ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#348 [氣。「:trumpman]
>>346
なるほどね。よくわかった。

⏰:09/04/01 00:58 📱:N906i 🆔:Q5PyQy7U


#349 [アキ]
???さんはドラクエ詳しいですか

良かったらおしーて下さいP

⏰:09/04/01 01:02 📱:W63CA 🆔:aCr77sCs


#350 [アキ]
ヒトツメピエロ×ヒトツメピエロをしてもホキリサキピエロにならないよ〜
何でですか

⏰:09/04/01 01:09 📱:W63CA 🆔:aCr77sCs


#351 [氣。「:trumpman]
おれ、トランプマンね。いいよ。何でも聞いて。

⏰:09/04/01 01:13 📱:N906i 🆔:Q5PyQy7U


#352 [氣。「:trumpman]
貼った配合表はPS用だからね。GB用のがあったら探しておく。てか、モバゲーに興味ない?ドラクエのサークルとかもたくさんあるよ。ここより賑わっている。

⏰:09/04/01 01:15 📱:N906i 🆔:Q5PyQy7U


#353 [アキ]
[の通りですヲ

⏰:09/04/01 01:16 📱:W63CA 🆔:aCr77sCs


#354 [氣。「:trumpman]
DoCoMoだからauの絵文字見れない。

⏰:09/04/01 01:17 📱:N906i 🆔:Q5PyQy7U


#355 [アキ]
今度入ってみますP
トランプさんは親切ですねヲ

⏰:09/04/01 01:18 📱:W63CA 🆔:aCr77sCs


#356 [アキ]
キリサキピエロが作れませんホ
ヘルプ

⏰:09/04/01 01:20 📱:W63CA 🆔:aCr77sCs


#357 [氣。「:trumpman]
検索したけど、ひとつめピエロ2体でできるとしか書いてなかった。もしかしたら、GB版には登場しないのかもね。モバゲーは
an.to/..ね。ここから登録するといいよ。

⏰:09/04/01 01:55 📱:N906i 🆔:Q5PyQy7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194