ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#101 [テルー]
今

キラーパンサー倒しました

:06/10/10 20:31
:SH902iS
:srjvRjrk
#102 [敢えて匿名◆Google.p3s]
俺いまドラゴン倒したwww
:06/10/10 21:08
:SH901iC
:Rwdu.o9o
#103 [敢えて匿名◆Google.p3s]
キラーパンサー倒した(*・ω・)ノ
:06/10/10 22:04
:SH901iC
:Rwdu.o9o
#104 [テルー]
Eクラスに勝てない

:06/10/11 18:53
:SH902iS
:zUOiBlV.
#105 [八方美人……THE
タクヤソ]
今鼻血でました

:06/10/11 19:03
:SH901iS
:8tqtfNew
#106 [敢えて匿名◆Google.p3s]
今E突破(*・ω・)ノ
:06/10/11 22:41
:SH901iC
:MZDhzhbo
#107 [テルー]
ドラゴンとこが辛いので、レベルアップ中

:06/10/11 23:11
:SH902iS
:zUOiBlV.
#108 [敢えて匿名◆Google.p3s]
やっと
ユニコーン作れた(*・ω・)ノ
現在
アンクルホーンだっけ?
リザードマン(o'∀^)b
ユニコーン(*´艸`)
:06/10/11 23:53
:SH901iC
:MZDhzhbo
#109 [八方美人]
俺のピッキー強い
:06/10/12 00:06
:SH901iS
:C0QL72LM
#110 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
俺は今エスタークキラースコップゴールデンゴーレム(´∀`)
:06/10/12 00:15
:L600i
:n6w8QHMU
#111 [八方美人]
:06/10/12 00:18
:SH901iS
:C0QL72LM
#112 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
どのあたりがビミョーなの?
:06/10/12 00:28
:L600i
:n6w8QHMU
#113 [八方美人]
>>112(´_ゝ`)b もちろんキラースコップww
:06/10/12 00:45
:SH901iS
:C0QL72LM
#114 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
俺のキラースコップは
H999M796攻999守854す511か255なのだ(´∀`)
:06/10/12 00:48
:L600i
:n6w8QHMU
#115 [八方美人]
(´_ゝ`) おみあいに使ったんか?
:06/10/12 00:49
:SH901iS
:C0QL72LM
#116 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
キラースコップは最強チームの一員なのでおみやいには使わない
:06/10/12 00:53
:L600i
:n6w8QHMU
#117 [八方美人]
(´゚д゚`)? でも????系の方が魔法の耐性強いんやないっけ?
(((;゚д゚))) しかもおみやいってww
:06/10/12 00:54
:SH901iS
:C0QL72LM
#118 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
????系は作る最中で強くなるから面白くない俺が目指す最強チームはキラースコップわたぼうデュラン
:06/10/12 00:59
:L600i
:n6w8QHMU
#119 [八方美人]
(´_ゝ`) ホイミスライムいれなさいww
:06/10/12 01:00
:SH901iS
:C0QL72LM
#120 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
じゃあデュランどホイミスライムを入れ換える(´∀`)
:06/10/12 01:03
:L600i
:n6w8QHMU
#121 [八方美人]
(((;゚д゚))) いれるんだww
:06/10/12 01:10
:SH901iS
:C0QL72LM
#122 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
最初はスライムいれるつもりだったから代わりにいれちゃう(´∀`)
:06/10/12 01:11
:L600i
:n6w8QHMU
#123 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
落ちる
:06/10/12 01:18
:L600i
:n6w8QHMU
#124 [八方美人]
(´・ω・`)ノシ
:06/10/12 01:18
:SH901iS
:C0QL72LM
#125 [( ^ω^)パイパン刑事◆PAIPAN1QgA]
あげあげ(*´д`)ハァハァ
:06/10/12 13:18
:D902i
:pERaQyMs
#126 [( ^ω^)パイパン刑事◆PAIPAN1QgA]
迷いの扉のダークホーンにたどり着くのに道順わかる人居る?(´・ω・`)
:06/10/12 19:05
:D902i
:pERaQyMs
#127 [NPK金太◆KINTAhkkU2]
人面樹だかドラゴンに聞け
:06/10/12 19:11
:N901iS
:So4vKGAg
#128 [のじ]
(´ω`)
:06/10/12 19:54
:SO902i
:/UVQRung
#129 [腹痛だけど八方美人]
(´・ω・`)
:06/10/12 20:32
:SH901iS
:C0QL72LM
#130 [疾風◆Crazy.tAAU]
上げ

