFjN6Dc
#84 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(^-ω-) エニックスの野郎………
(´・言・`) ちゃんと説明しろゴルァッ
:06/09/11 23:02
:SH901iS
:SI3yS1uY
#85 [
]
本当ですよ

(ー

ー

)
上下巻の方にゎちゃんと説明があるのに3の方ゎ全く説明がないんです


謎多し


:06/09/11 23:04
:P902iS
:thFjN6Dc
#86 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
エニックスうんこやな


:06/09/11 23:10
:SH901iS
:SI3yS1uY
#87 [
]
放送禁止用語が出ちゃいましたね

(゚д゚;)(笑)
誰か買った人ゎいないんですかねぇ


:06/09/12 16:32
:P902iS
:csXHA.Kc
#88 [〇| ̄|_]
お初です。あげのついでに質問します。
デイン系を覚えるモンスターってなにがいますか

:06/09/20 21:33
:P902i
:5lBVbGBA
#89 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
バルザック、ダークドレアム、ミルドラース、メタルキング、ワイトキング
2はあと、エビルアングラー、プチヒーロー、ポセイドン
:06/09/20 21:38
:SH901iS
:K39ZmcDQ
#90 [〇| ̄|_]
ありがとうございます

あと、パーティーにわたぼうを入れようと思いますが、わたぼうってステータスからみると強いですか

:06/09/20 22:32
:P902i
:5lBVbGBA
#91 [フィガロ]
まぁ配合のパートナーしだいだけどフルパラメーターにはなる。レベル上げわりと楽だし
:06/09/20 23:12
:P901i
:3MLXGf/2
#92 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) わたぼう微妙ww
:06/09/20 23:52
:SH901iS
:K39ZmcDQ
#93 [〇| ̄|_]
いろいろとありがとうございます。パーティー候補で????系以外に何か推薦するモンスターっていませんか

ちなみに、パーティーはメタルキング、ホーンビードルです。
:06/09/21 01:23
:P902i
:8MEYL3rM
#94 [テルー]
:06/10/09 11:34
:SH902iS
:nd0x17pY
#95 [テルー]
誰か一緒に始めませんか

:06/10/09 21:00
:SH902iS
:nd0x17pY
#96 [敢えて匿名◆Google.p3s]
は-い(*・ω・)ノ
:06/10/09 21:58
:SH901iC
:1qOQpeSo
#97 [テルー]
やった

ありがとうございます

:06/10/09 22:40
:SH902iS
:nd0x17pY
#98 [敢えて匿名◆Google.p3s]
もうやってる(・ω・?)
:06/10/09 22:44
:SH901iC
:1qOQpeSo
#99 [テルー]
はい

:06/10/10 07:03
:SH902iS
:srjvRjrk
#100 [敢えて匿名◆Google.p3s]
じゃあ今日の夜
買ってこよ-かな(*´艸`)
:06/10/10 12:14
:SH901iC
:Rwdu.o9o
#101 [テルー]
今

キラーパンサー倒しました

:06/10/10 20:31
:SH902iS
:srjvRjrk
#102 [敢えて匿名◆Google.p3s]
俺いまドラゴン倒したwww
:06/10/10 21:08
:SH901iC
:Rwdu.o9o
#103 [敢えて匿名◆Google.p3s]
キラーパンサー倒した(*・ω・)ノ
:06/10/10 22:04
:SH901iC
:Rwdu.o9o
#104 [テルー]
Eクラスに勝てない

:06/10/11 18:53
:SH902iS
:zUOiBlV.
#105 [八方美人……THE
タクヤソ]
今鼻血でました

:06/10/11 19:03
:SH901iS
:8tqtfNew
#106 [敢えて匿名◆Google.p3s]
今E突破(*・ω・)ノ
:06/10/11 22:41
:SH901iC
:MZDhzhbo
#107 [テルー]
ドラゴンとこが辛いので、レベルアップ中

:06/10/11 23:11
:SH902iS
:zUOiBlV.
#108 [敢えて匿名◆Google.p3s]
やっと
ユニコーン作れた(*・ω・)ノ
現在
アンクルホーンだっけ?
リザードマン(o'∀^)b
ユニコーン(*´艸`)
:06/10/11 23:53
:SH901iC
:MZDhzhbo
#109 [八方美人]
俺のピッキー強い
:06/10/12 00:06
:SH901iS
:C0QL72LM
#110 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
俺は今エスタークキラースコップゴールデンゴーレム(´∀`)
:06/10/12 00:15
:L600i
:n6w8QHMU
#111 [八方美人]
:06/10/12 00:18
:SH901iS
:C0QL72LM
#112 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
どのあたりがビミョーなの?
:06/10/12 00:28
:L600i
:n6w8QHMU
#113 [八方美人]
>>112(´_ゝ`)b もちろんキラースコップww
:06/10/12 00:45
:SH901iS
:C0QL72LM
#114 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
俺のキラースコップは
H999M796攻999守854す511か255なのだ(´∀`)
:06/10/12 00:48
:L600i
:n6w8QHMU
#115 [八方美人]
(´_ゝ`) おみあいに使ったんか?
:06/10/12 00:49
:SH901iS
:C0QL72LM
#116 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
キラースコップは最強チームの一員なのでおみやいには使わない
:06/10/12 00:53
:L600i
:n6w8QHMU
#117 [八方美人]
(´゚д゚`)? でも????系の方が魔法の耐性強いんやないっけ?
(((;゚д゚))) しかもおみやいってww
:06/10/12 00:54
:SH901iS
:C0QL72LM
#118 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
????系は作る最中で強くなるから面白くない俺が目指す最強チームはキラースコップわたぼうデュラン
:06/10/12 00:59
:L600i
:n6w8QHMU
#119 [八方美人]
(´_ゝ`) ホイミスライムいれなさいww
:06/10/12 01:00
:SH901iS
:C0QL72LM
#120 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
じゃあデュランどホイミスライムを入れ換える(´∀`)
:06/10/12 01:03
:L600i
:n6w8QHMU
#121 [八方美人]
(((;゚д゚))) いれるんだww
:06/10/12 01:10
:SH901iS
:C0QL72LM
#122 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
最初はスライムいれるつもりだったから代わりにいれちゃう(´∀`)
:06/10/12 01:11
:L600i
:n6w8QHMU
#123 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
落ちる
:06/10/12 01:18
:L600i
:n6w8QHMU
#124 [八方美人]
(´・ω・`)ノシ
:06/10/12 01:18
:SH901iS
:C0QL72LM
#125 [( ^ω^)パイパン刑事◆PAIPAN1QgA]
あげあげ(*´д`)ハァハァ
:06/10/12 13:18
:D902i
:pERaQyMs
#126 [( ^ω^)パイパン刑事◆PAIPAN1QgA]
迷いの扉のダークホーンにたどり着くのに道順わかる人居る?(´・ω・`)
:06/10/12 19:05
:D902i
:pERaQyMs
#127 [NPK金太◆KINTAhkkU2]
人面樹だかドラゴンに聞け
:06/10/12 19:11
:N901iS
:So4vKGAg
#128 [のじ]
(´ω`)
:06/10/12 19:54
:SO902i
:/UVQRung
#129 [腹痛だけど八方美人]
(´・ω・`)
:06/10/12 20:32
:SH901iS
:C0QL72LM
#130 [疾風◆Crazy.tAAU]
上げ

