今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#1 [らイ]
中古で買いました。が、セルジュがヤマネコに変わり、どうすればいいのかわかりません
詳しい人、ぜひ教えて下さい

⏰:06/09/03 11:06 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
とりあえずセルジュ【ヤマネコ】の情報聞き出せば?

⏰:06/09/03 11:18 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#3 [らイ]
たくさん話しかけて情報召集してるんですが、全くわからなぃんです
ミゲルってのは倒したんですけど…

⏰:06/09/03 13:02 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
ならもう1つの世界に行くんじゃないかな?つか竜の涙さがしなよ。

⏰:06/09/03 13:05 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#5 [らイ]
Anotherのコトですよね行きました
龍の涙ってどこにあるかわかりますか

⏰:06/09/03 13:11 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#6 [らイ]
ぁげー
誰か知りませんかぁホントに困ってます

⏰:06/09/03 21:12 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
竜の涙は愛の欠片と憎しみの欠片が必要

⏰:06/09/03 21:37 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#8 [らイ]
どうすればいいんでしょうかできれば詳しくおしえてほしいです
お願いします

⏰:06/09/03 21:54 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#9 [らイ]
ぁげ
誰かおしえて下さい

⏰:06/09/04 19:28 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#10 [らイ]
だれか
おしえて

⏰:06/09/06 17:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#11 [イルミ]
家にかえらないとわからないので待っててくださいね(^人^)

⏰:06/09/06 18:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#12 [らイ]
ありがとうございますッ本当に嬉しいです待ってます

⏰:06/09/06 18:24 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#13 [イルミ]
ごめんなさぃ今どーゆ状況か教えてくだサィ。
なるべく詳しく

⏰:06/09/06 19:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#14 [長門ふうちゃん◆KAMI//nTxw]
とりあえずコルチャの村行って竜の涙のこと聞いてみたら?

⏰:06/09/06 19:07 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#15 [らイ]
遅れましたんーと、ヤマネコに変わって、Anotherの世界に行ってみようって話になり、行ってみたらバレボリの兵隊がいて…どうしたらいいかわからないんです龍の涙の手に入れ方がわからなぃんです
言葉足らずでわかってもらぇたでしょうか

⏰:06/09/06 19:25 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#16 [イルミ]
オパーサの浜にはいきましたか??

⏰:06/09/06 20:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#17 [らイ]
オバーサの浜には行きました。とゆーか、何をしたらいいのか全然わからなくて二つの世界を行ったり来たりしてます

⏰:06/09/06 20:22 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#18 [イルミ]
ヒドラの沼→オパーサ浜→アルニ村(グラディウス??)と戦いましたか?

⏰:06/09/06 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#19 [らイ]
いいえどちらの世界ですか
ヒドラの沼に行っても何も起こらないし、Anotherの世界のアルニ村は、セルジュ(ヤマネコ)が襲ってくるといけないからと、住人が村長の家に避難していて…

⏰:06/09/06 20:42 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#20 [イルミ]
おかしぃなぁ。とりあえす゛アルニ村のグラディウスを倒すことですね。
助言はここまでしかできません(ノ><)ノ

⏰:06/09/06 20:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#21 [らイ]
グラディウスってhomeの方の村長ですよねその人なら仲間になったような…でも教えてくださりありがとうございます

⏰:06/09/06 20:58 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#22 [イルミ]
えぇw(゚o゚)w
今はカオスフィールドからでたあとの話ですよね?

⏰:06/09/06 21:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#23 [らイ]
えート…死海のミゲルを倒した後です

⏰:06/09/06 21:11 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#24 [イルミ]
その後は天龍につかまって脱出してオパーサの浜で次元のゆらぎを通過ー使用(星色のお守り袋)
モンスターに襲われてる子供助ける、溺れ谷ー谷を抜ける、テルミナ酒場に入ってママに扉の鍵を開けてもらう、奥の部屋で憎しみの涙の破片を手に入れる。疲れた。

⏰:06/09/06 21:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#25 [らイ]
ご苦労様です
そうなんですかーゃってみます

⏰:06/09/06 21:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#26 [イルミ]
またわからなくなったらいってくださぃ……ニコッ
クロスはBest3に入る好きなゲームですから☆

⏰:06/09/06 21:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#27 [らイ]
ありがとうございます本当に感謝します

⏰:06/09/06 21:39 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#28 [イルミ]
いぃぇどーいたしまして…ニコッ

⏰:06/09/06 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#29 [らイ]
すみません悲しみの涙とったらどうすればぃいんでしょう

⏰:06/09/06 22:08 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#30 [らイ]
↑憎しみの涙の破片ですねしかし、それらしいものがないんですが…

⏰:06/09/06 22:14 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#31 [イルミ]
憎しみはとったんですか?

