ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#1 []
で、ちえのとびらのボスのたおしかたがわかりません
古いので解る人いませんかね
解るかたお願いします

⏰:06/08/26 23:01 📱:SH902i 🆔:popDPTEY


#2 [ぐら◆GURA.sI53A]
スカイドラゴンだっけあみだくじがわからんのかなぁ

⏰:06/08/26 23:13 📱:F901iS 🆔:48c2.Og2


#3 []
そーです
わかりますか

⏰:06/08/27 00:05 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#4 [ぐら◆GURA.sI53A]
覚えてないゃごめんなでも法則あるからすぐできるょ

⏰:06/08/27 00:35 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


#5 []
どんな法則なんでしょう倒したいのにいけません

⏰:06/08/27 00:40 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#6 [ぐら◆GURA.sI53A]
なんだっけなぁ小学生くらいの時だったから覚えてないやぁ

⏰:06/08/27 00:47 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


#7 []
ですよね‥誰か解るかたいればいいんですけど。。

⏰:06/08/27 00:50 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#8 [ぐら◆GURA.sI53A]
牧場の誰かヒントくれなかったっけ

⏰:06/08/27 00:51 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


#9 []
‥ですよねやっぱ牧場ですかどれに聞いたらわかるかな‥ちょっと今やってみます

⏰:06/08/27 01:03 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#10 [ぐら◆GURA.sI53A]
違ったらごめん確か牧場の左側の階段みたいの降りたらじんめんじゅみたいのいるからそいつらに話せば教えてくれるかも…一応みんなに話してみて

⏰:06/08/27 01:05 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


#11 [<(・。・ ) ・。・)>]
まかせといて

これだ〜ο(><;)(;><)о [jpg/12KB]
⏰:06/08/27 01:06 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#12 [ぐら◆GURA.sI53A]
>>11Niceすごいね

⏰:06/08/27 01:07 📱:F901iS 🆔:sXoK9fi.


#13 [<(・。・ ) ・。・)>]
配合も分かるかも

⏰:06/08/27 01:08 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#14 []
うわわっ
ありがとうございます
配合も解るんですか

⏰:06/08/27 01:10 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#15 [<(・。・ ) ・。・)>]
分かるよぉ〜〜〜
なんでも聞いてA

⏰:06/08/27 01:12 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#16 [匿名の匿さん(-д-)]
懐かしいな_(・д・_)

⏰:06/08/27 01:12 📱:W44T 🆔:DibfWLag


#17 [ル-ナ◆LunarS.q1I]
テスト

⏰:06/08/27 01:23 📱:W41SA 🆔:zqDgr0X6


#18 [<(・。・ ) ・。・)>]
なんでしょう???

⏰:06/08/27 01:24 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#19 [ル-ナ◆LunarS.q1I]
よっしゃ
書き込み出来たり

⏰:06/08/27 01:26 📱:W41SA 🆔:zqDgr0X6


#20 [<(・。・ ) ・。・)>]
そぉゆぅことか
ちょっとビックリΣ(@△@;)

⏰:06/08/27 01:29 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#21 []
今倒しましたありがとうございますオススメの配合ありますか

⏰:06/08/27 01:35 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#22 [<(・。・ ) ・。・)>]
02時ぐらいにまた來マ〜シュ
なんもなかったらバィちゃッ

⏰:06/08/27 01:35 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#23 [<(・。・ ) ・。・)>]
ユニコーンわ…

⏰:06/08/27 01:36 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#24 []
ユニコーン、なんか色々配合してたらできちゃいました

⏰:06/08/27 01:37 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#25 [<(・。・ ) ・。・)>]
っんじゃぁ

……………………




ロックちょう でわ…←難しぃかなぁ

⏰:06/08/27 01:40 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#26 []
それは強いんですか

⏰:06/08/27 01:42 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#27 [<(・。・ ) ・。・)>]
もちろん

けどちょっと難しぃ………ので…………どぉです?????……

⏰:06/08/27 01:44 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#28 []
ちょっとやってみたいですでも簡単ではないですよね