:06/10/12 22:02
:SH902i
:Z1O5xDc6
#131 [匿名さん]
支配の扉ってミレーユ倒さなきゃ開かないん

:06/10/14 10:16
:F901iS
:☆☆☆
#132 [匿名さん]
ミレーユの倒し方誰か教えて


:06/10/14 13:50
:F901iS
:☆☆☆
#133 [
]
:06/10/17 20:47
:SH902i
:6RsVOcQA
#134 [anonymouse]
あげる
:06/10/18 02:23
:W41CA
:Y3Q6nWQ.
#135 [がとー]
上げ過ぎだろ
:06/10/18 02:24
:W41T
:7jLj.yQY
#136 [名無し]
ダークホーンがボスのところどうやればダークホーンまでいけますか

:06/10/26 15:44
:F901iS
:wbR0Q6OM
#137 [☆☆☆]
ぎんゆう詩人のだしかた覚えてる方いますか

:06/11/11 23:42
:SH902i
:kDyTaTz2
#138 [匿名さん]
あれは確か運だったはず

他のやつわあるけどね

:06/11/12 00:14
:N901iC
:QeCtPPog
#139 [☆☆☆]
じゃあ商人とじいさんわかります


:06/11/12 02:10
:SH902i
:QbBWyQCQ
#140 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
じいさんは確か全部マップを出してから次の階にいったら時々でてくる………気がする
:06/11/12 02:11
:SH901iS
:bK1xPoek
#141 [ビリー]
アイテムを全部ひろうじゃなかったけ
:06/11/12 02:13
:N901iC
:9GeG7EIY
#142 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
アイテム全部拾うは神父じゃなかったっけ?
:06/11/12 02:14
:SH901iS
:bK1xPoek
#143 [もじゃ公]
攻略本によると、戦士♂、♀は特別な条件なし
神父はフロア内に落ちてるアイテムを全て拾う
お爺さん(魔法使い)はフロアマップを16画面分表示させる
商人はフロア内のアイテムを拾わない
詩人は… たぶん運かなんかと思われ(・∀・)
:06/11/12 07:16
:W41CA
:atPXxlEI
#144 [☆☆☆]
ジャミラスの作りかた忘れちゃったんですけど、わかりませんか

:06/11/13 09:38
:SH902i
:qkO.OD7w
#145 [あ]
>>144 にじくじゃく×アクバー。どっちが血統でもなるからお見合いがいいね。
:06/11/13 13:59
:N902i
:☆☆☆
#146 [匿名さん]
:06/11/13 14:24
:N900iS
:c8XXvFag
#147 [匿名さん]
:06/11/27 07:21
:F901iS
:Vbzsmrmw
#148 [anonymouse]
ヽ(o・∀・)ノ
:06/11/27 07:25
:W41CA
:U6UBAVbg
#149 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
るーな
:06/11/27 07:50
:SH901iS
:8zF6fj66
#150 [anonymouse]
ソヤクタぉはょ♪
:06/11/27 07:58
:W41CA
:U6UBAVbg
#151 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
おはよ

♪
でも寝落ちノシ
:06/11/27 08:05
:SH901iS
:8zF6fj66
#152 [anonymouse]
>>151寝るンかぃッ!!笑
(。・д・。ノ)ノ
ぉやすみなさーぃ
(○p・ω・q)
:06/11/27 08:12
:W41CA
:U6UBAVbg
#153 [♂]
:07/01/03 14:01
:P902iS
:rtkyzBP.
#154 [´`]
モンスター配合して強化
:07/01/03 14:13
:F901iC
:☆☆☆
#155 [匿名さん]
>>153スクルト連続使用!!
バギグロスで死なへん限り負けない!!
更に言うと、ひゃくれつなめ使うべし
:07/01/03 14:29
:W43H
:ktBB3jQE
#156 [♂]
:07/01/03 16:01
:P902iS
:rtkyzBP.
#157 [アンρ]
俺はユニコーン、ホークブリザード、キラーマシンの平均Level56位でスクルトと百烈舐めを連発した後で爆裂拳で倒した( ̄▽ ̄;)
:07/01/03 18:25
:SH903i
:7LENr4yI
#158 [♂]
最強のモンスターと配合教えてくださぃ


:07/01/03 18:25
:P902iS
:rtkyzBP.
#159 [アンρ]
テリーやったら俺のメンバーは わたぼう、ダークドレアム、デスタムーア(最終)かなf^_^;。 耐性あげる為に??系はゴースラとかと配合しまくってわたぼうはローズバトラーとかと配合して作ったよ(゜▽゜)
:07/01/03 18:41
:SH903i
:7LENr4yI
#160 [♂]
????系を一匹も持ってなぃんですけど、簡単につくれる奴とかぁりますか

:07/01/03 18:52
:P902iS
:rtkyzBP.
#161 [アンρ]
竜王が簡単だよ(ノ゚O゚)ノ グレイトドラゴンかアンドレアルと魔王の使いと配合すれば簡単だよ(^O^)/ 魔王の使いは骸骨剣士+5を2体すると出来るよ(^O)=3
:07/01/03 18:57
:SH903i
:7LENr4yI
#162 [♂]
ちなみに今いるモンスターゎ
ずしおうまる
はなまどう
エビルンド
ぐんたいガニ
ウィンドマージ
キラーグース
ホークブリザード
サンダーバード
キングスライム
スラお
やまたのおろち
ウィングスネーク
デビルアーマーです

