ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#34 [<(・。・ ) ・。・)>]
そこらへんにいる(タイジュの中)マスターとおみあいできるの知ってますよね?(゚_。)?(。_゚)?

⏰:06/08/27 02:11 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#35 [<(・。・ ) ・。・)>]
眠い。゚んで今日わ落ちます(っд`)ノ〃
んじゃぁさんたち頑張ってください


また明日來ま

⏰:06/08/27 02:23 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#36 []
お見合いもうしちゃったんですよ

⏰:06/08/27 08:14 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#37 [<(・。・ ) ・。・)>]
今どぉゆぅモンスター持ってますか????

⏰:06/08/27 10:34 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#38 [リプトン◆TRANCE/ch.]
俺のピッキーマダンテ覚えてる

⏰:06/08/27 10:45 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#39 []
えっと、
ユニコーン
キメラ
グレンデル
フーセンドラゴン
ブチスライム
スライムファング
アンドレアル
テールイーター
プテラノドン
スライムツムリ
です+゚

⏰:06/08/27 12:20 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#40 [リプトン◆TRANCE/ch.]
ピッキー最高

⏰:06/08/27 12:44 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#41 [<(・。・ ) ・。・)>]
いらないモンスターわなんですか??

⏰:06/08/27 13:25 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#42 []
ブチスライムとかですかね
今ユニコーンとキメラとグレンデル連れて歩いてるんですフーセンドラゴンとなにかを配合させて強い魔物にしたいんですけど

⏰:06/08/27 14:37 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#43 [モッチー]
グレイトドラゴンがいいよ。(。・∀・)b

⏰:06/08/27 14:59 📱:SH902iS 🆔:tVbCefTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194