ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#261 [匿名さん]
あげる
:08/10/10 20:26
:N906i
:c2WfH9Qg
#262 [匿名さん]
あげとく
:08/11/02 16:24
:P903i
:FNNw/5IE
#263 [
]
とくぎの「きょうふう」っていう技は強いですか?

:08/11/15 17:33
:P903i
:h7E7mo5A
#264 [春原=ヘタレそれト便座カバ-◆CLANNADx0w]
息系を跳ね返す
:08/11/15 17:42
:SH903iTV
:BT/QSQoQ
#265 [
]
:08/11/15 17:55
:P903i
:h7E7mo5A
#266 [匿名さん]
????系で1レベから2レベに上がる経験値が100以下のやついますか('A`)?
:09/01/22 22:31
:SH904i
:l6DF6L5I
#267 [ぐら]
いないですよ(´ω`)
:09/01/22 22:40
:SH906iTV
:jQE0OGVk
#268 [匿名さん]
ありがと('A`)
ストーリー終わったら終わりにするつもりなんだけど、今キングレオとにじくぢゃくとしんりゅうがパーティーです(´ー`)
でもキングレオ以外レベルあがんないので変えたいと思ってます☆
オススメいますか?(
:09/01/22 22:49
:SH904i
:l6DF6L5I
#269 [笑ちゃん]
昔ルカで魔王系3人で固めたパーティーがレベルMAXのスライム3匹に苦戦した記憶がwww 育て方が異常に上手かった奴だったなぁ……
:09/01/22 23:30
:P906i
:S2MZoFpc
#270 [ソロモンのふかわ]
にじくじゃくをジャミラスにしたらどうかな
にじくじゃくよりはレベル上がりやすい
:09/01/22 23:51
:W51SA
:lX5dGyHw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194