ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#26 []
それは強いんですか

⏰:06/08/27 01:42 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#27 [<(・。・ ) ・。・)>]
もちろん

けどちょっと難しぃ………ので…………どぉです?????……

⏰:06/08/27 01:44 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#28 []
ちょっとやってみたいですでも簡単ではないですよね

⏰:06/08/27 01:56 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#29 [<(・。・ ) ・。・)>]
簡単なものなら

一つだけありますけど…

⏰:06/08/27 01:59 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#30 []
なんですか

⏰:06/08/27 02:01 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#31 [<(・。・ ) ・。・)>]
鳥系×ライバーン です


格闘場?のマスターを使ったらどぉです???(おみあい)

⏰:06/08/27 02:05 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#32 [リプトン〜新しい味わい〜]
ロックちょう

鳥系×ライバーン

キラーグース、サンダーバード、ヘルコンドル、ホークブリザード、モーザ
×うごくせきぞう、ゴーレム、ストーンスライム、スライムボーグ、ダンジョンえび、メタルドラゴン



みたいな?

⏰:06/08/27 02:06 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#33 []
しらないのばかりです

⏰:06/08/27 02:08 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#34 [<(・。・ ) ・。・)>]
そこらへんにいる(タイジュの中)マスターとおみあいできるの知ってますよね?(゚_。)?(。_゚)?

⏰:06/08/27 02:11 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#35 [<(・。・ ) ・。・)>]
眠い。゚んで今日わ落ちます(っд`)ノ〃
んじゃぁさんたち頑張ってください


また明日來ま

⏰:06/08/27 02:23 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194