⏰:06/08/27 01:56 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#29 [<(・。・ ) ・。・)>]
簡単なものなら

一つだけありますけど…

⏰:06/08/27 01:59 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#30 []
なんですか

⏰:06/08/27 02:01 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#31 [<(・。・ ) ・。・)>]
鳥系×ライバーン です


格闘場?のマスターを使ったらどぉです???(おみあい)

⏰:06/08/27 02:05 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#32 [リプトン〜新しい味わい〜]
ロックちょう

鳥系×ライバーン

キラーグース、サンダーバード、ヘルコンドル、ホークブリザード、モーザ
×うごくせきぞう、ゴーレム、ストーンスライム、スライムボーグ、ダンジョンえび、メタルドラゴン



みたいな?

⏰:06/08/27 02:06 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#33 []
しらないのばかりです

⏰:06/08/27 02:08 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#34 [<(・。・ ) ・。・)>]
そこらへんにいる(タイジュの中)マスターとおみあいできるの知ってますよね?(゚_。)?(。_゚)?

⏰:06/08/27 02:11 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#35 [<(・。・ ) ・。・)>]
眠い。゚んで今日わ落ちます(っд`)ノ〃
んじゃぁさんたち頑張ってください


また明日來ま

⏰:06/08/27 02:23 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#36 []
お見合いもうしちゃったんですよ

⏰:06/08/27 08:14 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#37 [<(・。・ ) ・。・)>]
今どぉゆぅモンスター持ってますか????

⏰:06/08/27 10:34 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#38 [リプトン◆TRANCE/ch.]
俺のピッキーマダンテ覚えてる

⏰:06/08/27 10:45 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#39 []
えっと、
ユニコーン
キメラ
グレンデル
フーセンドラゴン
ブチスライム
スライムファング
アンドレアル
テールイーター
プテラノドン
スライムツムリ
です+゚

⏰:06/08/27 12:20 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#40 [リプトン◆TRANCE/ch.]
ピッキー最高

⏰:06/08/27 12:44 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#41 [<(・。・ ) ・。・)>]
いらないモンスターわなんですか??

⏰:06/08/27 13:25 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#42 []
ブチスライムとかですかね
今ユニコーンとキメラとグレンデル連れて歩いてるんですフーセンドラゴンとなにかを配合させて強い魔物にしたいんですけど

⏰:06/08/27 14:37 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#43 [モッチー]
グレイトドラゴンがいいよ。(。・∀・)b

⏰:06/08/27 14:59 📱:SH902iS 🆔:tVbCefTo


#44 [<(・。・ ) ・。・)>]
グレイトドラゴンもいぃんですけど相手が今じゃ無理かもしれません

オレわコアトルオススメです
どぉでしょぉ???

こいつですよ [jpg/37KB]
⏰:06/08/27 16:40 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#45 [<(・。・ ) ・。・)>]
今からオレも始めよぉかなぁと思ってる
ってか始めた

⏰:06/08/27 17:08 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#46 []
主サン横レスすみません

やまたのおろち
グレイトドラゴン
の作り方知ってたら教えてください。・ェ・`

⏰:06/08/27 19:59 📱:P902iS 🆔:N/zISkD2


#47 [<(・。・ ) ・。・)>]
やまた↓↓
アンドレアル 、 グレイトドラゴン × メドーサボール

 ドラゴン系 × ????系


グレイト↓↓ ドラゴン ×2 (子の+4以上)

ドラゴンキッズ ×2 (子の+4以上)

ドラゴン系 × ギガンテス 、 キングスライム 、 サンダーバード 、 ずしおうまる 、 バトルレックス 、 ぶちキング 、 メタルキング 、 ユニコーン 、 ロックちょう

⏰:06/08/27 20:42 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#48 []
やまたのおろちって強いですか

さん全然ぉけですよ

⏰:06/08/27 20:48 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#49 []
メドーサボールってどこの扉にいましたっけ

⏰:06/08/27 20:57 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#50 [<(・。・ ) ・。・)>]
メドーサボールわ格闘場左とねだやしですよ
分かりますか?(゚_。)?(。_゚)?