:06/10/12 22:02
:SH902i
:Z1O5xDc6
#131 [匿名さん]
支配の扉ってミレーユ倒さなきゃ開かないん

:06/10/14 10:16
:F901iS
:☆☆☆
#132 [匿名さん]
ミレーユの倒し方誰か教えて


:06/10/14 13:50
:F901iS
:☆☆☆
#133 [
]
:06/10/17 20:47
:SH902i
:6RsVOcQA
#134 [anonymouse]
あげる
:06/10/18 02:23
:W41CA
:Y3Q6nWQ.
#135 [がとー]
上げ過ぎだろ
:06/10/18 02:24
:W41T
:7jLj.yQY
#136 [名無し]
ダークホーンがボスのところどうやればダークホーンまでいけますか

:06/10/26 15:44
:F901iS
:wbR0Q6OM
#137 [☆☆☆]
ぎんゆう詩人のだしかた覚えてる方いますか

:06/11/11 23:42
:SH902i
:kDyTaTz2
#138 [匿名さん]
あれは確か運だったはず

他のやつわあるけどね

:06/11/12 00:14
:N901iC
:QeCtPPog
#139 [☆☆☆]
じゃあ商人とじいさんわかります


:06/11/12 02:10
:SH902i
:QbBWyQCQ
#140 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
じいさんは確か全部マップを出してから次の階にいったら時々でてくる………気がする
:06/11/12 02:11
:SH901iS
:bK1xPoek
#141 [ビリー]
アイテムを全部ひろうじゃなかったけ
:06/11/12 02:13
:N901iC
:9GeG7EIY
#142 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
アイテム全部拾うは神父じゃなかったっけ?
:06/11/12 02:14
:SH901iS
:bK1xPoek
#143 [もじゃ公]
攻略本によると、戦士♂、♀は特別な条件なし
神父はフロア内に落ちてるアイテムを全て拾う
お爺さん(魔法使い)はフロアマップを16画面分表示させる
商人はフロア内のアイテムを拾わない
詩人は… たぶん運かなんかと思われ(・∀・)
:06/11/12 07:16
:W41CA
:atPXxlEI
#144 [☆☆☆]
ジャミラスの作りかた忘れちゃったんですけど、わかりませんか

:06/11/13 09:38
:SH902i
:qkO.OD7w
#145 [あ]
>>144 にじくじゃく×アクバー。どっちが血統でもなるからお見合いがいいね。
:06/11/13 13:59
:N902i
:☆☆☆
#146 [匿名さん]
:06/11/13 14:24
:N900iS
:c8XXvFag
#147 [匿名さん]
:06/11/27 07:21
:F901iS
:Vbzsmrmw
#148 [anonymouse]
ヽ(o・∀・)ノ
:06/11/27 07:25
:W41CA
:U6UBAVbg
#149 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
るーな
:06/11/27 07:50
:SH901iS
:8zF6fj66
#150 [anonymouse]
ソヤクタぉはょ♪
:06/11/27 07:58
:W41CA
:U6UBAVbg
#151 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
おはよ

♪
でも寝落ちノシ
:06/11/27 08:05
:SH901iS
:8zF6fj66
#152 [anonymouse]
>>151寝るンかぃッ!!笑
(。・д・。ノ)ノ
ぉやすみなさーぃ
(○p・ω・q)
:06/11/27 08:12
:W41CA
:U6UBAVbg
#153 [♂]
:07/01/03 14:01
:P902iS
:rtkyzBP.
#154 [´`]
モンスター配合して強化
:07/01/03 14:13
:F901iC
:☆☆☆
#155 [匿名さん]
>>153スクルト連続使用!!
バギグロスで死なへん限り負けない!!
更に言うと、ひゃくれつなめ使うべし
:07/01/03 14:29
:W43H
:ktBB3jQE
#156 [♂]
:07/01/03 16:01
:P902iS
:rtkyzBP.
#157 [アンρ]
俺はユニコーン、ホークブリザード、キラーマシンの平均Level56位でスクルトと百烈舐めを連発した後で爆裂拳で倒した( ̄▽ ̄;)
:07/01/03 18:25
:SH903i
:7LENr4yI
#158 [♂]
最強のモンスターと配合教えてくださぃ


