




:06/09/03 11:06
:D902i
:☆☆☆
:06/09/03 11:18
:P902i
:☆☆☆

:06/09/03 13:02
:D902i
:☆☆☆
:06/09/03 13:05
:P902i
:☆☆☆
行きました


:06/09/03 13:11
:D902i
:☆☆☆





ホントに困ってます

:06/09/03 21:12
:D902i
:☆☆☆
:06/09/03 21:37
:D902i
:☆☆☆


できれば詳しくおしえてほしいです


:06/09/03 21:54
:D902i
:☆☆☆

:06/09/04 19:28
:D902i
:☆☆☆














:06/09/06 17:19
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 18:00
:SH902i
:☆☆☆


本当に嬉しいです
待ってます

:06/09/06 18:24
:D902i
:☆☆☆
今どーゆ状況か教えてくだサィ。
:06/09/06 19:06
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/06 19:07
:P902i
:☆☆☆
んーと、ヤマネコに変わって、Anotherの世界に行ってみようって話になり、行ってみたらバレボリの兵隊がいて…どうしたらいいかわからないんです
龍の涙の手に入れ方がわからなぃんです

わかってもらぇたでしょうか

:06/09/06 19:25
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 20:08
:SH902i
:☆☆☆



:06/09/06 20:22
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 20:36
:SH902i
:☆☆☆


どちらの世界ですか


:06/09/06 20:42
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 20:54
:SH902i
:☆☆☆
その人なら仲間になったような…

でも教えてくださりありがとうございます

:06/09/06 20:58
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 21:03
:SH902i
:☆☆☆

:06/09/06 21:11
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 21:18
:SH902i
:☆☆☆




ゃってみます
:06/09/06 21:27
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 21:35
:SH902i
:☆☆☆
本当に感謝します
:06/09/06 21:39
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 21:41
:SH902i
:☆☆☆
悲しみの涙とったらどうすればぃいんでしょう
:06/09/06 22:08
:D902i
:☆☆☆
しかし、それらしいものがないんですが…



:06/09/06 22:14
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 23:00
:SH902i
:☆☆☆

どうすればいぃのでしょう

:06/09/07 06:33
:D902i
:☆☆☆
:06/09/07 07:42
:SH902i
:☆☆☆


:06/09/07 11:42
:D902i
:☆☆☆
:06/09/07 12:13
:SH902i
:☆☆☆

どうすればぃぃのでしょうか

:06/09/07 13:02
:D902i
:☆☆☆
:06/09/07 15:25
:SH902i
:☆☆☆
とりぁぇずゃってみます

:06/09/07 16:05
:D902i
:☆☆☆

:06/09/07 18:08
:SH902i
:☆☆☆

イルミさんはいっぱい情報くれて…本当に感謝してます

:06/09/07 20:34
:D902i
:☆☆☆
わかり次第また教えますね
:06/09/07 20:40
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/07 20:43
:P902i
:☆☆☆

