ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#257 [◆TAKUYA/L5s]
ダークドレアムはダークドレアムとダークドレアム以外無理だろ



てか理解しにくいと思ったのは俺だけ?

⏰:07/12/27 14:41 📱:SH904i 🆔:5cn5F3IM


#258 [◆ffjNHXWwAw]
????系なら何でも良いんじゃないの?

⏰:07/12/27 17:35 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#259 [◆TAKUYA/L5s]
相手側をダークドレアムにしたいの?

ちょっと理解しにくい

⏰:07/12/28 00:48 📱:SH904i 🆔:epFKVjwU


#260 [シファン]
イル・ルカにドレアムを持ってきたいってことか?

⏰:07/12/28 08:00 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
あげる

⏰:08/10/10 20:26 📱:N906i 🆔:c2WfH9Qg


#262 [匿名さん]
あげとく

⏰:08/11/02 16:24 📱:P903i 🆔:FNNw/5IE


#263 []
とくぎの「きょうふう」っていう技は強いですか?

⏰:08/11/15 17:33 📱:P903i 🆔:h7E7mo5A


#264 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
息系を跳ね返す

⏰:08/11/15 17:42 📱:SH903iTV 🆔:BT/QSQoQ


#265 []
>>264
ありがとうございます

⏰:08/11/15 17:55 📱:P903i 🆔:h7E7mo5A


#266 [匿名さん]
????系で1レベから2レベに上がる経験値が100以下のやついますか('A`)?

⏰:09/01/22 22:31 📱:SH904i 🆔:l6DF6L5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194