:07/01/03 18:25
:P902iS
:rtkyzBP.
#159 [アンρ]
テリーやったら俺のメンバーは わたぼう、ダークドレアム、デスタムーア(最終)かなf^_^;。 耐性あげる為に??系はゴースラとかと配合しまくってわたぼうはローズバトラーとかと配合して作ったよ(゜▽゜)
:07/01/03 18:41
:SH903i
:7LENr4yI
#160 [♂]
????系を一匹も持ってなぃんですけど、簡単につくれる奴とかぁりますか

:07/01/03 18:52
:P902iS
:rtkyzBP.
#161 [アンρ]
竜王が簡単だよ(ノ゚O゚)ノ グレイトドラゴンかアンドレアルと魔王の使いと配合すれば簡単だよ(^O^)/ 魔王の使いは骸骨剣士+5を2体すると出来るよ(^O)=3
:07/01/03 18:57
:SH903i
:7LENr4yI
#162 [♂]
ちなみに今いるモンスターゎ
ずしおうまる
はなまどう
エビルンド
ぐんたいガニ
ウィンドマージ
キラーグース
ホークブリザード
サンダーバード
キングスライム
スラお
やまたのおろち
ウィングスネーク
デビルアーマーです

全く配合とかょくわからないし…何が強いかわかりません

:07/01/03 18:57
:P902iS
:rtkyzBP.
#163 [♂]
アンρさん
ぁりがとぅござぃます

頑張ってみょぅかなぁ

:07/01/03 19:00
:P902iS
:rtkyzBP.
#164 [アンρ]
雷鳥と氷系と配合して氷鳥を作って氷鳥と炎鳥を配合すると虹孔雀が出来るよ(^O^)/ 。 ずしおう丸は何かの悪魔系と配合した後で虹孔雀と配合してジャミラスを作る。 その後又虹孔雀を作って2体完成。 虹孔雀は鳥系がいれば簡単につくれるとよ!(^^)! ヤマタノオロチはスカイドラゴンと配合して神竜を作れば最後まで大活躍してくれるよ( ̄▽ ̄;)。 デュランを作って見たら神竜と配合すればデスピサロ出来るよ
:07/01/03 19:11
:SH903i
:7LENr4yI
#165 [♂]
:07/01/03 19:16
:P902iS
:rtkyzBP.
#166 [アンρ]
そうだよ(゜▽゜)。 俺のマジメンバー思い出したから書くね(^O^)/ スライム わたぼう×2 スライムはマダンテ、爆裂拳、大防御、仁王立ち、ベホマズン、ザオリク、バイキルト、ギガスラッシュ
わたぼうはスライムとあんら変わらん(^^ゞ。 皆+99で能力MAXだよ
:07/01/03 19:23
:SH903i
:7LENr4yI
#167 [もじゃ公]
デスピサロにキングレオタスとエスタークになるお!!
:07/01/03 19:25
:W41CA
:00vbf1dM
#168 [アンρ]
キングスライムが入るからゴールデンゴーレムを作って配合してゴールデンスライムにしてもいいかもp(^^)q
:07/01/03 19:27
:SH903i
:7LENr4yI
#169 [♂]
:07/01/03 19:28
:P902iS
:rtkyzBP.
#170 [♂]
ゴールデンゴーレムゎどぅやって…

何も知らなくてすみません

:07/01/03 19:30
:P902iS
:rtkyzBP.
#171 [アンρ]
一週間あればここまでは余裕に行けるよ( ̄▽ ̄;)。 ルカなら

もあれば行ける(。。;)
:07/01/03 19:31
:SH903i
:7LENr4yI
#172 [アンρ]
ゴールデンゴーレムは氷河魔人と溶岩魔人で出来るよ
:07/01/03 19:32
:SH903i
:7LENr4yI
#173 [♂]
:07/01/03 19:37
:P902iS
:rtkyzBP.
#174 [♂]
ひくい鳥の配合教えて下さい

:07/01/03 22:59
:P902iS
:rtkyzBP.
#175 [アンρ]
炎鳥は作るのは面倒だから他国の奴から奪った方がええよ(゜▽゜) 合計leveが19〜38にしてマスターとやると運がよければ出て来るよ!(^^)!
:07/01/03 23:33
:SH903i
:7LENr4yI
#176 [♂]
:07/01/04 02:16
:P902iS
:yJai32G2
#177 [匿名さん]
このゲームすぐデータが消える………
:07/01/04 02:32
:W31CA
:zhsyDgkc
#178 [匿名さん]
懐かしいな

