ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#43 [モッチー]
グレイトドラゴンがいいよ。(。・∀・)b

⏰:06/08/27 14:59 📱:SH902iS 🆔:tVbCefTo


#44 [<(・。・ ) ・。・)>]
グレイトドラゴンもいぃんですけど相手が今じゃ無理かもしれません

オレわコアトルオススメです
どぉでしょぉ???

こいつですよ [jpg/37KB]
⏰:06/08/27 16:40 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#45 [<(・。・ ) ・。・)>]
今からオレも始めよぉかなぁと思ってる
ってか始めた

⏰:06/08/27 17:08 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#46 []
主サン横レスすみません

やまたのおろち
グレイトドラゴン
の作り方知ってたら教えてください。・ェ・`

⏰:06/08/27 19:59 📱:P902iS 🆔:N/zISkD2


#47 [<(・。・ ) ・。・)>]
やまた↓↓
アンドレアル 、 グレイトドラゴン × メドーサボール

 ドラゴン系 × ????系


グレイト↓↓ ドラゴン ×2 (子の+4以上)

ドラゴンキッズ ×2 (子の+4以上)

ドラゴン系 × ギガンテス 、 キングスライム 、 サンダーバード 、 ずしおうまる 、 バトルレックス 、 ぶちキング 、 メタルキング 、 ユニコーン 、 ロックちょう

⏰:06/08/27 20:42 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#48 []
やまたのおろちって強いですか

さん全然ぉけですよ

⏰:06/08/27 20:48 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#49 []
メドーサボールってどこの扉にいましたっけ

⏰:06/08/27 20:57 📱:SH902i 🆔:R93tH1.E


#50 [<(・。・ ) ・。・)>]
メドーサボールわ格闘場左とねだやしですよ
分かりますか?(゚_。)?(。_゚)?

⏰:06/08/27 22:24 📱:N901iC 🆔:TK5t3ij.


#51 [リモーネ◆14D.JOKER.]
格闘場ってどこ

⏰:06/08/27 22:28 📱:SH901iS 🆔:vW8jTcYQ


#52 [匿名さん]
キラーマシーン

⏰:06/08/27 22:44 📱:F901iC 🆔:JPrlS/bM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194