ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#38 [リプトン◆TRANCE/ch.]
俺のピッキーマダンテ覚えてる
:06/08/27 10:45
:SH901iS
:vW8jTcYQ
#39 [
]
えっと、
ユニコーン

キメラ

グレンデル

フーセンドラゴン

ブチスライム

スライムファング

アンドレアル

テールイーター

プテラノドン

スライムツムリ

です


+゚
:06/08/27 12:20
:SH902i
:R93tH1.E
#40 [リプトン◆TRANCE/ch.]
ピッキー最高

:06/08/27 12:44
:SH901iS
:vW8jTcYQ
#41 [<(・。・ ) ・。・)>]
いらないモンスターわなんですか??
:06/08/27 13:25
:N901iC
:TK5t3ij.
#42 [
]
ブチスライムとかですかね

今ユニコーンとキメラとグレンデル連れて歩いてるんです

フーセンドラゴンとなにかを配合させて強い魔物にしたいんですけど


:06/08/27 14:37
:SH902i
:R93tH1.E
#43 [モッチー]
グレイトドラゴンがいいよ。(。・∀・)b
:06/08/27 14:59
:SH902iS
:tVbCefTo
#44 [<(・。・ ) ・。・)>]

グレイトドラゴン

もいぃんですけど相手が今じゃ無理かもしれません
オレわ

コアトル

オススメです

どぉでしょぉ???
こいつですよ
[jpg/37KB]
:06/08/27 16:40
:N901iC
:TK5t3ij.
#45 [<(・。・ ) ・。・)>]
今からオレも始めよぉかなぁと思ってる
ってか始めた

:06/08/27 17:08
:N901iC
:TK5t3ij.
#46 [
]
主サン

横レスすみません


やまたのおろち
グレイトドラゴン
の作り方知ってたら教えてください

。・ェ・`


:06/08/27 19:59
:P902iS
:N/zISkD2
#47 [<(・。・ ) ・。・)>]
やまた↓↓
アンドレアル 、 グレイトドラゴン × メドーサボール
ドラゴン系 × ????系
グレイト↓↓ ドラゴン ×2 (子の+4以上)
ドラゴンキッズ ×2 (子の+4以上)
ドラゴン系 × ギガンテス 、 キングスライム 、 サンダーバード 、 ずしおうまる 、 バトルレックス 、 ぶちキング 、 メタルキング 、 ユニコーン 、 ロックちょう
:06/08/27 20:42
:N901iC
:TK5t3ij.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194