ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#273 [匿名さん]
>>272
ありがとぉ('A`)

レベルあげわどぉしたらいいんでしょぅか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃?

⏰:09/01/23 01:44 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#274 [笑ちゃん]
個人的にこんなパーティーが強かった

コアトル 攻撃特化
ユニコーン 回復、補助
ジャミラス 攻撃、補助

コアトルは
爆裂拳、精神統一、魔神斬、皆殺し

ユニコーンは
スクルト、バイキルト、ベホマ、ベホマズン、ザオリク、ルカナン、アストロン
ジャミラスは
スクルト、ベホマ、ザオリク、爆裂拳、精神統一、バイキルト、魔神斬

かな

後は全員にみかわしきゃくとか覚えさせる。
ユニコーンに攻撃が欲しい時は攻撃術系を覚えさせれば大丈夫。

⏰:09/01/23 03:56 📱:P906i 🆔:vvgRdiGU


#275 [だっくす]
懐かしいなぁ

オレはパーティすべてスライムにしてたなぁ

⏰:09/01/23 08:14 📱:auSH37 🆔:iC1nGPCk


#276 [匿名さん]
>>274ユニコーンわキングレオにしてしまいました(゚Д゚)
呪文とかつかえるのキングレオわばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくわぜったいなめ、しんりゅうわとくにいいの覚えてないw
テカ初めてのドラクエで全然わかりませんww

これから
キングレオ→そのまま
にじくぢゃく→ジャミラス
しんりゅう→コアトル
にしてみょうと思います('A`)

⏰:09/01/23 11:07 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#277 [笑ちゃん]
>>276 レベル上げの根気あるなら神竜をデスピサロにした方が良いかも。

デスピサロ
キングレオ
ジャミラス

のパーティーはラスボスまで余裕で行けると思うよ

⏰:09/01/23 13:00 📱:P906i 🆔:vvgRdiGU


#278 [匿名さん]
>>277正直きついです(´;ω;`)ブワッ
やっぱりレベルあがりやすくないと、、、、
????系はステータスの伸びがいいから強いって事なのかな?('A`)

⏰:09/01/23 14:53 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#279 [きすけ◆sakura/0OY]
俺はこの間
ホイミスライム
おおきづち
おばけキャンドル
でかがみクリアした

⏰:09/01/23 15:31 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#280 [きすけ◆sakura/0OY]
しんりゅうを
コアトルにしちゃだめだwwwwwww

責めて竜王にwwwww

⏰:09/01/23 15:32 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#281 [匿名さん]
>>280
りゅうおうて????系ですょね?('A`)
レベルあがんないだもん(゚Д゚)

⏰:09/01/23 15:35 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#282 [きすけ◆sakura/0OY]
????系は耐性もステも高いから
まぁ成長遅いんだが

かがみの扉さえ
クリア出来たら
後はレベアゲすぐだよ

⏰:09/01/23 15:42 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194