ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#81 []
いえ
毎回_゛してくださって助かります(・∀・)

今検索してみたらエニックス?の公式のやつにも上下巻と3?っていうのがあって…(・ω・`)
3ってなんだろー

⏰:06/09/11 22:52 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#82 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) 3………

⏰:06/09/11 22:56 📱:SH901iS 🆔:SI3yS1uY


#83 []
謎ですよね(゚д゚;)
探しても1と2ゎないんです(ーωー`)

⏰:06/09/11 22:57 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#84 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(^-ω-) エニックスの野郎………














(´・言・`) ちゃんと説明しろゴルァッ

⏰:06/09/11 23:02 📱:SH901iS 🆔:SI3yS1uY


#85 []
本当ですよ(ー)
上下巻の方にゎちゃんと説明があるのに3の方ゎ全く説明がないんです
謎多し

⏰:06/09/11 23:04 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#86 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
エニックスうんこやな

⏰:06/09/11 23:10 📱:SH901iS 🆔:SI3yS1uY


#87 []
放送禁止用語が出ちゃいましたね(゚д゚;)(笑)
誰か買った人ゎいないんですかねぇ

⏰:06/09/12 16:32 📱:P902iS 🆔:csXHA.Kc


#88 [〇| ̄|_]
お初です。あげのついでに質問します。
デイン系を覚えるモンスターってなにがいますか

⏰:06/09/20 21:33 📱:P902i 🆔:5lBVbGBA


#89 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
バルザック、ダークドレアム、ミルドラース、メタルキング、ワイトキング

2はあと、エビルアングラー、プチヒーロー、ポセイドン

⏰:06/09/20 21:38 📱:SH901iS 🆔:K39ZmcDQ


#90 [〇| ̄|_]
ありがとうございます
あと、パーティーにわたぼうを入れようと思いますが、わたぼうってステータスからみると強いですか

⏰:06/09/20 22:32 📱:P902i 🆔:5lBVbGBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194