ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#170 []
ゴールデンゴーレムゎどぅやって…何も知らなくてすみません

⏰:07/01/03 19:30 📱:P902iS 🆔:rtkyzBP.


#171 [アンρ]
一週間あればここまでは余裕に行けるよ( ̄▽ ̄;)。 ルカならもあれば行ける(。。;)

⏰:07/01/03 19:31 📱:SH903i 🆔:7LENr4yI


#172 [アンρ]
ゴールデンゴーレムは氷河魔人と溶岩魔人で出来るよ

⏰:07/01/03 19:32 📱:SH903i 🆔:7LENr4yI


#173 []
ルカって何ですか
どんどん配合して頑張ってみます

⏰:07/01/03 19:37 📱:P902iS 🆔:rtkyzBP.


#174 []
ひくい鳥の配合教えて下さい

⏰:07/01/03 22:59 📱:P902iS 🆔:rtkyzBP.


#175 [アンρ]
炎鳥は作るのは面倒だから他国の奴から奪った方がええよ(゜▽゜) 合計leveが19〜38にしてマスターとやると運がよければ出て来るよ!(^^)!

⏰:07/01/03 23:33 📱:SH903i 🆔:7LENr4yI


#176 []
虹孔雀の配合に成功しますた
ぁりがとぅござぃます

⏰:07/01/04 02:16 📱:P902iS 🆔:yJai32G2


#177 [匿名さん]
このゲームすぐデータが消える………

⏰:07/01/04 02:32 📱:W31CA 🆔:zhsyDgkc


#178 [匿名さん]
懐かしいな
俺、ラーミアをイベントで貰った…
オルゴ・デミーラ

⏰:07/01/04 03:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
>>1372画面のフロアの次に出てくる。
たびのしおり使って粘りまくるんだ。

⏰:07/01/04 05:26 📱:P700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194