何回も行ったんですけど、何も起こらないんですよね

:06/09/07 20:56
:D902i
:☆☆☆
:06/09/07 21:48
:P902i
:☆☆☆

なんか異国の者だな
みたぃなこと言われて、入れないんです
:06/09/07 21:57
:D902i
:☆☆☆








:06/09/08 21:07
:D902i
:☆☆☆
わかったら教える
:06/09/08 21:43
:P902i
:☆☆☆


ぁりがとうございます
何かわかったらよろしくお願いします
:06/09/08 22:01
:D902i
:☆☆☆


:06/09/08 22:08
:P902i
:☆☆☆



:06/09/08 22:11
:D902i
:☆☆☆
:06/09/09 01:10
:SH902i
:☆☆☆

じゃ、やっている間になにかわかったら情報お願いします
待ってます



:06/09/09 07:29
:D902i
:☆☆☆

:06/09/09 12:34
:D902i
:☆☆☆

:06/09/09 18:23
:P902i
:☆☆☆


セルジュがヤマネコに変わって、テルミナに行ったら教えて下さい

:06/09/09 21:38
:D902i
:☆☆☆
:06/09/10 09:06
:P902i
:☆☆☆

テルミナからどうやって進みましたか

:06/09/10 09:53
:D902i
:☆☆☆

:06/09/10 10:09
:P902i
:☆☆☆
頑張ってくださぃ

:06/09/10 15:06
:D902i
:☆☆☆
:06/09/10 20:55
:P902i
:☆☆☆
と仲間にはなりましたよ

:06/09/10 20:59
:D902i
:☆☆☆
:06/09/10 21:01
:SH901iS
:☆☆☆
:06/09/10 21:09
:P902i
:☆☆☆
:06/09/10 21:18
:SH901iS
:☆☆☆
:06/09/10 21:22
:P902i
:☆☆☆

ミゲルは倒しました

:06/09/10 21:43
:D902i
:☆☆☆

冗談が通じる相手(たぶん笑)だから大丈夫なはず。
:06/09/10 21:47
:P902i
:☆☆☆
もし、もっとひどくなったらオーダーすることにします



:06/09/10 21:50
:D902i
:☆☆☆

:06/09/10 21:50
:P902i
:☆☆☆

情報くれる為にしてくれて嬉しいです




:06/09/10 21:57
:D902i
:☆☆☆
:06/09/10 22:01
:P902i
:☆☆☆


:06/09/10 22:04
:D902i
:☆☆☆
:06/09/10 22:11
:P902i
:☆☆☆
:06/09/10 23:22
:P902i
:☆☆☆
:06/09/10 23:24
:P902i
:☆☆☆
:06/09/10 23:28
:L600i
:☆☆☆
:06/09/10 23:29
:P902i
:☆☆☆
:06/09/10 23:33
:L600i
:☆☆☆
:06/09/10 23:35
:P902i
:☆☆☆

:06/09/10 23:40
:L600i
:☆☆☆

なるから使ってる
:06/09/10 23:42
:P902i
:☆☆☆

:06/09/10 23:43
:L600i
:☆☆☆
:06/09/10 23:47
:P902i
:☆☆☆
神さんはグットエンディング見た?
:06/09/10 23:50
:L600i
:☆☆☆
:06/09/10 23:51
:P902i
:☆☆☆
:06/09/10 23:57
:L600i
:☆☆☆
:06/09/10 23:59
:P902i
:☆☆☆
:06/09/11 00:01
:P902i
:☆☆☆
ちょっと今からさっきの装備集めてくる
:06/09/11 00:03
:L600i
:☆☆☆
:06/09/11 00:04
:L600i
:☆☆☆
:06/09/11 00:05
:P902i
:☆☆☆
あいつか
:06/09/11 00:08
:L600i
:☆☆☆
:06/09/11 00:11
:P902i
:☆☆☆



:06/09/11 06:31
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 06:55
:P902i
:☆☆☆

酒場行っても話ぜんぜん進まないんですよ

:06/09/11 07:23
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 08:53
:P902i
:☆☆☆

家に帰ったらゃってみます
:06/09/11 09:33
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 12:36
:P902i
:☆☆☆
:06/09/11 12:37
:P902i
:☆☆☆
んー…Homeの酒場に行くと、ママさんにあんたのせいでテルミナはこうなったんだ
あんたにやる酒はないよって追い出されてしまいます

:06/09/11 15:28
:D902i
:☆☆☆
:06/09/11 17:47
:P902i
:☆☆☆

もしどうにもならなかったらまた来ます


:06/09/11 19:27
:D902i
:☆☆☆
:06/09/12 16:49
:P902i
:☆☆☆
AnotherとHomeの両方の酒場に行ったんですが何も起きません


:06/09/12 17:21
:D902i
:☆☆☆
酒場にアルフがいるはずなんだけど…
:06/09/12 17:26
:P902i
:☆☆☆



:06/09/12 17:29
:D902i
:☆☆☆


:06/09/12 17:35
:D902i
:☆☆☆
さて俺は攻略本持ってそうなイルミでも待ってみるかな
:06/09/12 17:47
:P902i
:☆☆☆
ありがとです
また、行き詰まったら、相談しに来ます

