ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#212 [アンρ]
俺はゾーマを倒した時は、デスタムーア3、ゾーマ、エスタークやったよ( ̄▽ ̄;) バイキルトを全員にして爆裂拳を連発してヤバくなったらベホマやザオリクしてたら勝った( ̄▽ ̄;)

⏰:07/01/05 20:21 📱:SH903i 🆔:3xEiKLgQ


#213 [匿名さん]
デスタームーア出来た(((^^;)
能力 レベル1で+49
538
521
257
187
HP529
MP536

⏰:07/01/05 20:52 📱:P902iS 🆔:QcNfoBVk


#214 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(;´_ゝ`) ゾーマが仲間になると思う??

⏰:07/01/05 20:59 📱:SH901iS 🆔:naC8xAEU


#215 []
ならなぃと…

⏰:07/01/06 01:54 📱:P902iS 🆔:piEc5Y4Q


#216 [青のソナタ◆AoWoZhRBnw]
(´_ゝ`) うん正解

⏰:07/01/06 01:55 📱:SH901iS 🆔:1ZK1IM6I


#217 [匿名さん]
仲間になるボス書いたじゃん。

⏰:07/01/06 06:59 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#218 []
すみません

性格って重要
召喚って使えます?

⏰:07/01/06 17:01 📱:P902iS 🆔:piEc5Y4Q


#219 [アンρ]
性格は重要だね( ̄▽ ̄;) 召喚はバズウまで行くと中々頼りになるね(゜▽゜)

⏰:07/01/06 17:10 📱:SH903i 🆔:lwK4llRg


#220 []
ぁりがと

⏰:07/01/06 18:53 📱:P902iS 🆔:piEc5Y4Q


#221 [匿名さん]
召喚は隠しの旅の扉を出すのに使う。
それ以外は使い道ない。

⏰:07/01/06 19:32 📱:P700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194