ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#37 [<(・。・ ) ・。・)>]
今どぉゆぅモンスター持ってますか????

⏰:06/08/27 10:34 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#38 [リプトン◆TRANCE/ch.]
俺のピッキーマダンテ覚えてる

⏰:06/08/27 10:45 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#39 []
えっと、
ユニコーン
キメラ
グレンデル
フーセンドラゴン
ブチスライム
スライムファング
アンドレアル
テールイーター
プテラノドン
スライムツムリ
です+゚

⏰:06/08/27 12:20 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#40 [リプトン◆TRANCE/ch.]
ピッキー最高

⏰:06/08/27 12:44 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#41 [<(・。・ ) ・。・)>]
いらないモンスターわなんですか??

⏰:06/08/27 13:25 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#42 []
ブチスライムとかですかね
今ユニコーンとキメラとグレンデル連れて歩いてるんですフーセンドラゴンとなにかを配合させて強い魔物にしたいんですけど

⏰:06/08/27 14:37 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#43 [モッチー]
グレイトドラゴンがいいよ。(。・∀・)b

⏰:06/08/27 14:59 📱:SH902iS 🆔:tVbCefTo


#44 [<(・。・ ) ・。・)>]
グレイトドラゴンもいぃんですけど相手が今じゃ無理かもしれません

オレわコアトルオススメです
どぉでしょぉ???

こいつですよ [jpg/37KB]
⏰:06/08/27 16:40 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#45 [<(・。・ ) ・。・)>]
今からオレも始めよぉかなぁと思ってる
ってか始めた

⏰:06/08/27 17:08 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#46 []
主サン横レスすみません

やまたのおろち
グレイトドラゴン
の作り方知ってたら教えてください。・ェ・`

⏰:06/08/27 19:59 📱:P902iS 🆔:N/zISkD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194