全く配合とかょくわからないし…何が強いかわかりません

:07/01/03 18:57
:P902iS
:rtkyzBP.
#163 [♂]
アンρさん
ぁりがとぅござぃます

頑張ってみょぅかなぁ

:07/01/03 19:00
:P902iS
:rtkyzBP.
#164 [アンρ]
雷鳥と氷系と配合して氷鳥を作って氷鳥と炎鳥を配合すると虹孔雀が出来るよ(^O^)/ 。 ずしおう丸は何かの悪魔系と配合した後で虹孔雀と配合してジャミラスを作る。 その後又虹孔雀を作って2体完成。 虹孔雀は鳥系がいれば簡単につくれるとよ!(^^)! ヤマタノオロチはスカイドラゴンと配合して神竜を作れば最後まで大活躍してくれるよ( ̄▽ ̄;)。 デュランを作って見たら神竜と配合すればデスピサロ出来るよ
:07/01/03 19:11
:SH903i
:7LENr4yI
#165 [♂]
:07/01/03 19:16
:P902iS
:rtkyzBP.
#166 [アンρ]
そうだよ(゜▽゜)。 俺のマジメンバー思い出したから書くね(^O^)/ スライム わたぼう×2 スライムはマダンテ、爆裂拳、大防御、仁王立ち、ベホマズン、ザオリク、バイキルト、ギガスラッシュ
わたぼうはスライムとあんら変わらん(^^ゞ。 皆+99で能力MAXだよ
:07/01/03 19:23
:SH903i
:7LENr4yI
#167 [もじゃ公]
デスピサロにキングレオタスとエスタークになるお!!
:07/01/03 19:25
:W41CA
:00vbf1dM
#168 [アンρ]
キングスライムが入るからゴールデンゴーレムを作って配合してゴールデンスライムにしてもいいかもp(^^)q
:07/01/03 19:27
:SH903i
:7LENr4yI
#169 [♂]
:07/01/03 19:28
:P902iS
:rtkyzBP.
#170 [♂]
ゴールデンゴーレムゎどぅやって…

何も知らなくてすみません

:07/01/03 19:30
:P902iS
:rtkyzBP.
#171 [アンρ]
一週間あればここまでは余裕に行けるよ( ̄▽ ̄;)。 ルカなら

もあれば行ける(。。;)
:07/01/03 19:31
:SH903i
:7LENr4yI
#172 [アンρ]
ゴールデンゴーレムは氷河魔人と溶岩魔人で出来るよ
:07/01/03 19:32
:SH903i
:7LENr4yI
#173 [♂]
:07/01/03 19:37
:P902iS
:rtkyzBP.
#174 [♂]
ひくい鳥の配合教えて下さい

:07/01/03 22:59
:P902iS
:rtkyzBP.
#175 [アンρ]
炎鳥は作るのは面倒だから他国の奴から奪った方がええよ(゜▽゜) 合計leveが19〜38にしてマスターとやると運がよければ出て来るよ!(^^)!
:07/01/03 23:33
:SH903i
:7LENr4yI
#176 [♂]
:07/01/04 02:16
:P902iS
:yJai32G2
#177 [匿名さん]
このゲームすぐデータが消える………
:07/01/04 02:32
:W31CA
:zhsyDgkc
#178 [匿名さん]
懐かしいな

俺、ラーミアをイベントで貰った…
オルゴ・デミーラ
:07/01/04 03:23
:SH903i
:☆☆☆
#179 [匿名さん]
>>1372画面のフロアの次に出てくる。
たびのしおり使って粘りまくるんだ。
:07/01/04 05:26
:P700i
:☆☆☆
#180 [匿名さん]
>>71ひかりのはどう。
死亡以外なら治せる。ただ移動中は使えない。
:07/01/04 05:31
:P700i
:☆☆☆
#181 [匿名さん]
>>66仲間になるボス一覧。
ギガンテス、魔王の使い、ダークホーン、キングスライム、リップス、マタンゴ。
これらは肉をあげれば仲間になる。
ちなみに魔王の使いは誘いの扉、鏡の扉両方で可能。
誘いの扉の奴は特技をすでに三つ取得している、鏡の扉の奴はまだ二つしか取得していないが能力が誘いの扉の奴より高い。
:07/01/04 05:37
:P700i
:☆☆☆
#182 [匿名さん]
霜降り肉を四つあげて仲間にならない奴は絶対に仲間にならない(ボスとかね)。
普通の魔物は一度仲間にして仲間にできる確立がガタ落ちしてても四つあげれば絶対仲間になる。
:07/01/04 05:43
:P700i
:☆☆☆
#183 [♂]
デュラン倒せん

:07/01/04 14:56
:P902iS
:yJai32G2
#184 [アンρ]
能力Upを上がらなくなるまでやって回復を体力100切ったらベホマで回復をしていきながら打撃系の攻撃をしていけば楽勝に勝てるよ( ̄▽ ̄;)
:07/01/04 15:26
:SH903i
:LJ8efV0Y
#185 [♂]
アンρさんぁりがとぅ


:07/01/04 15:32
:P902iS
:yJai32G2
#186 [♂]
デュラン倒せましたぁ


:07/01/04 16:26
:P902iS
:yJai32G2
#187 [アンρ]
教えた通りにやれば雑魚いでしょ( ̄▽ ̄;)
そしておめでとう(^^)\(゜゜)
:07/01/04 16:50
:SH903i
:LJ8efV0Y
#188 [♂]
結構雑魚でした

ぁりがとぅござぃます

んで、最後の大会も勝って、新しくまた始まったんですけど

ミレーユとお見合い出来るんですけど…何とすれば良いですかね



:07/01/04 18:35
:P902iS
:yJai32G2
#189 [匿名さん]
骸骨剣士同士で魔王の使いを作ることを強くお薦めする。
:07/01/04 19:36
:P700i
:☆☆☆
#190 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
今の俺の最強パーティ
ホークブリザード
ホークブリザード
ユニコーン
_| ̄|〇
:07/01/04 19:41
:SH901iS
:ROhhNpiY
#191 [♂]
骸骨剣士は仲間に出来るんですかね


:07/01/04 19:49
:P902iS
:yJai32G2
#192 [匿名さん]
野性で出てくる。
:07/01/04 21:05
:P700i
:☆☆☆
#193 [匿名さん]
俺も10日前から始めて今パーティ
シドー エスターク ゴールデンスライム
:07/01/05 01:04
:P902iS
:QcNfoBVk
#194 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
>>193ミルドラース作るつもりだね〜(*´ω`*)ホマホマ
:07/01/05 01:07
:SH901iS
:naC8xAEU
#195 [♂]
デスピサロ倒せん…

:07/01/05 18:00
:P902iS
:VGkqFifM
#196 [匿名さん]
進みましたぁ

ゾーク エスターク ゴールデンスライム
:07/01/05 18:44
:P902iS
:QcNfoBVk
#197 [♂]
:07/01/05 18:54
:P902iS
:VGkqFifM
#198 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(((;゚д゚))) ゾーク


