ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#159 [アンρ]
テリーやったら俺のメンバーは わたぼう、ダークドレアム、デスタムーア(最終)かなf^_^;。 耐性あげる為に??系はゴースラとかと配合しまくってわたぼうはローズバトラーとかと配合して作ったよ(゜▽゜)

⏰:07/01/03 18:41 📱:SH903i 🆔:7LENr4yI


#160 []
????系を一匹も持ってなぃんですけど、簡単につくれる奴とかぁりますか

⏰:07/01/03 18:52 📱:P902iS 🆔:rtkyzBP.


#161 [アンρ]
竜王が簡単だよ(ノ゚O゚)ノ グレイトドラゴンかアンドレアルと魔王の使いと配合すれば簡単だよ(^O^)/ 魔王の使いは骸骨剣士+5を2体すると出来るよ(^O)=3

⏰:07/01/03 18:57 📱:SH903i 🆔:7LENr4yI


#162 []
ちなみに今いるモンスターゎ
ずしおうまる
はなまどう
エビルンド
ぐんたいガニ
ウィンドマージ
キラーグース
ホークブリザード
サンダーバード
キングスライム
スラお
やまたのおろち
ウィングスネーク
デビルアーマーです
全く配合とかょくわからないし…何が強いかわかりません

⏰:07/01/03 18:57 📱:P902iS 🆔:rtkyzBP.


#163 []
アンρさん
ぁりがとぅござぃます
頑張ってみょぅかなぁ

⏰:07/01/03 19:00 📱:P902iS 🆔:rtkyzBP.


#164 [アンρ]
雷鳥と氷系と配合して氷鳥を作って氷鳥と炎鳥を配合すると虹孔雀が出来るよ(^O^)/ 。 ずしおう丸は何かの悪魔系と配合した後で虹孔雀と配合してジャミラスを作る。 その後又虹孔雀を作って2体完成。 虹孔雀は鳥系がいれば簡単につくれるとよ!(^^)! ヤマタノオロチはスカイドラゴンと配合して神竜を作れば最後まで大活躍してくれるよ( ̄▽ ̄;)。 デュランを作って見たら神竜と配合すればデスピサロ出来るよ

⏰:07/01/03 19:11 📱:SH903i 🆔:7LENr4yI


#165 []
アンρさんすごぃ
氷鳥は、ホークブリザード
炎鳥は、ひくい鳥ですか

⏰:07/01/03 19:16 📱:P902iS 🆔:rtkyzBP.


#166 [アンρ]
そうだよ(゜▽゜)。 俺のマジメンバー思い出したから書くね(^O^)/ スライム わたぼう×2 スライムはマダンテ、爆裂拳、大防御、仁王立ち、ベホマズン、ザオリク、バイキルト、ギガスラッシュ

わたぼうはスライムとあんら変わらん(^^ゞ。 皆+99で能力MAXだよ

⏰:07/01/03 19:23 📱:SH903i 🆔:7LENr4yI


#167 [もじゃ公]
デスピサロにキングレオタスとエスタークになるお!!

⏰:07/01/03 19:25 📱:W41CA 🆔:00vbf1dM


#168 [アンρ]
キングスライムが入るからゴールデンゴーレムを作って配合してゴールデンスライムにしてもいいかもp(^^)q

⏰:07/01/03 19:27 📱:SH903i 🆔:7LENr4yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194