:06/09/12 18:37
:D902i
:☆☆☆
:06/09/12 20:19
:P902i
:☆☆☆


ん

神さんがお待ちです


見てたらカキお願いします
イルミさんにもお礼言いたいよ


イルミさん来てくれるといいですね

:06/09/12 20:24
:D902i
:☆☆☆
:06/09/12 20:41
:P902i
:☆☆☆



:06/09/12 20:54
:D902i
:☆☆☆
:06/09/12 22:21
:P902i
:☆☆☆
`)
:06/09/13 00:28
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/13 07:30
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 07:45
:F901iS
:☆☆☆
:06/09/13 07:50
:N902i
:☆☆☆
:06/09/13 12:15
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/13 13:31
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 16:33
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 17:09
:N902i
:☆☆☆
:06/09/13 17:46
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 18:17
:N902i
:☆☆☆


:06/09/13 18:18
:P902i
:☆☆☆
どんどん質問どーぞ
:06/09/13 18:20
:N902i
:☆☆☆

:06/09/13 18:26
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 18:35
:N902i
:☆☆☆


:06/09/13 18:37
:P902i
:☆☆☆
:06/09/13 19:05
:N902i
:☆☆☆
:06/09/13 19:10
:P902i
:☆☆☆


:06/09/13 19:12
:N902i
:☆☆☆

ふとしサン
お初です
主のらイです
よろしく



:06/09/13 20:13
:D902i
:☆☆☆



:06/09/13 21:02
:N902i
:☆☆☆




:06/09/15 07:32
:D902i
:☆☆☆

:06/09/15 07:37
:P902i
:☆☆☆
家に帰ったらゃってみます
とかはどうすれば出てくるんですか

:06/09/15 14:51
:D902i
:☆☆☆
:06/09/15 15:27
:P902i
:☆☆☆
:06/09/15 15:29
:P902i
:☆☆☆

:06/09/15 16:18
:D902i
:☆☆☆

:06/09/15 17:58
:P902i
:☆☆☆

今、スラッシュのコンサートのとこです
:06/09/15 18:02
:D902i
:☆☆☆
:06/09/15 18:04
:P902i
:☆☆☆


:06/09/15 19:42
:D902i
:☆☆☆

:06/09/16 10:32
:D902i
:☆☆☆


:06/09/16 10:33
:P902i
:☆☆☆



:06/09/16 11:16
:D902i
:☆☆☆

:06/09/16 12:03
:P902i
:☆☆☆
:06/09/16 12:06
:N902iS
:☆☆☆

記憶なかったです


Anotherのスティーナですね
やってみます

:06/09/16 12:38
:D902i
:☆☆☆

:06/09/16 12:55
:P902i
:☆☆☆


いましたね〜
そんなの


:06/09/16 20:27
:D902i
:☆☆☆


:06/09/17 09:32
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 08:34
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 08:47
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 10:36
:D902i
:☆☆☆
でも規約違反になるので遠慮したいと思います
気持ちだけもらっておきます


:06/09/18 11:25
:D902i
:☆☆☆

:06/09/18 12:41
:D902i
:☆☆☆










:06/09/18 12:49
:D902i
:☆☆☆
じゃやめとくわ


:06/09/18 13:17
:D902i
:☆☆☆



:06/09/18 14:34
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 14:38
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 15:05
:D902i
:☆☆☆


:06/09/18 17:38
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:13
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:21
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:24
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:25
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:27
:SH902i
:☆☆☆
メールしたいならしたいって言えばいいと思う。
:06/09/18 18:29
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:30
:W21CA
:☆☆☆
:06/09/18 18:30
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:31
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:32
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:33
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:35
:SH902i
:☆☆☆
雑談とかでも。
:06/09/18 18:36
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:36
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:37
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:39
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:41
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:41
:P902i
:☆☆☆
しばらく落ちますねノシ
:06/09/18 18:42
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/18 18:43
:W41K
:☆☆☆







