ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#137 [☆☆☆]
ぎんゆう詩人のだしかた覚えてる方いますか

:06/11/11 23:42
:SH902i
:kDyTaTz2
#138 [匿名さん]
あれは確か運だったはず

他のやつわあるけどね

:06/11/12 00:14
:N901iC
:QeCtPPog
#139 [☆☆☆]
じゃあ商人とじいさんわかります


:06/11/12 02:10
:SH902i
:QbBWyQCQ
#140 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
じいさんは確か全部マップを出してから次の階にいったら時々でてくる………気がする
:06/11/12 02:11
:SH901iS
:bK1xPoek
#141 [ビリー]
アイテムを全部ひろうじゃなかったけ
:06/11/12 02:13
:N901iC
:9GeG7EIY
#142 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
アイテム全部拾うは神父じゃなかったっけ?
:06/11/12 02:14
:SH901iS
:bK1xPoek
#143 [もじゃ公]
攻略本によると、戦士♂、♀は特別な条件なし
神父はフロア内に落ちてるアイテムを全て拾う
お爺さん(魔法使い)はフロアマップを16画面分表示させる
商人はフロア内のアイテムを拾わない
詩人は… たぶん運かなんかと思われ(・∀・)
:06/11/12 07:16
:W41CA
:atPXxlEI
#144 [☆☆☆]
ジャミラスの作りかた忘れちゃったんですけど、わかりませんか

:06/11/13 09:38
:SH902i
:qkO.OD7w
#145 [あ]
>>144 にじくじゃく×アクバー。どっちが血統でもなるからお見合いがいいね。
:06/11/13 13:59
:N902i
:☆☆☆
#146 [匿名さん]
:06/11/13 14:24
:N900iS
:c8XXvFag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194