ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#205 [♂]
デスピサロ倒したいな
:07/01/05 20:04
:P902iS
:VGkqFifM
#206 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
最初にゾーマでしょ
:07/01/05 20:06
:SH901iS
:naC8xAEU
#207 [♂]
ゾーマどぅつくるん


:07/01/05 20:10
:P902iS
:VGkqFifM
#208 [アンρ]
俺、兄貴とデスタムーア作ったらlevel1で能力が全部500超えてた( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 20:10
:SH903i
:3xEiKLgQ
#209 [アンρ]
龍王+シドーで出来る(゜▽゜)
:07/01/05 20:10
:SH903i
:3xEiKLgQ
#210 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(^_^;) ゾーマを倒すって事

:07/01/05 20:12
:SH901iS
:naC8xAEU
#211 [♂]
:07/01/05 20:20
:P902iS
:VGkqFifM
#212 [アンρ]
俺はゾーマを倒した時は、デスタムーア3、ゾーマ、エスタークやったよ( ̄▽ ̄;) バイキルトを全員にして爆裂拳を連発してヤバくなったらベホマやザオリクしてたら勝った( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 20:21
:SH903i
:3xEiKLgQ
#213 [匿名さん]
デスタームーア出来た(((^^;)
能力 レベル1で+49
538
521
257
187
HP529
MP536
:07/01/05 20:52
:P902iS
:QcNfoBVk
#214 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(;´_ゝ`) ゾーマが仲間になると思う??
:07/01/05 20:59
:SH901iS
:naC8xAEU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194