⏰:06/09/06 23:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#32 [らイ]
何もとれてませんどうすればいぃのでしょう

⏰:06/09/07 06:33 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#33 [イルミ]
奥の扉の向こうにあるはず。その前カーシュかゾアが仲間になったような

⏰:06/09/07 07:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#34 [らイ]
カーシュ…って銃つかう奴ですか

⏰:06/09/07 11:42 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#35 [イルミ]
それはイシトかな??斧使う人ですょ☆

⏰:06/09/07 12:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#36 [らイ]
仲間になってなぃ気がしますどうすればぃぃのでしょうか

⏰:06/09/07 13:02 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#37 [イルミ]
テルミナの酒場でカーシュ、ゾアがいるから確かどっちかを選んだ気がします。そのあとに破片が手に入るはずですょ!!過去レスにあった通りにいけば普通にとれるんですが(>_<)

⏰:06/09/07 15:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#38 [らイ]
酒場に誰もぃなぃんですょねとりぁぇずゃってみます

⏰:06/09/07 16:05 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#39 [イルミ]
??(゜Q。)??力になれなぃ泣
ママさんがいるはずなのに

⏰:06/09/07 18:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#40 [らイ]
ママさんと、ヤマネコになる前にパーティにしてた魔法使いはぃるんですけどイルミさんはいっぱい情報くれて…本当に感謝してます

⏰:06/09/07 20:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#41 [イルミ]
ウゥ゙わかり次第また教えますね

⏰:06/09/07 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#42 [神]
コルチャのいる村に行ってみなよ

⏰:06/09/07 20:43 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#43 [らイ]
イルミさんぁりがとぅござぃます
ガルドーブですか何回も行ったんですけど、何も起こらないんですよね

⏰:06/09/07 20:56 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#44 [神]
村の長みたいな人に話かけた?

⏰:06/09/07 21:48 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#45 [らイ]
ぃぃぇなんか異国の者だなみたぃなこと言われて、入れないんです

⏰:06/09/07 21:57 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#46 [らイ]
ぁげ
イルミさん、神さん待ってますー

⏰:06/09/08 21:07 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#47 [◆KAMI//nTxw]
俺も最初からやるかなわかったら教える

⏰:06/09/08 21:43 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#48 [らイ]
本当ですかーぁりがとうございます何かわかったらよろしくお願いします

⏰:06/09/08 22:01 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#49 [◆KAMI//nTxw]
つっても強い状態で始めるから

⏰:06/09/08 22:08 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#50 [らイ]
強い状態とは…

⏰:06/09/08 22:11 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#51 [イルミ]
強い状態=強くてニューゲム。
データを引き継いで最初からやることですょ

⏰:06/09/09 01:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#52 [らイ]
そんなこともできるんですかぁじゃ、やっている間になにかわかったら情報お願いします待ってます

⏰:06/09/09 07:29 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#53 [らイ]
一応あげときます

⏰:06/09/09 12:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#54 [◆KAMI//nTxw]
ラディウス仲間になった

⏰:06/09/09 18:23 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#55 [らイ]
早いですねーセルジュがヤマネコに変わって、テルミナに行ったら教えて下さい

⏰:06/09/09 21:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#56 [◆KAMI//nTxw]
テルミナ行った

⏰:06/09/10 09:06 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#57 [らイ]
まぢですかーテルミナからどうやって進みましたか

⏰:06/09/10 09:53 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#58 [◆KAMI//nTxw]
まだ進んでない

⏰:06/09/10 10:09 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#59 [らイ]
神さん頑張ってくださぃ

⏰:06/09/10 15:06 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#60 [◆KAMI//nTxw]
とりあえず蛇骨館の地下にはいった

⏰:06/09/10 20:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#61 [らイ]
ゥチも蛇骨館の地下に入って、イシトと仲間にはなりましたよ

⏰:06/09/10 20:59 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#62 [たらか]
good job!!  ノ⌒)
       / ノ
      / (__
      / (_(__)
     | (_(__)
  ∧_∧/) (_(__)
  (´ー`( ( (_(_)
 /⌒ `´ 人__ソ
`/ 人 l 彡ノ
{ Yヽ ヽ (
人 レー  ヽ
ヽiヽ__  ヽ
 リノヽ |\ ヽ
⊂__ノ ヾノヽ_ノ

⏰:06/09/10 21:01 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#63 [◆KAMI//nTxw]
てかミゲル倒したんだよね?

