ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#316 [匿名さん]
>>314そうなんですか

攻撃1補助2
攻撃2補助1
普通どっちですか??

後ジャミラスわ呪文全部補助で大丈夫ですか??('A`)
攻撃呪文1つくらいあった方がいいですか??
:09/01/26 00:20
:SH904i
:OWGAQ4fY
#317 [匿名さん]
>>315初めてでしたか

持ってるモンスターが上級ばかりだったので何度かやったことがあるもんだと…
:09/01/26 00:55
:N904i
:ZRUeo7AU
#318 [りょう☆]
補助にするのはやっぱ-
ゴルスラだね!!
こいつにザオリクとベホマズンとにおうだち
覚えさして-
後ゎ吟遊詩人でHPあげれば
最強だねヽ(^^)
:09/01/26 01:19
:F905i
:SN7A5Enk
#319 [パピヨン]
懐かしいな
デスタムーア最終
ゴールデンスライム
ゾーマ
の三匹でやってたな
:09/01/26 01:37
:P905i
:YaO70wQQ
#320 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
最初の方だとヘルコンドルは結構使えるよ。
たしかとりけいにグリズリーでできなかったけかな?グランドクロスとベホマラー覚える。
:09/01/26 14:07
:SH903iTV
:JG0OpmRo
#321 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
俺はダークドレアム三体だったな。
ゴルスラまぜてザキ耐性も上げた
:09/01/26 14:08
:SH903iTV
:JG0OpmRo
#322 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
マダンテは異常だとしか覚えてない
:09/01/26 14:46
:W53K
:IfBG51mU
#323 [匿名さん]
:09/01/26 16:51
:N904i
:ZRUeo7AU
#324 [きすけ◆sakura/0OY]
一個のデータで
ダークドレアムって
二匹限界だっけ?
:09/01/26 16:57
:auSH37
:1xgBPAZU
#325 [匿名さん]
一つのデータで一体じゃないかな。一人で作るとなると
:09/01/26 17:01
:W51SA
:86V97HiE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194