ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#304 [匿名さん]
>>303

ゴールデンゴーレムは、作った方が良いと思いますよ(。・_・。)
ゴールデンスライム作れたりしますよ_^)

ぶちキング×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム
キングスライム×ゴールデンゴーレム=ゴールデンスライム

ゴールデンスライム防御力ハンパないですし^^

⏰:09/01/24 14:59 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194