:07/01/05 19:19
:SH901iS
:naC8xAEU
#199 [アンρ]
ゾーマじゃなくてゾーク(ノ゚O゚)ノ
:07/01/05 19:34
:SH903i
:3xEiKLgQ
#200 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(((;゚д゚))) ゾークなんていなくね


:07/01/05 19:51
:SH901iS
:naC8xAEU
#201 [アンρ]
いないね( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 19:54
:SH903i
:3xEiKLgQ
#202 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(´_ゝ`)

俺が間違ったと思っちったよww
:07/01/05 19:56
:SH901iS
:naC8xAEU
#203 [アンρ]
餃子食いてーなー( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 20:00
:SH903i
:3xEiKLgQ
#204 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(´_ゝ`) 春巻くいてーなー
:07/01/05 20:03
:SH901iS
:naC8xAEU
#205 [♂]
デスピサロ倒したいな
:07/01/05 20:04
:P902iS
:VGkqFifM
#206 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
最初にゾーマでしょ
:07/01/05 20:06
:SH901iS
:naC8xAEU
#207 [♂]
ゾーマどぅつくるん


:07/01/05 20:10
:P902iS
:VGkqFifM
#208 [アンρ]
俺、兄貴とデスタムーア作ったらlevel1で能力が全部500超えてた( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 20:10
:SH903i
:3xEiKLgQ
#209 [アンρ]
龍王+シドーで出来る(゜▽゜)
:07/01/05 20:10
:SH903i
:3xEiKLgQ
#210 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(^_^;) ゾーマを倒すって事

:07/01/05 20:12
:SH901iS
:naC8xAEU
#211 [♂]
:07/01/05 20:20
:P902iS
:VGkqFifM
#212 [アンρ]
俺はゾーマを倒した時は、デスタムーア3、ゾーマ、エスタークやったよ( ̄▽ ̄;) バイキルトを全員にして爆裂拳を連発してヤバくなったらベホマやザオリクしてたら勝った( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 20:21
:SH903i
:3xEiKLgQ
#213 [匿名さん]
デスタームーア出来た(((^^;)
能力 レベル1で+49
538
521
257
187
HP529
MP536
:07/01/05 20:52
:P902iS
:QcNfoBVk
#214 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(;´_ゝ`) ゾーマが仲間になると思う??
:07/01/05 20:59
:SH901iS
:naC8xAEU
#215 [♂]
ならなぃと…


:07/01/06 01:54
:P902iS
:piEc5Y4Q
#216 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(´_ゝ`)

うん正解

:07/01/06 01:55
:SH901iS
:1ZK1IM6I
#217 [匿名さん]
仲間になるボス書いたじゃん。
:07/01/06 06:59
:P700i
:☆☆☆
#218 [♂]
:07/01/06 17:01
:P902iS
:piEc5Y4Q
#219 [アンρ]
性格は重要だね( ̄▽ ̄;) 召喚はバズウまで行くと中々頼りになるね(゜▽゜)
:07/01/06 17:10
:SH903i
:lwK4llRg
#220 [♂]
ぁりがと


:07/01/06 18:53
:P902iS
:piEc5Y4Q
#221 [匿名さん]
召喚は隠しの旅の扉を出すのに使う。
それ以外は使い道ない。
:07/01/06 19:32
:P700i
:☆☆☆
#222 [ディーラー]
:07/01/06 19:57
:W43H
:FcMVRyxw
#223 [匿名さん]
つかみんなどんな育て方してるんだ?
俺はバトルレックスの前にやまたのおろちを倒す。
:07/01/07 06:32
:P700i
:☆☆☆
#224 [匿名さん]
竜王とシド-の作り方教えてさい!!
:07/01/07 14:59
:W31SA
:VPSAK2H2
#225 [匿名さん]
竜王
魔王の使い、アンドレアル(グレイトドラゴン)
シドー
ジャミラス、ローズバトラー
:07/01/07 15:18
:P700i
:☆☆☆
#226 [匿名さん]
最近まできわめてたよ笑
:07/03/08 01:17
:N902iS
:☆☆☆
#227 [カラス]
溶岩魔人てどこにいますか

ひくい鳥がつくれなくて

紅孔雀作りたいんです

:07/03/08 07:06
:SH901iC
:lSRCtjHI
#228 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
火食い鳥は鳥系にギズモで出来る。
:07/03/08 07:52
:P700i
:☆☆☆
#229 [匿名さん]
すらいむ強いよ、素で


:07/03/08 09:42
:N702iD
:CQHFjAsg
#230 [笑い=幸せになる。]
昔、知り合いのスライム3体のメンバーに負けたことある。
:07/03/08 09:53
:SH903i
:AiFe9qIs
#231 [匿名さん]
強いよね
:07/03/09 10:24
:N702iD
:ogP8xGAI
#232 [斎藤]
育てたらどいつでもよくなるわ笑
:07/03/09 16:03
:N701i
:Bm3wmmQs
#233 [笑い=幸せになる。]
あれは育て過ぎやし(・ω・

)。 プレイヤーの選択もこれがまたうますぎやから到底勝ち目なかった
:07/03/09 16:08
:SH903i
:02Et6jfE
#234 [斎藤]
ただ熱血かんにして耐性あげれば

だろ笑
:07/03/09 16:41
:N701i
:Bm3wmmQs
#235 [匿名さん]
じゃ強いやつなんかいないってわけか
:07/03/09 21:09
:N702iD
:ogP8xGAI
#236 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
体勢だってあがる限界があるし、全員が全員強くなるわけじゃない。
スライムだって体勢あげてもザラキ連発してれば瞬殺出来るし。
:07/03/09 21:30
:P700i
:☆☆☆
#237 [裕貴]
:07/03/10 19:45
:SO903i
:HLannu36
#238 [ドラ懸]
このサィトゎRPGのゲームを毎日ゃってるだけでぉ金が貯まるんだょ@
敵ゃモンスターCを倒したりクィズで正解するとポィント(ぉ金)がゃ経験値が貰てどんどんレベルアップしてぃくょ。友達と仲間になって一緒に戦ぇるしサイト内容でコミュニケーションもとれるから絶対ゃって損ゎなぃょメ無料だから安心して登録してュ
doraken.jp/..
:07/03/10 23:34
:W33SA
:vxFZzo7.
#239 [綾◆WKtK/E9PyM]
死ねや。
:07/03/10 23:43
:P700i
:☆☆☆
#240 [斎藤父]
まあザラキ覚えさせるやつも少ないけど笑
ばくれつけんの会心の一撃が一番恐いね
:07/03/11 00:30
:N701i
:68CFMWss
#241 [綾◆WKtK/E9PyM]
大会では多かったぜ。
:07/03/11 00:31
:P700i
:☆☆☆
#242 [匿名さん]
バイキルトとばくれつけんは?
:07/03/11 13:24
:N702iD
:ukJoUai6
#243 [綾◆WKtK/E9PyM]
一ターン目から凍てつく波動を打つプレイヤーが多かったから教えてあっても使う人は少なかった。
:07/03/11 14:39
:P700i
:☆☆☆
#244 [へちま]
いきなりスンマセン。デュランの作り方、誰か知りませんか?
:07/08/23 16:20
:N901iS
:kYx1IOUw
#245 [、、、]
ストロングアニマルを使う
何かォススメの配合ッて
なぃですかね(¨;)
:07/11/24 21:12
:SH903i
:1o57sXog
#246 [、、、]
教ぇてくれ〜m(__)m
:07/11/25 09:52
:SH903i
:Ll48Joa2
#247 [乙だお◆/King/X0jY]
:07/11/25 12:24
:W53S
:co8d5fBc
#248 [、、、]
それを教えてくださぃなm(__)m
:07/11/25 14:11
:SH903i
:Ll48Joa2
#249 [、、、]
・・・(¨;)
:07/11/25 23:22
:SH903i
:Ll48Joa2
#250 [匿名さん]
おおありくい+おおありくいやろ
:07/11/26 22:05
:D902iS
:ky4Z5VeE
#251 [匿名さん]
オオアリクイ×オオアリクイ=巨大アリクイ
:07/11/26 23:51
:SH903i
:6DGbGLF2
#252 [匿名さん]
おもんない
:07/11/27 19:45
:D902iS
:pzq3O5QA
#253 [、、、]
:07/11/27 20:09
:SH903i
:pigXpXi6
#254 [匿名さん]
初めの内わこの配合がよかった覚えがある
たしかグリズリーやったかな
:07/11/27 20:44
:D902iS
:pzq3O5QA
#255 [匿名さん]
ユニコーン…
獣系+スライムファング?
:07/11/27 23:28
:SH703i
:VWhtvEcQ
#256 [匿名]
テリーを始めからしたいんで、ダークドレアムを2のテリーとお見合いで持ってきたいんですが、ダークドレアムと何を配合すればダークドレアムに
なりますかね?
:07/12/27 09:10
:SH903i
:LOc7oP..
#257 [◆TAKUYA/L5s]
ダークドレアムはダークドレアムとダークドレアム以外無理だろ
てか理解しにくいと思ったのは俺だけ?
:07/12/27 14:41
:SH904i
:5cn5F3IM
#258 [◆ffjNHXWwAw]
????系なら何でも良いんじゃないの?
:07/12/27 17:35
:F904i
:☆☆☆
#259 [◆TAKUYA/L5s]
相手側をダークドレアムにしたいの?
ちょっと理解しにくい
:07/12/28 00:48
:SH904i
:epFKVjwU
#260 [シファン]
イル・ルカにドレアムを持ってきたいってことか?
:07/12/28 08:00
:P700i
:☆☆☆
#261 [匿名さん]
あげる
:08/10/10 20:26
:N906i
:c2WfH9Qg
#262 [匿名さん]
あげとく
:08/11/02 16:24
:P903i
:FNNw/5IE
#263 [
]
とくぎの「きょうふう」っていう技は強いですか?

:08/11/15 17:33
:P903i
:h7E7mo5A
#264 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
息系を跳ね返す
:08/11/15 17:42
:SH903iTV
:BT/QSQoQ
#265 [
]
:08/11/15 17:55
:P903i
:h7E7mo5A
#266 [匿名さん]
????系で1レベから2レベに上がる経験値が100以下のやついますか('A`)?
:09/01/22 22:31
:SH904i
:l6DF6L5I
#267 [ぐら]
いないですよ(´ω`)
:09/01/22 22:40
:SH906iTV
:jQE0OGVk
#268 [匿名さん]
ありがと('A`)
ストーリー終わったら終わりにするつもりなんだけど、今キングレオとにじくぢゃくとしんりゅうがパーティーです(´ー`)
でもキングレオ以外レベルあがんないので変えたいと思ってます☆
オススメいますか?(
:09/01/22 22:49
:SH904i
:l6DF6L5I
#269 [笑ちゃん]
昔ルカで魔王系3人で固めたパーティーがレベルMAXのスライム3匹に苦戦した記憶がwww 育て方が異常に上手かった奴だったなぁ……
:09/01/22 23:30
:P906i
:S2MZoFpc
#270 [ソロモンのふかわ]
にじくじゃくをジャミラスにしたらどうかな
にじくじゃくよりはレベル上がりやすい
:09/01/22 23:51
:W51SA
:lX5dGyHw
#271 [匿名さん]
>>270さん
ありがとです('A`)
そうします

しんりゅうはどうにかなりませんか(`□´)?
:09/01/23 00:04
:SH904i
:me8B8FPw
#272 [さるののちんすうきょうしつ◆takako.NAE]
神竜は昔コアトルにして使ってたよ。
耐性はあんまりいいとは言えないけどコアトルはレベル上がりやすくて割と使いやすい。
何より個人的に好きだっただ(ry
:09/01/23 01:31
:W52SH
:eB8u2nXw
#273 [匿名さん]
>>272ありがとぉ('A`)
レベルあげわどぉしたらいいんでしょぅか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃?
:09/01/23 01:44
:SH904i
:me8B8FPw
#274 [笑ちゃん]
個人的にこんなパーティーが強かった
コアトル 攻撃特化
ユニコーン 回復、補助
ジャミラス 攻撃、補助
コアトルは
爆裂拳、精神統一、魔神斬、皆殺し
ユニコーンは
スクルト、バイキルト、ベホマ、ベホマズン、ザオリク、ルカナン、アストロン
ジャミラスは
スクルト、ベホマ、ザオリク、爆裂拳、精神統一、バイキルト、魔神斬
かな
後は全員にみかわしきゃくとか覚えさせる。
ユニコーンに攻撃が欲しい時は攻撃術系を覚えさせれば大丈夫。
:09/01/23 03:56
:P906i
:vvgRdiGU
#275 [だっくす]
懐かしいなぁ
オレはパーティすべてスライムにしてたなぁ
:09/01/23 08:14
:auSH37
:iC1nGPCk
#276 [匿名さん]
>>274ユニコーンわキングレオにしてしまいました(゚Д゚)
呪文とかつかえるのキングレオわばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくわぜったいなめ、しんりゅうわとくにいいの覚えてないw
テカ初めてのドラクエで全然わかりませんww
これから
キングレオ→そのまま
にじくぢゃく→ジャミラス
しんりゅう→コアトル
にしてみょうと思います('A`)
:09/01/23 11:07
:SH904i
:me8B8FPw
#277 [笑ちゃん]
>>276 レベル上げの根気あるなら神竜をデスピサロにした方が良いかも。
デスピサロ
キングレオ
ジャミラス
のパーティーはラスボスまで余裕で行けると思うよ
:09/01/23 13:00
:P906i
:vvgRdiGU
#278 [匿名さん]
>>277正直きついです(´;ω;`)ブワッ
やっぱりレベルあがりやすくないと、、、、
????系はステータスの伸びがいいから強いって事なのかな?('A`)
:09/01/23 14:53
:SH904i
:me8B8FPw
#279 [きすけ◆sakura/0OY]
俺はこの間
ホイミスライム
おおきづち
おばけキャンドル
でかがみクリアした
:09/01/23 15:31
:auSH37
:hDe1nf1A
#280 [きすけ◆sakura/0OY]
しんりゅうを
コアトルにしちゃだめだwwwwwww
責めて竜王にwwwww
:09/01/23 15:32
:auSH37
:hDe1nf1A
#281 [匿名さん]
>>280りゅうおうて????系ですょね?('A`)
レベルあがんないだもん(゚Д゚)
:09/01/23 15:35
:SH904i
:me8B8FPw
#282 [きすけ◆sakura/0OY]
????系は耐性もステも高いから
まぁ成長遅いんだが
かがみの扉さえ
クリア出来たら
後はレベアゲすぐだよ
:09/01/23 15:42
:auSH37
:hDe1nf1A
#283 [きすけ◆sakura/0OY]
レベルが低くても
ステがよかったら
勝てるべ(σω`)
:09/01/23 15:43
:auSH37
:hDe1nf1A
#284 [匿名さん]
ぢゃあレベルの上がりやすいやつをレベルあげまくるか、????系のレベルあげにくいのを強くするか、、、、どっち!?('A`)
:09/01/23 15:49
:SH904i
:me8B8FPw
#285 [きすけ◆sakura/0OY]
すぐレベルあがるやつを
育てても
生半可な配合だと
上位モンスターに負けるぜ………
:09/01/23 15:52
:auSH37
:hDe1nf1A
#286 [匿名さん]
まぢですか(`□´)
キングレオみたいなレベルあがりやすくてつよいやつわいないのかな(`・ω・`)?
:09/01/23 16:04
:SH904i
:me8B8FPw
#287 [匿名さん]
なかなかいないよ
本当にキングレオくらいだと思う
:09/01/23 16:35
:W51SA
:ZCbh834.
#288 [笑ちゃん]
???系は能力が高いし耐性が強い。 レベル上がりにくいを無くしたら最強だしね。
キングレオは本当に強い。 能力は???系に負けないくらいだし使いやすさではトップだよ
:09/01/23 16:41
:P906i
:vvgRdiGU
#289 [匿名さん]
迷うぅ

キングレオわそのまま
しんりゅうわ????系に
にじくぢゃくわジャミラス
これで最後までいける?('A`)
:09/01/23 17:03
:SH904i
:me8B8FPw
#290 [きすけ◆sakura/0OY]
ジャミラス
キングレオは
マジで強いよ(′△`)
:09/01/23 19:17
:auSH37
:hDe1nf1A
#291 [匿名さん]
レベ上げならスライムの扉?ではぐメタ狩りだな
:09/01/23 19:43
:P902i
:zLLlY4iE
#292 [匿名さん]
イケるイケる
良い特技揃ってれば
:09/01/23 19:50
:W51SA
:ZCbh834.
#293 [匿名さん]
>>290ぢゃあ作ります
>>291その扉てクリア後ぢゃないといけなくないですか?(`□´)?
>>292残念ながらキングレオ29のばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくのぜったいなめくらいしかありません

今からバイキルトわ無理なのかなあ?('A`)
:09/01/23 20:13
:SH904i
:me8B8FPw
#294 [匿名さん]
成長の早いキングレオならまた1から育て上げても良いんじゃないかな
獣系とコハクそうでバイキルト覚えさせてキングレオと配合させるとか
:09/01/23 20:38
:W51SA
:ZCbh834.
#295 [匿名さん]
>>294バイキルトわ自分自身にだけですか??('A`)
例えばAがやってBが攻撃力2倍に出来ないんですか?

:09/01/23 21:26
:SH904i
:me8B8FPw
#296 [匿名さん]
単体魔法で誰にでも使えるよ
:09/01/23 22:42
:W51SA
:ZCbh834.
#297 [匿名さん]
本気でわかんなくなってきたww
テカジャミラスつくんのむずい

にじくぢゃくわそのままにしょうかな、、、、
しんりゅうをバイキルトを覚えるやつと配合してレベル上がりやすいのをつくれば全て完璧! かな?('A`)
:09/01/23 23:08
:SH904i
:me8B8FPw
#298 [匿名さん]
AがやってBが攻撃力2倍出来るよ
悪魔系×獣獣=グレムリン
グレムリン×獣系=グレンデル
グレンデル×グレンデル=アクバー
結構簡単だと思うよ!
しんりゅうは貴重だから?系にした方が良いと思うなぁ
:09/01/24 00:23
:W51SA
:ht9XEBbo
#299 [匿名さん]
>>298ありがとございます('A`)
それなら
いけそぉぉなきがするーw
貴重ですょね

でもにじくぢゃくかしんりゅうのどっちかバイキルト覚えさせたいんですけど、、ドォショ(Д)?
さっきさそいの扉でずしおうまる、まおうのつかい、デビルアーマーに負けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
:09/01/24 00:53
:SH904i
:xYpJqDHU
#300 [゚ω゚]
俺も今やってる途中
(=゜ω゜)ノ
:09/01/24 01:50
:F01A
:KyunQR3E
#301 [匿名さん]
なら、アクバーにバイキルト覚えさせてにじくじゃくと配合すると良いかもね。ジャミラスに出来るし。
オーク×獣系=グレムリン
これだとバイキルトとザオラルを覚えるグレムリンになるよ。
更に言うと、配合相手の獣系はミノーンが良いかも。ミノーンはスカラ覚えるから防御力底上げに使えます。
一応配合パターン
獣系×植物系=ファーラット
植物系×ファーラット=ビーンファイター(バイキルト覚える)
悪魔系×ビーンファイター=オーク(ザオラル覚える)
獣系×虫系=ミノーン
:09/01/24 12:23
:W51SA
:ht9XEBbo
#302 [匿名さん]
にじくじゃくが既にザオラルを覚えてる、又は作るのが面倒ならオークじゃなくてピクシーで良いかも。
ピクシー×獣系=グレムリン
でバイキルトを覚えるグレムリン完成。
一応…
悪魔系×スライム系=ピクシー
:09/01/24 12:27
:W51SA
:ht9XEBbo
#303 [匿名さん]
>>301>>302あなた優しいですね(`・ω・`)わかります
本当ありがとぉ

やっぱりバイキルトとばくれつけんわ憧れなんで

ワラ
しんりゅうわなんか活用なうんで?系にしてそだてるか交代するかどっちかな('A`)
交代なら今考えてるのわゴールデンゴーレムです(´ー`)必要ないかな?
:09/01/24 12:53
:SH904i
:xYpJqDHU
#304 [匿名さん]
>>303ゴールデンゴーレムは、作った方が良いと思いますよ(。・_・。)
ゴールデンスライム作れたりしますよ_^)
ぶちキング×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム
キングスライム×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム
ゴールデンスライム防御力ハンパないですし^^
:09/01/24 14:59
:P905iTV
:☆☆☆
#305 [りゅぅ]
ゾーマが最強(´・ω・`)
:09/01/24 15:50
:F906i
:evykUg22
#306 [匿名さん]
ゴールデンゴーレムは強いし、色々使えるから作って損は無いと思うよ。
>>304の様にゴールデンスライムにするのもありだし、デュランにしてしんりゅうと配合してデスピサロにも出来るし。
:09/01/24 17:33
:W51SA
:ht9XEBbo
#307 [匿名さん]
今アクバー作りました!('A`)!
だけど1レベから2レベに上がるまでの経験値が100でした()

にじくぢゃくもそうなんで、
もしかしてジャミラスもそうなんですか??('A`)
教えて下さい

あとレベル上げの事なんですが、メタスラ狩り効率悪いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ミミック部屋の方がいい気がするんですケド
ミミック部屋の行き方教えて下さい(`・ω・`)
お願いします
:09/01/25 22:36
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#308 [ソロモンのふかわ]
ジャミラスはにじくじゃく、アクバーに比べると上がりやすい方です。
ミミック部屋は確かランダム
:09/01/25 22:57
:W51SA
:0UZzqOmA
#309 [匿名さん]
>>308ありがとうございます
詳しくわわかりませんか??

2、5、10、100どれかわかったら教えて下さい('A`)
ランダムかあ(´;ω;`)
レベル上げきつい

どこかないかな??

:09/01/25 23:08
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#310 [ソロモンのふかわ]
ハッキリとした事は言えないけど、10だと思う
レベルの上がりやすさランクでABCDの内、ジャミラスはCだったから。因みに、にじくじゃくや?系はD
敵を2体パーティーで倒すと多く経験値貰えるよ
:09/01/25 23:15
:W51SA
:0UZzqOmA
#311 [匿名さん]
ありがとうございました

!!
レベル上げわ2体パーティーでがんばります('A`)

どうもですm(._.)m
:09/01/25 23:22
:SH904i
:9ZxAL1NQ
#312 [匿名さん]
ストーリーをクリアすることが目的ならレベルの上がりにくい上級モンスターよりなにかしらの能力に突出した中・低級モンスターのほうがレベルもあがりやすくていい気がするのですが…
:09/01/25 23:24
:N904i
:C2kUWGEc
#313 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
ヘルコンドルお勧め
:09/01/25 23:27
:SH903iTV
:OaDDUseE
#314 [笑ちゃん]
>>313 鳥系ならでわの素早さの高さにベホマラー等の補助に特化してる 攻撃力も低くないから扱いやすいモンスター。
という訳で君最高(=^ω^)
:09/01/25 23:59
:P906i
:xH6HUfBs
#315 [匿名さん]
>>312初めてドラクエやるのでどれが特化してるとかわかんなくて(゚Д゚)
>>313はじめて聞きました

!!強いんですか?

:09/01/26 00:12
:SH904i
:OWGAQ4fY
#316 [匿名さん]
>>314そうなんですか

攻撃1補助2
攻撃2補助1
普通どっちですか??

後ジャミラスわ呪文全部補助で大丈夫ですか??('A`)
攻撃呪文1つくらいあった方がいいですか??
:09/01/26 00:20
:SH904i
:OWGAQ4fY
#317 [匿名さん]
>>315初めてでしたか

持ってるモンスターが上級ばかりだったので何度かやったことがあるもんだと…
:09/01/26 00:55
:N904i
:ZRUeo7AU
#318 [りょう☆]
補助にするのはやっぱ-
ゴルスラだね!!
こいつにザオリクとベホマズンとにおうだち
覚えさして-
後ゎ吟遊詩人でHPあげれば
最強だねヽ(^^)
:09/01/26 01:19
:F905i
:SN7A5Enk
#319 [パピヨン]
懐かしいな
デスタムーア最終
ゴールデンスライム
ゾーマ
の三匹でやってたな
:09/01/26 01:37
:P905i
:YaO70wQQ
#320 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
最初の方だとヘルコンドルは結構使えるよ。
たしかとりけいにグリズリーでできなかったけかな?グランドクロスとベホマラー覚える。
:09/01/26 14:07
:SH903iTV
:JG0OpmRo
#321 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
俺はダークドレアム三体だったな。
ゴルスラまぜてザキ耐性も上げた
:09/01/26 14:08
:SH903iTV
:JG0OpmRo
#322 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
マダンテは異常だとしか覚えてない
:09/01/26 14:46
:W53K
:IfBG51mU
#323 [匿名さん]
:09/01/26 16:51
:N904i
:ZRUeo7AU
#324 [きすけ◆sakura/0OY]
一個のデータで
ダークドレアムって
二匹限界だっけ?
:09/01/26 16:57
:auSH37
:1xgBPAZU
#325 [匿名さん]
一つのデータで一体じゃないかな。一人で作るとなると
:09/01/26 17:01
:W51SA
:86V97HiE
#326 [匿名さん]
あ、そういえばモンスター増殖出来たね
:09/01/26 17:03
:W51SA
:86V97HiE
#327 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
友達に一つ貸してた。
:09/01/26 17:09
:SH903iTV
:JG0OpmRo
#328 [匿名さん]
ダークドレアム3体結構大変ですよね♪
:09/01/26 17:23
:N904i
:ZRUeo7AU
#329 [笑ちゃん]
ドレアム三体は強いが気持ち悪いwwww
:09/01/26 18:14
:P906i
:OgTur5l.
#330 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
ミルドラスあたりはお見合い使えば増やせるやろから簡単なんだけど問題はワタボウなんだよww
:09/01/26 18:16
:SH903iTV
:JG0OpmRo
#331 [匿名さん]
やっと魔王のつかい倒せたぁ!('A`)!
:09/01/26 19:28
:SH904i
:OWGAQ4fY
#332 [きすけ◆sakura/0OY]
配合で作る
敵で出てくるのを
仲間にする
で二匹仲間にならなかったか
:09/01/26 19:31
:auSH37
:1xgBPAZU
#333 [匿名さん]
ダークドレアム敵で出てくるっけ?
テリーの記憶全然無いや…
:09/01/26 19:49
:W51SA
:86V97HiE
#334 [匿名さん]
ダークホーンげと('A`)
:09/01/26 20:58
:SH904i
:OWGAQ4fY
#335 [匿名さん]
???系は仲間にならなくないですか?
そもそもダークドレアム出てこなかった気がする…
:09/01/26 21:08
:N904i
:ZRUeo7AU
#336 [ごん]
ダークドレアムはでないよ
:09/01/27 01:11
:N904i
:Y9xdRbq6
#337 [匿名]
配合だけやね
:09/01/27 02:06
:SH905iTV
:js.Bz3Fo
#338 [らる]
?系は仲間になりません