:06/09/18 19:03
:D902i
:☆☆☆

これからも本当にお願いします

:06/09/18 19:05
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 19:12
:P902i
:☆☆☆

来て頂いてるだけで嬉しいんで


:06/09/18 19:18
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 21:29
:SH902i
:☆☆☆

頼りにしてますょッ

:06/09/18 21:44
:D902i
:☆☆☆

:06/09/18 22:10
:SH902i
:☆☆☆
でも助けてもらったのは、本当なんで
クロノクロスの雑談でもしましょうね

:06/09/18 22:23
:D902i
:☆☆☆
:06/09/18 23:25
:P902i
:☆☆☆
:06/09/18 23:48
:SH902i
:☆☆☆
の後半からしかとれないからそれまでプリズム使うしかない
:06/09/19 00:13
:P902i
:☆☆☆

あとプリズム系の武器とかはどうやって作るんですか
:06/09/19 07:41
:D902i
:☆☆☆
プリズムは過去レスに書いてるよ。
:06/09/19 20:50
:P902i
:☆☆☆
しちゃったトコで終わりました

:06/09/19 21:16
:D902i
:☆☆☆
:06/09/19 21:19
:P902i
:☆☆☆
でも一体化した龍倒しちゃったら終わりなんですかねー
:06/09/19 21:41
:D902i
:☆☆☆
:06/09/19 21:44
:P902i
:☆☆☆
ハンネ変えましたかー




:06/09/19 21:49
:D902i
:☆☆☆
:06/09/19 21:53
:P902i
:☆☆☆


:06/09/20 07:40
:D902i
:☆☆☆
ゲームやれば手にはいるはず
:06/09/20 08:08
:P902i
:☆☆☆


:06/09/20 17:51
:D902i
:☆☆☆
:06/09/20 18:10
:P902i
:☆☆☆
というか、ァィテムの中にイルランザーあるんですけど…

:06/09/20 18:40
:D902i
:☆☆☆
:06/09/20 18:41
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/20 19:11
:P902i
:☆☆☆
今度やってみます
:06/09/20 19:14
:D902i
:☆☆☆
:06/09/20 19:29
:N902iS
:☆☆☆
:06/09/20 19:31
:N902iS
:☆☆☆


なんか愛着もってしまいますょね
:06/09/20 20:41
:D902i
:☆☆☆
:06/09/20 20:45
:P902i
:☆☆☆
でもグランドリームは強攻撃かならずクリティカルする


:06/09/20 21:49
:P902i
:☆☆☆
:06/09/20 23:50
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/20 23:52
:P902i
:☆☆☆
疲れた。力になれたかな??
:06/09/21 00:12
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/21 00:13
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/21 07:20
:P902i
:☆☆☆
あれって配置するだけで使えるんですか

:06/09/21 07:27
:D902i
:☆☆☆
:06/09/21 10:13
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/21 10:49
:D902i
:☆☆☆
:06/09/21 12:05
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/21 13:39
:P902i
:☆☆☆
:06/09/21 19:52
:SH902i
:☆☆☆
:06/09/21 20:28
:P902i
:☆☆☆
情報くれた方々ぁりがとです

:06/09/21 21:12
:D902i
:☆☆☆

:06/09/23 13:19
:D902i
:☆☆☆

:06/09/23 13:20
:D902i
:☆☆☆

:06/09/23 13:39
:P902i
:☆☆☆


やってみます

:06/09/23 21:24
:D902i
:☆☆☆





:06/09/27 17:32
:D902i
:☆☆☆

おパーさの浜でなにすればいいか教えてください
:06/09/30 11:07
:N702iD
:☆☆☆

:06/10/01 14:39
:D902i
:☆☆☆
]



