ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#182 [匿名さん]
霜降り肉を四つあげて仲間にならない奴は絶対に仲間にならない(ボスとかね)。
普通の魔物は一度仲間にして仲間にできる確立がガタ落ちしてても四つあげれば絶対仲間になる。
:07/01/04 05:43
:P700i
:☆☆☆
#183 [♂]
デュラン倒せん

:07/01/04 14:56
:P902iS
:yJai32G2
#184 [アンρ]
能力Upを上がらなくなるまでやって回復を体力100切ったらベホマで回復をしていきながら打撃系の攻撃をしていけば楽勝に勝てるよ( ̄▽ ̄;)
:07/01/04 15:26
:SH903i
:LJ8efV0Y
#185 [♂]
アンρさんぁりがとぅ


:07/01/04 15:32
:P902iS
:yJai32G2
#186 [♂]
デュラン倒せましたぁ


:07/01/04 16:26
:P902iS
:yJai32G2
#187 [アンρ]
教えた通りにやれば雑魚いでしょ( ̄▽ ̄;)
そしておめでとう(^^)\(゜゜)
:07/01/04 16:50
:SH903i
:LJ8efV0Y
#188 [♂]
結構雑魚でした

ぁりがとぅござぃます

んで、最後の大会も勝って、新しくまた始まったんですけど

ミレーユとお見合い出来るんですけど…何とすれば良いですかね



:07/01/04 18:35
:P902iS
:yJai32G2
#189 [匿名さん]
骸骨剣士同士で魔王の使いを作ることを強くお薦めする。
:07/01/04 19:36
:P700i
:☆☆☆
#190 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
今の俺の最強パーティ
ホークブリザード
ホークブリザード
ユニコーン
_| ̄|〇
:07/01/04 19:41
:SH901iS
:ROhhNpiY
#191 [♂]
骸骨剣士は仲間に出来るんですかね


:07/01/04 19:49
:P902iS
:yJai32G2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194