⏰:06/09/10 21:09 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#64 [かまかま]
>>63
プギャプギャプギャーーッ!!

 ,--(_)   (_)--、
 LLLjと)  (とLLLl
/ /     \ \
\ \     / /
 \ \(^Д^)/ /
  ヽ    /
   ノ   /
  /   /
  / /\ \
 / ん、\ \
(__ (  > )
  ・`し′/ /
’’, ( ̄ /  | 、、
人’  ) |ドド |ヽ
ヽ)⌒ヽ\_つ

⏰:06/09/10 21:18 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#65 [◆KAMI//nTxw]
なんだ貴様

⏰:06/09/10 21:22 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#66 [らイ]
荒らしはやめて下さい。オーダーしますよ

神さん不快にさせてしまってすみませんミゲルは倒しました

⏰:06/09/10 21:43 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#67 [◆KAMI//nTxw]
いや不快になってない冗談が通じる相手(たぶん笑)だから大丈夫なはず。

じゃあそこまで進めるから。

⏰:06/09/10 21:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#68 [らイ]
せっかく来て頂いてるのに…すみませんもし、もっとひどくなったらオーダーすることにします
神さんには本当に感謝してます

⏰:06/09/10 21:50 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#69 [◆KAMI//nTxw]
いやオーダーしなくていいって
あと俺まだなんもしてないから

⏰:06/09/10 21:50 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#70 [らイ]
神さんがそぅ言うなら…
いえ情報くれる為にしてくれて嬉しいです
神さんが久しぶりにクロノクロスやりたくなっただけかもしれませんが

⏰:06/09/10 21:57 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#71 [◆KAMI//nTxw]
まぁ一応やれるだけやってみる

⏰:06/09/10 22:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#72 [らイ]
ありがとうございます

⏰:06/09/10 22:04 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#73 [◆KAMI//nTxw]
あいよ。じゃあミゲル倒したら報告にくるから

⏰:06/09/10 22:11 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#74 [◆KAMI//nTxw]
ミゲル倒した

⏰:06/09/10 23:22 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#75 [◆KAMI//nTxw]
んとすべての龍を倒せばいいよ

⏰:06/09/10 23:24 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#76 [のじ]
突然だけど一番使えるキャラクター誰だと思う?俺グレンに一票

⏰:06/09/10 23:28 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#77 [◆KAMI//nTxw]
グレンかセルジュ

⏰:06/09/10 23:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#78 [のじ]
神さんのパーティーはどんなの?俺はセルジュグレン龍の子

⏰:06/09/10 23:33 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#79 [◆KAMI//nTxw]
セリジュ、グレン、星の子

⏰:06/09/10 23:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#80 [のじ]
神さんパーティー似てるね

⏰:06/09/10 23:40 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#81 [◆KAMI//nTxw]
星の子は回避なるから使ってる

⏰:06/09/10 23:42 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#82 [のじ]
星の子凄いなちょっと使ってみようかな

⏰:06/09/10 23:43 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#83 [◆KAMI//nTxw]
ほしくずのマントとウイングシューズとディフェンサーSとディフェンサー必要だけどな

⏰:06/09/10 23:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#84 [のじ]
ちょっと集めてみるかな神さんはグットエンディング見た?

⏰:06/09/10 23:50 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#85 [◆KAMI//nTxw]
みたよ

⏰:06/09/10 23:51 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#86 [のじ]
俺も見たけどグットエンディング見るのめんどくさかった

⏰:06/09/10 23:57 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#87 [◆KAMI//nTxw]
勝手にオメガ系使ってくれてたまるからあとクロノクロスはつどうさせておわり。

⏰:06/09/10 23:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#88 [◆KAMI//nTxw]
でたゴキブリのボス

⏰:06/09/11 00:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#89 [のじ]
それはラクだなぁちょっと今からさっきの装備集めてくる

⏰:06/09/11 00:03 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#90 [のじ]
ゴキブリ?

