



:06/09/11 06:31
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 06:55
:P902i
:☆☆☆

酒場行っても話ぜんぜん進まないんですよ

:06/09/11 07:23
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 08:53
:P902i
:☆☆☆

家に帰ったらゃってみます
:06/09/11 09:33
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 12:36
:P902i
:☆☆☆
:06/09/11 12:37
:P902i
:☆☆☆
んー…Homeの酒場に行くと、ママさんにあんたのせいでテルミナはこうなったんだ
あんたにやる酒はないよって追い出されてしまいます

:06/09/11 15:28
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 17:47
:P902i
:☆☆☆

もしどうにもならなかったらまた来ます


:06/09/11 19:27
:D902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |