ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新
最初
全
#272 [
さるののちんすうきょうしつ◆takako.NAE
]
神竜は昔コアトルにして使ってたよ。
耐性はあんまりいいとは言えないけどコアトルはレベル上がりやすくて割と使いやすい。
何より個人的に好きだっただ(ry
:09/01/23 01:31
:W52SH
:eB8u2nXw
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194