⏰:06/09/11 00:04 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#91 [◆KAMI//nTxw]
牢の地下のやつ

⏰:06/09/11 00:05 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#92 [のじ]
なるほどあいつか

⏰:06/09/11 00:08 📱:L600i 🆔:☆☆☆


#93 [◆KAMI//nTxw]
オーチャ倒した

⏰:06/09/11 00:11 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#94 [らイ]
神さん、すべての龍倒すのってどうすればぃぃんですか

⏰:06/09/11 06:31 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#95 [◆KAMI//nTxw]
とりあえず前の世界に戻れるようになったから…前の世界にもどってテルミナの酒場にいってあとは話すすめるだけ。

⏰:06/09/11 06:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#96 [らイ]
Anotherの世界ですよね酒場行っても話ぜんぜん進まないんですよ

⏰:06/09/11 07:23 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#97 [◆KAMI//nTxw]
別の世界だよ?もといた世界の酒場。

⏰:06/09/11 08:53 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#98 [らイ]
Homeの方ですか家に帰ったらゃってみます

⏰:06/09/11 09:33 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#99 [◆KAMI//nTxw]
がんばって〜

⏰:06/09/11 12:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#100 [◆KAMI//nTxw]
てか今更だが…………ミゲル行く前にホーリーのトラップ沢山買っとくことをおすすめする……ホーリーをトラップで取ったら逃走を繰り返すとたくさんてにはいる

⏰:06/09/11 12:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#101 [らイ]
そぅなんですかんー…Homeの酒場に行くと、ママさんにあんたのせいでテルミナはこうなったんだあんたにやる酒はないよって追い出されてしまいます

⏰:06/09/11 15:28 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#102 [暇◆KAMI//nTxw]
なら別の世界の酒場。

⏰:06/09/11 17:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#103 [らイ]
とりあえずやってみますもしどうにもならなかったらまた来ます

⏰:06/09/11 19:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#104 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
プリズム系の武器作るためのハンマーどこにあるんだろうか…………知ってたら教えて欲しい

⏰:06/09/12 16:49 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#105 [らイ]
神さんAnotherとHomeの両方の酒場に行ったんですが何も起きません

⏰:06/09/12 17:21 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#106 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
俺は進めたよ酒場にアルフがいるはずなんだけど…

⏰:06/09/12 17:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#107 [らイ]
アルフはいました

⏰:06/09/12 17:29 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#108 [らイ]
ストーリー進みました

⏰:06/09/12 17:35 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#109 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
そりゃ〜よかったなさて俺は攻略本持ってそうなイルミでも待ってみるかな

⏰:06/09/12 17:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#110 [らイ]
神サンのおかげですありがとですまた、行き詰まったら、相談しに来ます

⏰:06/09/12 18:37 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#111 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
聞きたいことがある〜

⏰:06/09/12 20:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#112 [らイ]
イルミさ神さんがお待ちです見てたらカキお願いしますイルミさんにもお礼言いたいよ
神さんイルミさん来てくれるといいですね

⏰:06/09/12 20:24 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#113 [†神†【ROM】†風†◆KAMI//nTxw]
あげます

⏰:06/09/12 20:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#114 [らイ]
らィもあげます

⏰:06/09/12 20:54 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#115 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
あげます(´・ω・`)

⏰:06/09/12 22:21 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#116 [朝霧†威瑠美†]
`)

⏰:06/09/13 00:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#117 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
>>116

>>104これわかるかな?

⏰:06/09/13 07:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#118 [ひよこ隊長◆SOS/HQUU52]
ものすごいごっちゃな記憶だと
アナザーワールドでとって
別のところにかえすんだ

⏰:06/09/13 07:45 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#119 [ふとし]
オレ攻略本あるよ?これから学校なんで、また来ます

⏰:06/09/13 07:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#120 [朝霧†威瑠美†]
私も仕事終わり次第調べてみます!!

⏰:06/09/13 12:15 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#121 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
助かります(*´艸`)

⏰:06/09/13 13:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#122 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
あげます(´∀、`)

⏰:06/09/13 16:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#123 [ふとし]
質問どーぞ

⏰:06/09/13 17:09 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#124 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
プリズム系をつくるためのハンマーのありかがしりたい(*´艸`)

⏰:06/09/13 17:46 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#125 [ふとし]
ホームのマブーレ復興後にマブーレの洞窟にいる男から買えますよ

⏰:06/09/13 18:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#126 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
行ってみる
シャンクス(*´艸`)

⏰:06/09/13 18:18 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#127 [ふとし]
いえいえどんどん質問どーぞ

⏰:06/09/13 18:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#128 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
マブーレに誰もいない

⏰:06/09/13 18:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#129 [ふとし]
マブーレ復興後なんで、復興するまですすめてみてください

