ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#318 [りょう☆]
補助にするのはやっぱ-
ゴルスラだね!!

こいつにザオリクとベホマズンとにおうだち
覚えさして-
後ゎ吟遊詩人でHPあげれば
最強だねヽ(^^)

⏰:09/01/26 01:19 📱:F905i 🆔:SN7A5Enk


#319 [パピヨン]
懐かしいな

デスタムーア最終
ゴールデンスライム
ゾーマ
の三匹でやってたな

⏰:09/01/26 01:37 📱:P905i 🆔:YaO70wQQ


#320 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
最初の方だとヘルコンドルは結構使えるよ。
たしかとりけいにグリズリーでできなかったけかな?グランドクロスとベホマラー覚える。

⏰:09/01/26 14:07 📱:SH903iTV 🆔:JG0OpmRo


#321 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
俺はダークドレアム三体だったな。
ゴルスラまぜてザキ耐性も上げた

⏰:09/01/26 14:08 📱:SH903iTV 🆔:JG0OpmRo


#322 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
マダンテは異常だとしか覚えてない

⏰:09/01/26 14:46 📱:W53K 🆔:IfBG51mU


#323 [匿名さん]
>>321
カセット2個もってるんですか!?

⏰:09/01/26 16:51 📱:N904i 🆔:ZRUeo7AU


#324 [きすけ◆sakura/0OY]
一個のデータで
ダークドレアムって
二匹限界だっけ?

⏰:09/01/26 16:57 📱:auSH37 🆔:1xgBPAZU


#325 [匿名さん]
一つのデータで一体じゃないかな。一人で作るとなると

⏰:09/01/26 17:01 📱:W51SA 🆔:86V97HiE


#326 [匿名さん]
あ、そういえばモンスター増殖出来たね

⏰:09/01/26 17:03 📱:W51SA 🆔:86V97HiE


#327 [北国育ち設定1◆KAZE..BWko]
友達に一つ貸してた。

⏰:09/01/26 17:09 📱:SH903iTV 🆔:JG0OpmRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194