俺、ラーミアをイベントで貰った…
オルゴ・デミーラ
:07/01/04 03:23
:SH903i
:☆☆☆
#179 [匿名さん]
>>1372画面のフロアの次に出てくる。
たびのしおり使って粘りまくるんだ。
:07/01/04 05:26
:P700i
:☆☆☆
#180 [匿名さん]
>>71ひかりのはどう。
死亡以外なら治せる。ただ移動中は使えない。
:07/01/04 05:31
:P700i
:☆☆☆
#181 [匿名さん]
>>66仲間になるボス一覧。
ギガンテス、魔王の使い、ダークホーン、キングスライム、リップス、マタンゴ。
これらは肉をあげれば仲間になる。
ちなみに魔王の使いは誘いの扉、鏡の扉両方で可能。
誘いの扉の奴は特技をすでに三つ取得している、鏡の扉の奴はまだ二つしか取得していないが能力が誘いの扉の奴より高い。
:07/01/04 05:37
:P700i
:☆☆☆
#182 [匿名さん]
霜降り肉を四つあげて仲間にならない奴は絶対に仲間にならない(ボスとかね)。
普通の魔物は一度仲間にして仲間にできる確立がガタ落ちしてても四つあげれば絶対仲間になる。
:07/01/04 05:43
:P700i
:☆☆☆
#183 [♂]
デュラン倒せん

:07/01/04 14:56
:P902iS
:yJai32G2
#184 [アンρ]
能力Upを上がらなくなるまでやって回復を体力100切ったらベホマで回復をしていきながら打撃系の攻撃をしていけば楽勝に勝てるよ( ̄▽ ̄;)
:07/01/04 15:26
:SH903i
:LJ8efV0Y
#185 [♂]
アンρさんぁりがとぅ


:07/01/04 15:32
:P902iS
:yJai32G2
#186 [♂]
デュラン倒せましたぁ


:07/01/04 16:26
:P902iS
:yJai32G2
#187 [アンρ]
教えた通りにやれば雑魚いでしょ( ̄▽ ̄;)
そしておめでとう(^^)\(゜゜)
:07/01/04 16:50
:SH903i
:LJ8efV0Y
#188 [♂]
結構雑魚でした

ぁりがとぅござぃます

んで、最後の大会も勝って、新しくまた始まったんですけど

ミレーユとお見合い出来るんですけど…何とすれば良いですかね



:07/01/04 18:35
:P902iS
:yJai32G2
#189 [匿名さん]
骸骨剣士同士で魔王の使いを作ることを強くお薦めする。
:07/01/04 19:36
:P700i
:☆☆☆
#190 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
今の俺の最強パーティ
ホークブリザード
ホークブリザード
ユニコーン
_| ̄|〇
:07/01/04 19:41
:SH901iS
:ROhhNpiY
#191 [♂]
骸骨剣士は仲間に出来るんですかね


:07/01/04 19:49
:P902iS
:yJai32G2
#192 [匿名さん]
野性で出てくる。
:07/01/04 21:05
:P700i
:☆☆☆
#193 [匿名さん]
俺も10日前から始めて今パーティ
シドー エスターク ゴールデンスライム
:07/01/05 01:04
:P902iS
:QcNfoBVk
#194 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
>>193ミルドラース作るつもりだね〜(*´ω`*)ホマホマ
:07/01/05 01:07
:SH901iS
:naC8xAEU
#195 [♂]
デスピサロ倒せん…

:07/01/05 18:00
:P902iS
:VGkqFifM
#196 [匿名さん]
進みましたぁ

ゾーク エスターク ゴールデンスライム
:07/01/05 18:44
:P902iS
:QcNfoBVk
#197 [♂]
:07/01/05 18:54
:P902iS
:VGkqFifM
#198 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(((;゚д゚))) ゾーク


:07/01/05 19:19
:SH901iS
:naC8xAEU
#199 [アンρ]
ゾーマじゃなくてゾーク(ノ゚O゚)ノ
:07/01/05 19:34
:SH903i
:3xEiKLgQ
#200 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(((;゚д゚))) ゾークなんていなくね


:07/01/05 19:51
:SH901iS
:naC8xAEU
#201 [アンρ]
いないね( ̄▽ ̄;)
:07/01/05 19:54
:SH903i
:3xEiKLgQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194