⏰:06/09/13 18:35 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#130 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
黒龍は倒したよ

⏰:06/09/13 18:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#131 [ふとし]
操作キャラがセルジュである必要があるかもしれません

⏰:06/09/13 19:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#132 [†神†[運虎萬]†風†◆KAMI//nTxw]
わかった(*´艸`)
シャンクス(゚∀。)

⏰:06/09/13 19:10 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#133 [ふとし]
がんばってください

⏰:06/09/13 19:12 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#134 [らイ]
いっぱい人いるーふとしサンお初です主のらイですよろしく
あたしもたくさん質問しちゃうんで、よろしくおねがいしますね

⏰:06/09/13 20:13 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#135 [ふとし]
よろしくちゃんぴおん

⏰:06/09/13 21:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#136 [らイ]
おはようございます
え〜っと土龍と水龍の加護は得たんですけど、他の龍の加護はどのようにして得たらいいのでしょうか

⏰:06/09/15 07:32 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#137 [◆KAMI//nTxw]
じゃあ別の世界に行ってみな

⏰:06/09/15 07:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#138 [らイ]
わかりました家に帰ったらゃってみます
というか、黒龍、緑龍とかはどうすれば出てくるんですか

⏰:06/09/15 14:51 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#139 [◆KAMI//nTxw]
黒竜はマブーレのイベントクリア。

緑竜はヒドラの沼からいける

⏰:06/09/15 15:27 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#140 [◆KAMI//nTxw]
>>139追加
ヒドラの沼から世界のへそにいける。
んで世界のへそのモンスター全滅させれば奥にでてくるよ

⏰:06/09/15 15:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#141 [らイ]
世界のへそに行くには、ヒドラの沼の奥まで行けばいいんですか

⏰:06/09/15 16:18 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#142 [◆KAMI//nTxw]
奥じゃなくてでかいトンボでてくるとこ

⏰:06/09/15 17:58 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#143 [らイ]
世界のへそ行きました今、スラッシュのコンサートのとこです

⏰:06/09/15 18:02 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#144 [◆KAMI//nTxw]
俺よりすすんでんじゃん(*´艸`)まだ黒竜と土竜しか倒してない(笑)

⏰:06/09/15 18:04 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#145 [らイ]
あたしは土龍、水龍、緑龍倒しました

⏰:06/09/15 19:42 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#146 [らイ]
マブーレの敵、全部やっつけたんですけど、黒龍はどこにいるんですか

⏰:06/09/16 10:32 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#147 [◆KAMI//nTxw]
別の世界のマブーレ

⏰:06/09/16 10:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#148 [らイ]
黒龍倒せました
炎龍はどこにいるんですかー

⏰:06/09/16 11:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#149 [◆KAMI//nTxw]
セルジュの姿の時に一回あってるよ

⏰:06/09/16 12:03 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#150 [匿名さん]
アナザーのスティーナが教えてくれるかも。

⏰:06/09/16 12:06 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#151 [らイ]
セルジュの時会ってるんですか記憶なかったです
匿名さんAnotherのスティーナですねやってみます

⏰:06/09/16 12:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#152 [◆KAMI//nTxw]
杖もったチビドラゴンが炎竜だよ

⏰:06/09/16 12:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#153 [らイ]
あ〜いましたね〜そんなの
明日でもやってみます

⏰:06/09/16 20:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#154 [らイ]
一応あげます

⏰:06/09/17 09:32 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#155 [らイ]
スティーナって誰でしたっけ

⏰:06/09/18 08:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#156 [らイ]
ガルドーブの人ですね

⏰:06/09/18 08:47 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#157 [ごまチャリ]
聞かなくても攻略サイトがあるよ
貼ろうか?

⏰:06/09/18 10:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#158 [らイ]
ありがとうございますでも規約違反になるので遠慮したいと思います気持ちだけもらっておきます
本当にありがとうございます

⏰:06/09/18 11:25 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#159 [ごまチャリ]
規約違反になんてなるわけない
今貼るよ

⏰:06/09/18 12:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#160 [らイ]
サイト貼るのは違反じゃなかったですか
あたしは攻略だけじゃなく、ここに来てくれる人との交流も楽しみたいんです
攻略のサイト載せたら誰も来てくれなくなるような気がして

⏰:06/09/18 12:49 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#161 [ごまチャリ]
今みてきたら確かに宣伝行為に当てはまりそうだなじゃやめとくわ
でもサイトほしいならメアド貼りなよ
送ってあげるから

⏰:06/09/18 13:17 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#162 [らイ]
あたし本ァドしか持ってないんで

⏰:06/09/18 14:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#163 [ごまチャリ]
別に本アドでも大丈夫ですよ
サイト送るだけなんで

⏰:06/09/18 14:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#164 [らイ]
悪用されないとは思ってるんですが、ちょっと怖いのもあって

⏰:06/09/18 15:05 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#165 [ごまチャリ]
じゃサイトほしいならメールください
絶対に悪用しませんよ

⏰:06/09/18 17:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#166 [朝霧†威瑠美†]
ッテカ………ナンパ??