⏰:06/08/27 22:24 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#51 [リモーネ◆14D.JOKER.]
格闘場ってどこ

⏰:06/08/27 22:28 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#52 [匿名さん]
キラーマシーン

⏰:06/08/27 22:44 📱:F901iC 🆔:JPrlS/bM


#53 [<(・。・ ) ・。・)>]
大会やるとこ格闘場ぐらい知っといて

⏰:06/08/27 22:44 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#54 []
わかりません

⏰:06/08/27 22:45 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#55 []
あ、ねだやし?ってのが解んないんです

⏰:06/08/27 22:46 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#56 [<(・。・ ) ・。・)>]
マドハンドとジャンケンするところが格闘場です

⏰:06/08/27 22:48 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#57 [<(・。・ ) ・。・)>]
ゴメンなさぃ
ねだやしわもっとあとのほぉです(デュランのところの後です)

⏰:06/08/27 22:50 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#58 []
顔文字サンありがとうございます助かりました

サンたぶん強いと思いますよ

⏰:06/08/28 02:02 📱:P902iS 🆔:RpVVKDtE


#59 []
ベビーサタンとプテラノドン合わせたら,メドーサボールつくれますかね

⏰:06/08/28 15:44 📱:SH902i 🆔:JxcaLa9c


#60 [<(・。・ ) ・。・)>]
作れると思います

⏰:06/08/28 15:51 📱:N901iC 🆔:H.AFchRo


#61 []
やまたのおろちつくれました
ありがとうございます

⏰:06/08/28 23:01 📱:SH902i 🆔:JxcaLa9c


#62 []
しあわせの扉のボスのジャミラスってどうすれば仲間に出来るんですか

⏰:06/09/09 23:53 📱:P902iS 🆔:FZLGXUaY


#63 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
肉あげまくるんじゃない?

⏰:06/09/10 00:04 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#64 []
いっぱいあげてるつもりなんですけど全然仲間にならないんです
仲間にゎなるんですよね
もっといっぱいあげてみます

⏰:06/09/10 00:09 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#65 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
無理かもワララー

⏰:06/09/10 00:19 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#66 []
無理なんですかねぇ
しもふりにくを15個くらいあげてもダメだったんですケド…

⏰:06/09/10 00:20 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#67 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´д`) …………














(´ω`) 無理だね

⏰:06/09/10 00:22 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#68 []
やっぱりそぉですよね
ありがとうございました(・∀・)

もしジャミラスの配合の仕方知っていたら教えてください

⏰:06/09/10 00:30 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#69 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
亀レスごめん



アクバー×にじくじゃくでできた気がするよ〜

⏰:06/09/10 00:52 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#70 [のじ]
この前やって一日ずっとしてた

⏰:06/09/10 00:58 📱:L600i 🆔:UyO9SZVY


#71 []
>>69
ありがとうございます
また質問なんですが
全部の体の異常を治す魔法って何ていうやつでしたっけ
よかったら教えてください

⏰:06/09/10 01:12 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#72 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
全部治すのは無い

⏰:06/09/10 01:32 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#73 []
あれ無かったですか
じゃーのろいを治す魔法って何ていうやつですか

⏰:06/09/10 01:37 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#74 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
シャナクww

⏰:06/09/10 01:38 📱:SH901iS 🆔:ISfG0fdU


#75 []
ありがとうございました

⏰:06/09/10 01:40 📱:P902iS 🆔:YHZcV4sU


#76 []
配合とかよくわからない事がたくさんあるので攻略本を買おうかと思ってるんですがどれがオススメか教えてください(つ・)

⏰:06/09/11 22:28 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#77 []
攻略本買った人いませんか

⏰:06/09/11 22:43 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#78 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
テリーのやつは無い


イルとルカのやつはある

⏰:06/09/11 22:44 📱:SH901iS 🆔:SI3yS1uY


#79 []
そぉですか
残念です。・ェ・`
でも_゛ありがとうございます

⏰:06/09/11 22:46 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#80 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´∀`) いゃそんな………お礼なんて……ハハ

