ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#231 [匿名さん]
強いよね
:07/03/09 10:24
:N702iD
:ogP8xGAI
#232 [斎藤]
育てたらどいつでもよくなるわ笑
:07/03/09 16:03
:N701i
:Bm3wmmQs
#233 [笑い=幸せになる。]
あれは育て過ぎやし(・ω・

)。 プレイヤーの選択もこれがまたうますぎやから到底勝ち目なかった
:07/03/09 16:08
:SH903i
:02Et6jfE
#234 [斎藤]
ただ熱血かんにして耐性あげれば

だろ笑
:07/03/09 16:41
:N701i
:Bm3wmmQs
#235 [匿名さん]
じゃ強いやつなんかいないってわけか
:07/03/09 21:09
:N702iD
:ogP8xGAI
#236 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
体勢だってあがる限界があるし、全員が全員強くなるわけじゃない。
スライムだって体勢あげてもザラキ連発してれば瞬殺出来るし。
:07/03/09 21:30
:P700i
:☆☆☆
#237 [裕貴]
:07/03/10 19:45
:SO903i
:HLannu36
#238 [ドラ懸]
このサィトゎRPGのゲームを毎日ゃってるだけでぉ金が貯まるんだょ@
敵ゃモンスターCを倒したりクィズで正解するとポィント(ぉ金)がゃ経験値が貰てどんどんレベルアップしてぃくょ。友達と仲間になって一緒に戦ぇるしサイト内容でコミュニケーションもとれるから絶対ゃって損ゎなぃょメ無料だから安心して登録してュ
doraken.jp/..
:07/03/10 23:34
:W33SA
:vxFZzo7.
#239 [綾◆WKtK/E9PyM]
死ねや。
:07/03/10 23:43
:P700i
:☆☆☆
#240 [斎藤父]
まあザラキ覚えさせるやつも少ないけど笑
ばくれつけんの会心の一撃が一番恐いね
:07/03/11 00:30
:N701i
:68CFMWss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194