⏰:06/09/18 18:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#167 [◆KAMI//nTxw]
確に(゚∀。)

⏰:06/09/18 18:21 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#168 [朝霧†威瑠美†]
ですよね??確実に。と言うよりしつこい

⏰:06/09/18 18:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#169 [◆KAMI//nTxw]
攻略サイトは釣りか( ̄ー ̄)

⏰:06/09/18 18:25 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#170 [朝霧†威瑠美†]
多分……。ゲーム板じゃなくてメル友トカいけばいぃのに

⏰:06/09/18 18:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#171 [◆KAMI//nTxw]
そこまでは言えないがメールしたいならしたいって言えばいいと思う。

⏰:06/09/18 18:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#172 [火可]
きんもー☆

⏰:06/09/18 18:30 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#173 [朝霧†威瑠美†]
メル友いったほうがはやぃと思いますけど……。。

⏰:06/09/18 18:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#174 [◆KAMI//nTxw]
だけどゲーム板の人とメールしたいって人もいるからね

⏰:06/09/18 18:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#175 [朝霧†威瑠美†]
そーなんですかぁ……何故に??

⏰:06/09/18 18:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#176 [◆KAMI//nTxw]
やっぱり話合ったりするとしたくなるんじゃないかな?

⏰:06/09/18 18:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#177 [朝霧†威瑠美†]
なるほど……ゲーマー友達……。。笑

⏰:06/09/18 18:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#178 [◆KAMI//nTxw]
それもあるけど雑談とかでも。

⏰:06/09/18 18:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#179 [ごまチャリ]
まったくメル友募集じゃねーよ(笑)
ただ普通にクロノやってる人だからサイト教えてあげたいと思っただけ!

⏰:06/09/18 18:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#180 [◆KAMI//nTxw]
>>179貼ったらいいんじゃない?ルールやぶってる椰子なんて結構いるし。

⏰:06/09/18 18:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#181 [朝霧†威瑠美†]
イキナリ口が悪くなりましたね……神風様ここで論戦??はやめましょぅ。ラィ様が可哀相ですから

⏰:06/09/18 18:39 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#182 [◆KAMI//nTxw]
>>181普段がこれ絵文字やら顔文字がだるくなってきたんすよ

⏰:06/09/18 18:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#183 [◆KAMI//nTxw]
さて飯落ち

⏰:06/09/18 18:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#184 [朝霧†威瑠美†]
あっ!!口が悪くなったのは相手方を言ったんですょしばらく落ちますねノシ

⏰:06/09/18 18:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#185 [ハヤテ◆KissMe.RGk]
ま……‥(・ω・)

神風またね(>_<)ノ
今乂ェル返信しョゥと
してた所だケド。
夕御飯行ってらっしゃィ

⏰:06/09/18 18:43 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#186 [らイ]
ごまチャリさんご好意を無駄にしてしまぃスミマセン
あたしは前も言ったように皆さんとの交流も楽しんでるんです
せっかく来て頂いてるので仲良くゃっていきたいと思ってますので、ご協力ぉ願いします

⏰:06/09/18 19:03 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#187 [らイ]
神風さん、威瑠美さん、来てもらって攻略教えてもらって…感謝してますこれからも本当にお願いします

⏰:06/09/18 19:05 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#188 [◆KAMI//nTxw]
あいよ。でもあんまこれないから返事遅くなるかも。

⏰:06/09/18 19:12 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#189 [らイ]
はぃ来て頂いてるだけで嬉しいんで

⏰:06/09/18 19:18 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#190 [朝霧†威瑠美†]
私……役に立ててなぃ泣

⏰:06/09/18 21:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#191 [らイ]
威瑠美さんにも助けてもらったじゃなぃですかッ頼りにしてますょッ

⏰:06/09/18 21:44 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#192 [朝霧†威瑠美†]
プレッシャー

⏰:06/09/18 22:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#193 [らイ]
あはッでも助けてもらったのは、本当なんで
楽しくこのスレやってけたらと思ってますのでクロノクロスの雑談でもしましょうね

⏰:06/09/18 22:23 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#194 [◆KAMI//nTxw]
グランドリーム強いよ。

⏰:06/09/18 23:25 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#195 [朝霧†威瑠美†]
ハィッッ☆プリズムより強いですょ。多分

⏰:06/09/18 23:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#196 [◆KAMI//nTxw]
強いけどディスクの後半からしかとれないからそれまでプリズム使うしかない

⏰:06/09/19 00:13 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#197 [らイ]
グランドリームってなんですかーあとプリズム系の武器とかはどうやって作るんですか

⏰:06/09/19 07:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#198 [◆KAMI//nTxw]
グランドリームはリデア?のイベントで手にはいる武器プリズムは過去レスに書いてるよ。

てか龍全部倒した。
太陽のメガネすげー(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

⏰:06/09/19 20:50 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#199 [らイ]
あたしも龍全部、倒して、一体化しちゃったトコで終わりました

⏰:06/09/19 21:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#200 [◆KAMI//nTxw]
はやく元に戻りたいな……

⏰:06/09/19 21:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#201 [らイ]
でも一体化した龍倒しちゃったら終わりなんですかねー

⏰:06/09/19 21:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#202 [◆6qKaminoko]
まだ〜時のたまご使うと裏ボス出てくる

⏰:06/09/19 21:44 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#203 [らイ]
んーっと神さんハンネ変えましたかー

時のたまご…わかんなぃけどやってみま

⏰:06/09/19 21:49 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#204 [◆KAMI//nTxw]
オバーサの浜に紫の次元のゆらぎあるからそこで時のたまご

⏰:06/09/19 21:53 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#205 [らイ]
時のたまごってストーリー進むと手に入りますか

⏰:06/09/20 07:40 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#206 [◆KAMI//nTxw]
たしか強くてゲームやれば手にはいるはず

⏰:06/09/20 08:08 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#207 [らイ]
グレンを二刀流にするにはどうしたらぃぃんですかね

⏰:06/09/20 17:51 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#208 [◆KAMI//nTxw]
イルランザーを引き抜く

⏰:06/09/20 18:10 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#209 [らイ]
イルランザーってどこにあるんですかーというか、ァィテムの中にイルランザーあるんですけど…

⏰:06/09/20 18:40 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#210 [朝霧†威瑠美†]
……………

⏰:06/09/20 18:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#211 [◆KAMI//nTxw]
ホームのテルミナだったかな?

⏰:06/09/20 19:11 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#212 [らイ]
ホームの方ですね今度やってみます

⏰:06/09/20 19:14 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#213 [匿名さん]
毎度毎度プレイをする度、セルジュに戻ってしまうのが切ないんだが('A`)

ヤマネコに愛着が湧いてしまって…

⏰:06/09/20 19:29 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#214 [匿名さん]
>>212
いや、アナザーだ。ヤマネコ達が亡者の島で引っ込抜いたのがホーム。
アナザーのテルミナの、最初にリデルとグレンを目撃したあそこ

⏰:06/09/20 19:31 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#215 [らイ]
神さん そこに行って剣の前でボタン押したンですが、何も起きませんでした

匿名さん わかりますなんか愛着もってしまいますょね

⏰:06/09/20 20:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#216 [◆KAMI//nTxw]
今やってみる

⏰:06/09/20 20:45 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#217 [◆KAMI//nTxw]
プリズムスワローグランドリームより攻撃力高いしでもグランドリームは強攻撃かならずクリティカルする

あと輝く砂とスミと火と葉と塩の取り方教えて欲しい

⏰:06/09/20 21:49 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#218 [朝霧†威瑠美†]
攻撃力はそーですけど全モンスターに特攻ですから総合はグランドリームの方が強いはずですょ☆

⏰:06/09/20 23:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#219 [◆KAMI//nTxw]
>>218わかります?

>>217なんやけど

⏰:06/09/20 23:52 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#220 [朝霧†威瑠美†]
えっと召喚エレメントで倒さないとでませんょ
火、死炎山のアカニィ、ドギィ、ガオンジャ(マリード、サラマンダで倒す)
葉、影切りの森、バルブゥヒドラの沼、ボルクルス、ボブルム、ゴブルム(ソニア、ジニーで倒す)
砂、ヒドラ沼のセンティ。古龍の砦のマシンナリー、土龍の島のアンダロブ(ゴーレム、雷蛇で倒す)
塩、星の塔エルゼ、ププロティ。クロノポリス、リプリ(セインツで倒す)
スミ、カオスフィールド、カオスモンキー。蛇骨館のナイトフライヤ、亡者の島、スカイフレーム、溺れ谷カゲネコ(訪問者、ジ・エンドで倒す)
以上疲れた。力になれたかな??

