ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#174 [♂]
ひくい鳥の配合教えて下さい

:07/01/03 22:59
:P902iS
:rtkyzBP.
#175 [アンρ]
炎鳥は作るのは面倒だから他国の奴から奪った方がええよ(゜▽゜) 合計leveが19〜38にしてマスターとやると運がよければ出て来るよ!(^^)!
:07/01/03 23:33
:SH903i
:7LENr4yI
#176 [♂]
:07/01/04 02:16
:P902iS
:yJai32G2
#177 [匿名さん]
このゲームすぐデータが消える………
:07/01/04 02:32
:W31CA
:zhsyDgkc
#178 [匿名さん]
懐かしいな

俺、ラーミアをイベントで貰った…
オルゴ・デミーラ
:07/01/04 03:23
:SH903i
:☆☆☆
#179 [匿名さん]
>>1372画面のフロアの次に出てくる。
たびのしおり使って粘りまくるんだ。
:07/01/04 05:26
:P700i
:☆☆☆
#180 [匿名さん]
>>71ひかりのはどう。
死亡以外なら治せる。ただ移動中は使えない。
:07/01/04 05:31
:P700i
:☆☆☆
#181 [匿名さん]
>>66仲間になるボス一覧。
ギガンテス、魔王の使い、ダークホーン、キングスライム、リップス、マタンゴ。
これらは肉をあげれば仲間になる。
ちなみに魔王の使いは誘いの扉、鏡の扉両方で可能。
誘いの扉の奴は特技をすでに三つ取得している、鏡の扉の奴はまだ二つしか取得していないが能力が誘いの扉の奴より高い。
:07/01/04 05:37
:P700i
:☆☆☆
#182 [匿名さん]
霜降り肉を四つあげて仲間にならない奴は絶対に仲間にならない(ボスとかね)。
普通の魔物は一度仲間にして仲間にできる確立がガタ落ちしてても四つあげれば絶対仲間になる。
:07/01/04 05:43
:P700i
:☆☆☆
#183 [♂]
デュラン倒せん

:07/01/04 14:56
:P902iS
:yJai32G2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194