ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#164 [アンρ]
雷鳥と氷系と配合して氷鳥を作って氷鳥と炎鳥を配合すると虹孔雀が出来るよ(^O^)/ 。 ずしおう丸は何かの悪魔系と配合した後で虹孔雀と配合してジャミラスを作る。 その後又虹孔雀を作って2体完成。 虹孔雀は鳥系がいれば簡単につくれるとよ!(^^)! ヤマタノオロチはスカイドラゴンと配合して神竜を作れば最後まで大活躍してくれるよ( ̄▽ ̄;)。 デュランを作って見たら神竜と配合すればデスピサロ出来るよ
:07/01/03 19:11
:SH903i
:7LENr4yI
#165 [♂]
:07/01/03 19:16
:P902iS
:rtkyzBP.
#166 [アンρ]
そうだよ(゜▽゜)。 俺のマジメンバー思い出したから書くね(^O^)/ スライム わたぼう×2 スライムはマダンテ、爆裂拳、大防御、仁王立ち、ベホマズン、ザオリク、バイキルト、ギガスラッシュ
わたぼうはスライムとあんら変わらん(^^ゞ。 皆+99で能力MAXだよ
:07/01/03 19:23
:SH903i
:7LENr4yI
#167 [もじゃ公]
デスピサロにキングレオタスとエスタークになるお!!
:07/01/03 19:25
:W41CA
:00vbf1dM
#168 [アンρ]
キングスライムが入るからゴールデンゴーレムを作って配合してゴールデンスライムにしてもいいかもp(^^)q
:07/01/03 19:27
:SH903i
:7LENr4yI
#169 [♂]
:07/01/03 19:28
:P902iS
:rtkyzBP.
#170 [♂]
ゴールデンゴーレムゎどぅやって…

何も知らなくてすみません

:07/01/03 19:30
:P902iS
:rtkyzBP.
#171 [アンρ]
一週間あればここまでは余裕に行けるよ( ̄▽ ̄;)。 ルカなら

もあれば行ける(。。;)
:07/01/03 19:31
:SH903i
:7LENr4yI
#172 [アンρ]
ゴールデンゴーレムは氷河魔人と溶岩魔人で出来るよ
:07/01/03 19:32
:SH903i
:7LENr4yI
#173 [♂]
:07/01/03 19:37
:P902iS
:rtkyzBP.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194