ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#254 [匿名さん]
初めの内わこの配合がよかった覚えがある
たしかグリズリーやったかな

⏰:07/11/27 20:44 📱:D902iS 🆔:pzq3O5QA


#255 [匿名さん]
ユニコーン…
獣系+スライムファング?

⏰:07/11/27 23:28 📱:SH703i 🆔:VWhtvEcQ


#256 [匿名]
テリーを始めからしたいんで、ダークドレアムを2のテリーとお見合いで持ってきたいんですが、ダークドレアムと何を配合すればダークドレアムに
なりますかね?

⏰:07/12/27 09:10 📱:SH903i 🆔:LOc7oP..


#257 [◆TAKUYA/L5s]
ダークドレアムはダークドレアムとダークドレアム以外無理だろ



てか理解しにくいと思ったのは俺だけ?

⏰:07/12/27 14:41 📱:SH904i 🆔:5cn5F3IM


#258 [◆ffjNHXWwAw]
????系なら何でも良いんじゃないの?

⏰:07/12/27 17:35 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#259 [◆TAKUYA/L5s]
相手側をダークドレアムにしたいの?

ちょっと理解しにくい

⏰:07/12/28 00:48 📱:SH904i 🆔:epFKVjwU


#260 [シファン]
イル・ルカにドレアムを持ってきたいってことか?

⏰:07/12/28 08:00 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
あげる

⏰:08/10/10 20:26 📱:N906i 🆔:c2WfH9Qg


#262 [匿名さん]
あげとく

⏰:08/11/02 16:24 📱:P903i 🆔:FNNw/5IE


#263 []
とくぎの「きょうふう」っていう技は強いですか?

⏰:08/11/15 17:33 📱:P903i 🆔:h7E7mo5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194