⏰:06/09/11 22:48 📱:SH901iS 🆔:SI3yS1uY


#81 []
いえ
毎回_゛してくださって助かります(・∀・)

今検索してみたらエニックス?の公式のやつにも上下巻と3?っていうのがあって…(・ω・`)
3ってなんだろー

⏰:06/09/11 22:52 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#82 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) 3………

⏰:06/09/11 22:56 📱:SH901iS 🆔:SI3yS1uY


#83 []
謎ですよね(゚д゚;)
探しても1と2ゎないんです(ーωー`)

⏰:06/09/11 22:57 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#84 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(^-ω-) エニックスの野郎………














(´・言・`) ちゃんと説明しろゴルァッ

⏰:06/09/11 23:02 📱:SH901iS 🆔:SI3yS1uY


#85 []
本当ですよ(ー)
上下巻の方にゎちゃんと説明があるのに3の方ゎ全く説明がないんです
謎多し

⏰:06/09/11 23:04 📱:P902iS 🆔:thFjN6Dc


#86 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
エニックスうんこやな

⏰:06/09/11 23:10 📱:SH901iS 🆔:SI3yS1uY


#87 []
放送禁止用語が出ちゃいましたね(゚д゚;)(笑)
誰か買った人ゎいないんですかねぇ

⏰:06/09/12 16:32 📱:P902iS 🆔:csXHA.Kc


#88 [〇| ̄|_]
お初です。あげのついでに質問します。
デイン系を覚えるモンスターってなにがいますか

⏰:06/09/20 21:33 📱:P902i 🆔:5lBVbGBA


#89 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
バルザック、ダークドレアム、ミルドラース、メタルキング、ワイトキング

2はあと、エビルアングラー、プチヒーロー、ポセイドン

⏰:06/09/20 21:38 📱:SH901iS 🆔:K39ZmcDQ


#90 [〇| ̄|_]
ありがとうございます
あと、パーティーにわたぼうを入れようと思いますが、わたぼうってステータスからみると強いですか

⏰:06/09/20 22:32 📱:P902i 🆔:5lBVbGBA


#91 [フィガロ]
まぁ配合のパートナーしだいだけどフルパラメーターにはなる。レベル上げわりと楽だし

⏰:06/09/20 23:12 📱:P901i 🆔:3MLXGf/2


#92 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) わたぼう微妙ww

⏰:06/09/20 23:52 📱:SH901iS 🆔:K39ZmcDQ


#93 [〇| ̄|_]
いろいろとありがとうございます。パーティー候補で????系以外に何か推薦するモンスターっていませんか
ちなみに、パーティーはメタルキング、ホーンビードルです。

⏰:06/09/21 01:23 📱:P902i 🆔:8MEYL3rM


#94 [テルー]

⏰:06/10/09 11:34 📱:SH902iS 🆔:nd0x17pY


#95 [テルー]
誰か一緒に始めませんか

⏰:06/10/09 21:00 📱:SH902iS 🆔:nd0x17pY


#96 [敢えて匿名◆Google.p3s]
は-い(*・ω・)ノ

⏰:06/10/09 21:58 📱:SH901iC 🆔:1qOQpeSo


#97 [テルー]
やったありがとうございます

⏰:06/10/09 22:40 📱:SH902iS 🆔:nd0x17pY


#98 [敢えて匿名◆Google.p3s]
もうやってる(・ω・?)

⏰:06/10/09 22:44 📱:SH901iC 🆔:1qOQpeSo


#99 [テルー]
はい

⏰:06/10/10 07:03 📱:SH902iS 🆔:srjvRjrk


#100 [敢えて匿名◆Google.p3s]
じゃあ今日の夜
買ってこよ-かな(*´艸`)

⏰:06/10/10 12:14 📱:SH901iC 🆔:Rwdu.o9o


#101 [テルー]
キラーパンサー倒しました

⏰:06/10/10 20:31 📱:SH902iS 🆔:srjvRjrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194