それとキングレオはすごく使えます

ユニコーンとキラーマシンで作れます

:09/01/27 06:30
:N906imyu
:tDIt8RoA
#339 [きすけ◆sakura/0OY]
:09/01/27 13:57
:auSH37
:tXCVQwXk
#340 [アキ]
最近始めましたP
初期で作れる強い
配合をおしーてヲ
:09/03/31 01:11
:W63CA
:Qvp96kaI
#341 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
けものけい+あくまけい
で作れる
グリズリーが中々強いよ
:09/03/31 01:22
:SH904i
:Ig.tFD3g
#342 [アキ]
ありがとうPございます
また、問題発生したら
お願いしますヲ
:09/04/01 00:04
:W63CA
:aCr77sCs
#343 [アキ]
まだ夢ですけど
ユニコーンってどうやって
作る
:09/04/01 00:39
:W63CA
:aCr77sCs
#344 [神風◆NeoNEET.bQ]
獣にスライムファング
:09/04/01 00:41
:SH903iTV
:lQ94peLw
#345 [氣。「:trumpman]
:09/04/01 00:44
:N906i
:Q5PyQy7U
#346 [◆Char...R4.]
>>345エイプリルフールだから出鱈目な日付
ちなみに約分すると4/1
:09/04/01 00:46
:P906i
:☆☆☆
#347 [アキ]
神風さんありがとっP
いろんなとこ回ったけど
ここが~@番~優しそうP
ちなみに[のサイトは無料ですか
:09/04/01 00:57
:W63CA
:aCr77sCs
#348 [氣。「:trumpman]
:09/04/01 00:58
:N906i
:Q5PyQy7U
#349 [アキ]
???さんはドラクエ詳しいですか
良かったらおしーて下さいP
:09/04/01 01:02
:W63CA
:aCr77sCs
#350 [アキ]
ヒトツメピエロ×ヒトツメピエロをしてもホキリサキピエロにならないよ〜
何でですか
:09/04/01 01:09
:W63CA
:aCr77sCs
#351 [氣。「:trumpman]
おれ、トランプマンね。いいよ。何でも聞いて。
:09/04/01 01:13
:N906i
:Q5PyQy7U
#352 [氣。「:trumpman]
貼った配合表はPS用だからね。GB用のがあったら探しておく。てか、モバゲーに興味ない?ドラクエのサークルとかもたくさんあるよ。ここより賑わっている。
:09/04/01 01:15
:N906i
:Q5PyQy7U
#353 [アキ]
[の通りですヲ
:09/04/01 01:16
:W63CA
:aCr77sCs
#354 [氣。「:trumpman]
DoCoMoだからauの絵文字見れない。
:09/04/01 01:17
:N906i
:Q5PyQy7U
#355 [アキ]
今度入ってみますP
トランプさんは親切ですねヲ
:09/04/01 01:18
:W63CA
:aCr77sCs
#356 [アキ]
キリサキピエロが作れませんホ
ヘルプ
:09/04/01 01:20
:W63CA
:aCr77sCs
#357 [氣。「:trumpman]
検索したけど、ひとつめピエロ2体でできるとしか書いてなかった。もしかしたら、GB版には登場しないのかもね。モバゲーは
an.to/..ね。ここから登録するといいよ。
:09/04/01 01:55
:N906i
:Q5PyQy7U
#358 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
宣伝行為ダメ、絶対
:09/04/01 02:09
:SH904i
:lfRRc3ZQ
#359 [アキ]
ありがとっP
ガバリマスホ
:09/04/01 13:12
:W63CA
:aCr77sCs
#360 [アキ]
スライムキングが作りたいんですけど…どうすればホ
いいんですかヲ
:09/04/01 14:06
:W63CA
:aCr77sCs
#361 [匿名さん]
:09/04/01 14:53
:SH906i
:ncN7wrkM
#362 [神風◆NeoNEET.bQ]
キングスライムはスライム+スライムで+5以上にならないとキングにはならない
:09/04/01 17:28
:SH903iTV
:lQ94peLw
#363 [アキ]
ありがとうございますヲ
わかな←って読むのかな?
いじわるセ
:09/04/01 22:02
:W63CA
:aCr77sCs
#364 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
匿名←わかな
つ、釣られないクマー
:09/04/01 22:04
:P906i
:RtR9h2rw
#365 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
わかな………だって……?
いいせんいってるじゃないか
:09/04/01 22:22
:SH904i
:lfRRc3ZQ
#366 [アキ]
違うんですかホ
ハズいよP
で、何て読むのかな〜?
:09/04/01 22:32
:W63CA
:aCr77sCs
#367 [氣。「:trumpman]
特命リサーチ
:09/04/01 22:59
:N906i
:Q5PyQy7U
#368 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
特命係長只野仁
:09/04/01 23:09
:SH904i
:lfRRc3ZQ
#369 [匿名さん]
イメイじゃない
:09/04/01 23:45
:W63CA
:aCr77sCs
#370 [アキ]
マルタの不思議な鍵って
なんですか
楽しそう柳P
:09/04/01 23:48
:W63CA
:aCr77sCs
#371 [匿名さん]
あああああああ
:11/05/31 13:25
:PC/0
:zguZYGKA
#372 [氣。「:trumpman]
tool-3.net/..配合検索で簡単に配合パターンが見つかる!
ユニコーンならユニだけでもヒットするよ!
でもスライムならスライム1としなければダメだけどね!
:12/01/24 23:06
:N906i
:imndeSio
#373 [あろう]
>>368このたくやそのレスって96年ってこと!?汗
:12/01/24 23:56
:F06B
:xopk/5fo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194