ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#277 [笑ちゃん]
>>276 レベル上げの根気あるなら神竜をデスピサロにした方が良いかも。

デスピサロ
キングレオ
ジャミラス

のパーティーはラスボスまで余裕で行けると思うよ

⏰:09/01/23 13:00 📱:P906i 🆔:vvgRdiGU


#278 [匿名さん]
>>277正直きついです(´;ω;`)ブワッ
やっぱりレベルあがりやすくないと、、、、
????系はステータスの伸びがいいから強いって事なのかな?('A`)

⏰:09/01/23 14:53 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#279 [きすけ◆sakura/0OY]
俺はこの間
ホイミスライム
おおきづち
おばけキャンドル
でかがみクリアした

⏰:09/01/23 15:31 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#280 [きすけ◆sakura/0OY]
しんりゅうを
コアトルにしちゃだめだwwwwwww

責めて竜王にwwwww

⏰:09/01/23 15:32 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#281 [匿名さん]
>>280
りゅうおうて????系ですょね?('A`)
レベルあがんないだもん(゚Д゚)

⏰:09/01/23 15:35 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#282 [きすけ◆sakura/0OY]
????系は耐性もステも高いから
まぁ成長遅いんだが

かがみの扉さえ
クリア出来たら
後はレベアゲすぐだよ

⏰:09/01/23 15:42 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#283 [きすけ◆sakura/0OY]
レベルが低くても
ステがよかったら
勝てるべ(σω`)

⏰:09/01/23 15:43 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#284 [匿名さん]
ぢゃあレベルの上がりやすいやつをレベルあげまくるか、????系のレベルあげにくいのを強くするか、、、、どっち!?('A`)

⏰:09/01/23 15:49 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#285 [きすけ◆sakura/0OY]
すぐレベルあがるやつを
育てても
生半可な配合だと
上位モンスターに負けるぜ………

⏰:09/01/23 15:52 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#286 [匿名さん]
まぢですか(`□´)

キングレオみたいなレベルあがりやすくてつよいやつわいないのかな(`・ω・`)?

⏰:09/01/23 16:04 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194