ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 全 
#85 [
]
本当ですよ

(ー

ー

)
上下巻の方にゎちゃんと説明があるのに3の方ゎ全く説明がないんです


謎多し


:06/09/11 23:04
:P902iS
:thFjN6Dc
#86 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
エニックスうんこやな


:06/09/11 23:10
:SH901iS
:SI3yS1uY
#87 [
]
放送禁止用語が出ちゃいましたね

(゚д゚;)(笑)
誰か買った人ゎいないんですかねぇ


:06/09/12 16:32
:P902iS
:csXHA.Kc
#88 [〇| ̄|_]
お初です。あげのついでに質問します。
デイン系を覚えるモンスターってなにがいますか

:06/09/20 21:33
:P902i
:5lBVbGBA
#89 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
バルザック、ダークドレアム、ミルドラース、メタルキング、ワイトキング
2はあと、エビルアングラー、プチヒーロー、ポセイドン
:06/09/20 21:38
:SH901iS
:K39ZmcDQ
#90 [〇| ̄|_]
ありがとうございます

あと、パーティーにわたぼうを入れようと思いますが、わたぼうってステータスからみると強いですか

:06/09/20 22:32
:P902i
:5lBVbGBA
#91 [フィガロ]
まぁ配合のパートナーしだいだけどフルパラメーターにはなる。レベル上げわりと楽だし
:06/09/20 23:12
:P901i
:3MLXGf/2
#92 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) わたぼう微妙ww
:06/09/20 23:52
:SH901iS
:K39ZmcDQ
#93 [〇| ̄|_]
いろいろとありがとうございます。パーティー候補で????系以外に何か推薦するモンスターっていませんか

ちなみに、パーティーはメタルキング、ホーンビードルです。
:06/09/21 01:23
:P902i
:8MEYL3rM
#94 [テルー]
:06/10/09 11:34
:SH902iS
:nd0x17pY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194