ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#88 [〇| ̄|_]
お初です。あげのついでに質問します。
デイン系を覚えるモンスターってなにがいますか

⏰:06/09/20 21:33 📱:P902i 🆔:5lBVbGBA


#89 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
バルザック、ダークドレアム、ミルドラース、メタルキング、ワイトキング

2はあと、エビルアングラー、プチヒーロー、ポセイドン

⏰:06/09/20 21:38 📱:SH901iS 🆔:K39ZmcDQ


#90 [〇| ̄|_]
ありがとうございます
あと、パーティーにわたぼうを入れようと思いますが、わたぼうってステータスからみると強いですか

⏰:06/09/20 22:32 📱:P902i 🆔:5lBVbGBA


#91 [フィガロ]
まぁ配合のパートナーしだいだけどフルパラメーターにはなる。レベル上げわりと楽だし

⏰:06/09/20 23:12 📱:P901i 🆔:3MLXGf/2


#92 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) わたぼう微妙ww

⏰:06/09/20 23:52 📱:SH901iS 🆔:K39ZmcDQ


#93 [〇| ̄|_]
いろいろとありがとうございます。パーティー候補で????系以外に何か推薦するモンスターっていませんか
ちなみに、パーティーはメタルキング、ホーンビードルです。

⏰:06/09/21 01:23 📱:P902i 🆔:8MEYL3rM


#94 [テルー]

⏰:06/10/09 11:34 📱:SH902iS 🆔:nd0x17pY


#95 [テルー]
誰か一緒に始めませんか

⏰:06/10/09 21:00 📱:SH902iS 🆔:nd0x17pY


#96 [敢えて匿名◆Google.p3s]
は-い(*・ω・)ノ

⏰:06/10/09 21:58 📱:SH901iC 🆔:1qOQpeSo


#97 [テルー]
やったありがとうございます

⏰:06/10/09 22:40 📱:SH902iS 🆔:nd0x17pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194