:06/10/14 10:43
:N702iD
:☆☆☆
]
:06/10/14 11:06
:N702iD
:☆☆☆



:06/10/14 16:01
:D902i
:☆☆☆
]
:06/10/14 16:42
:N702iD
:☆☆☆
]

:06/10/15 10:05
:N702iD
:☆☆☆
:06/10/15 11:14
:W41S
:☆☆☆
]



:06/10/15 13:44
:N702iD
:☆☆☆
]
:06/10/15 14:05
:N702iD
:☆☆☆


:06/11/29 05:12
:P901iS
:☆☆☆

:07/08/31 00:05
:F904i
:☆☆☆
:07/08/31 00:44
:W51SA
:☆☆☆
:07/08/31 00:46
:auMA32
:☆☆☆
:07/08/31 00:47
:W51SA
:☆☆☆
:07/08/31 00:55
:auMA32
:☆☆☆
:07/08/31 00:56
:W51SA
:☆☆☆
:07/08/31 01:00
:auMA32
:☆☆☆
:07/08/31 13:23
:F904i
:☆☆☆
:07/08/31 23:28
:W51SA
:☆☆☆
:07/09/01 10:34
:F904i
:☆☆☆
:07/09/01 11:15
:N904i
:☆☆☆
:07/09/03 05:48
:F904i
:☆☆☆

教えてください
:07/11/04 19:10
:P904i
:☆☆☆
:07/11/04 21:24
:N902iS
:☆☆☆
]
:08/03/14 16:20
:SH905i
:☆☆☆
:08/03/14 16:21
:W54T
:☆☆☆
:08/03/14 16:24
:W54T
:☆☆☆
]


:08/03/14 16:42
:SH905i
:☆☆☆
]
:08/03/14 17:29
:SH905i
:☆☆☆
]
:08/03/14 17:32
:SH905i
:☆☆☆

:08/03/14 17:54
:P704i
:☆☆☆
:08/03/14 18:04
:SH904i
:☆☆☆
]

:08/03/14 18:26
:SH905i
:☆☆☆
◆MUSASHILbI]
:08/03/14 20:09
:N902i
:☆☆☆
:08/03/14 23:27
:P704i
:☆☆☆
]




:08/03/15 11:05
:SH905i
:☆☆☆

:08/03/15 11:26
:P704i
:☆☆☆
]




:08/03/15 11:29
:SH905i
:☆☆☆





:08/03/15 11:41
:P704i
:☆☆☆
]




:08/03/15 11:47
:SH905i
:☆☆☆
(゜゜ノ)ノ゜


私した事がなくて、挑戦してみようと思い買おうってなったんですが…シリーズありすぎ


ってなってパニッてました
笑
:08/03/15 12:20
:P704i
:☆☆☆


]

:08/06/01 21:44
:P902i
:☆☆☆
:08/06/01 22:16
:SH903iTV
:☆☆☆


]
:08/06/01 23:14
:P902i
:☆☆☆

:08/06/01 23:27
:SH903iTV
:☆☆☆


]

:08/06/02 00:15
:P902i
:☆☆☆
:08/10/14 22:40
:W41K
:☆☆☆




?

:08/10/21 23:48
:SH903i
:☆☆☆
:08/10/22 09:05
:N905i
:☆☆☆
?
:08/10/22 09:12
:SH903i
:☆☆☆
装備品いろいろ付ければ回避が98%くらいまであがる(笑)
:08/10/22 10:01
:SH903iTV
:☆☆☆







:08/10/22 10:30
:SH903i
:☆☆☆
:08/10/22 11:45
:SH903iTV
:☆☆☆




:08/10/22 12:07
:SH903i
:☆☆☆
:08/10/26 09:25
:W61SH
:☆☆☆


:09/05/01 02:52
:SH905i
:☆☆☆
:09/05/01 13:05
:SH903iTV
:☆☆☆
:09/10/21 05:19
:P906i
:☆☆☆
:09/10/21 23:32
:P906i
:☆☆☆
:09/11/01 05:46
:PC
:☆☆☆
:11/06/04 10:52
:PC/0
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |