ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#89 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
バルザック、ダークドレアム、ミルドラース、メタルキング、ワイトキング
2はあと、エビルアングラー、プチヒーロー、ポセイドン
:06/09/20 21:38
:SH901iS
:K39ZmcDQ
#90 [〇| ̄|_]
ありがとうございます

あと、パーティーにわたぼうを入れようと思いますが、わたぼうってステータスからみると強いですか

:06/09/20 22:32
:P902i
:5lBVbGBA
#91 [フィガロ]
まぁ配合のパートナーしだいだけどフルパラメーターにはなる。レベル上げわりと楽だし
:06/09/20 23:12
:P901i
:3MLXGf/2
#92 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) わたぼう微妙ww
:06/09/20 23:52
:SH901iS
:K39ZmcDQ
#93 [〇| ̄|_]
いろいろとありがとうございます。パーティー候補で????系以外に何か推薦するモンスターっていませんか

ちなみに、パーティーはメタルキング、ホーンビードルです。
:06/09/21 01:23
:P902i
:8MEYL3rM
#94 [テルー]
:06/10/09 11:34
:SH902iS
:nd0x17pY
#95 [テルー]
誰か一緒に始めませんか

:06/10/09 21:00
:SH902iS
:nd0x17pY
#96 [敢えて匿名◆Google.p3s]
は-い(*・ω・)ノ
:06/10/09 21:58
:SH901iC
:1qOQpeSo
#97 [テルー]
やった

ありがとうございます

:06/10/09 22:40
:SH902iS
:nd0x17pY
#98 [敢えて匿名◆Google.p3s]
もうやってる(・ω・?)
:06/10/09 22:44
:SH901iC
:1qOQpeSo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194