ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#64 []
いっぱいあげてるつもりなんですけど全然仲間にならないんです
仲間にゎなるんですよね
もっといっぱいあげてみます

⏰:06/09/10 00:09 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#65 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
無理かもワララー

⏰:06/09/10 00:19 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#66 []
無理なんですかねぇ
しもふりにくを15個くらいあげてもダメだったんですケド…

⏰:06/09/10 00:20 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#67 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´д`) …………














(´ω`) 無理だね

⏰:06/09/10 00:22 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#68 []
やっぱりそぉですよね
ありがとうございました(・∀・)

もしジャミラスの配合の仕方知っていたら教えてください

⏰:06/09/10 00:30 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#69 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
亀レスごめん



アクバー×にじくじゃくでできた気がするよ〜

⏰:06/09/10 00:52 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#70 [のじ]
この前やって一日ずっとしてた

⏰:06/09/10 00:58 📱:L600i 🆔:UyO9SZVY


#71 []
>>69
ありがとうございます
また質問なんですが
全部の体の異常を治す魔法って何ていうやつでしたっけ
よかったら教えてください

⏰:06/09/10 01:12 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#72 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
全部治すのは無い

⏰:06/09/10 01:32 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#73 []
あれ無かったですか
じゃーのろいを治す魔法って何ていうやつですか

⏰:06/09/10 01:37 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194