⏰:06/09/21 00:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#221 [朝霧†威瑠美†]
ちなみにホームとかも関係してるんででなかったりいなかったりしたら違う世界にいってくださぃ。

⏰:06/09/21 00:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#222 [◆KAMI//nTxw]
>>220ありがと(*´艸`)

⏰:06/09/21 07:20 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#223 [らイ]
それぞれのキャラに固定エレメントぁりますよねあれって配置するだけで使えるんですか

⏰:06/09/21 07:27 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#224 [朝霧†威瑠美†]
固定ッテ、ダッシュ斬りとかですか??

⏰:06/09/21 10:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#225 [カカロット]
固定エレメントは勝手に設置されてるよ

⏰:06/09/21 10:49 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#226 [朝霧†威瑠美†]
ですよね??外したりもできないはずです

⏰:06/09/21 12:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#227 [◆KAMI//nTxw]
設置しなきゃいけないやつもあるよ

⏰:06/09/21 13:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#228 [黄蛇]
だいたい★の数30くらいで設置される。
他はイベントとかでゲットする

⏰:06/09/21 19:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#229 [◆KAMI//nTxw]
星の子の最後の技どうやって手にいれるの?

⏰:06/09/21 20:28 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#230 [らイ]
そうなんですかー情報くれた方々ぁりがとです

⏰:06/09/21 21:12 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#231 [らイ]
あげます

⏰:06/09/23 13:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#232 [らイ]
星の子のUFOの前にぃるクラゲってどぅやって倒せるンですか

⏰:06/09/23 13:20 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#233 [◆KAMI//nTxw]
やつは火属性しか効かないよ(´・ω・`)サラマンダーとエックス斬りで倒せたはず

⏰:06/09/23 13:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#234 [らイ]
そぅなんですかやってみます

⏰:06/09/23 21:24 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#235 [らイ]
あげ

⏰:06/09/27 17:32 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#236 [匿名さん]
久しぶりにやってるんですがあっちの世界に行くやりかた忘れちゃいましたおパーさの浜でなにすればいいか教えてください

⏰:06/09/30 11:07 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#237 [らイ]
ォバーサの浜で星色のお守り袋を光っているところで使うと、違う世界に行けますよ

⏰:06/10/01 14:39 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#238 []
やまねこで
いま亡霊の島にいるんですがなんかすすめません
どおしたらいいんでしょうか

⏰:06/10/14 10:43 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#239 []
ガライ倒せない

⏰:06/10/14 11:06 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#240 [カカロット]
クロス俺も久しぶりにやろうかな

⏰:06/10/14 16:01 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#241 []
おもしろL|
倒せない…

⏰:06/10/14 16:42 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#242 []
あげ

⏰:06/10/15 10:05 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#243 [くろ]
ガライって誰だっけ

⏰:06/10/15 11:14 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#244 []
亡霊の島にいるやつです
ラディウスが殺してしまったやつ

⏰:06/10/15 13:44 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#245 []
勝てない…

⏰:06/10/15 14:05 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#246 [匿名さん]
楽しいよね

⏰:06/11/29 05:12 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#247 [まさ]
オススメメンバー教えてください

⏰:07/08/31 00:05 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#248 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
まぁ
セルジュ、グレン
は最強メンバーに必須W
あとは好きな仲間で(′△`)
俺は竜の子だったな
友達は星の子

⏰:07/08/31 00:44 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#249 [源しずかちゃん]
なつかしい笑

仲間多い三 (/ ^^)/

⏰:07/08/31 00:46 📱:auMA32 🆔:☆☆☆


#250 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
ラジアータストーリー
の方が多いぜ(笑

⏰:07/08/31 00:47 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#251 [源しずかちゃん]
げん水とどっちおーい?

⏰:07/08/31 00:55 📱:auMA32 🆔:☆☆☆


#252 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
幻水やった事無いからわかんね(;-∀-)
とりまラジアータストーリーは
100人以上WWW

⏰:07/08/31 00:56 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#253 [源しずかちゃん]
んじゃげん水より多そう♪(*'-^)-☆げんすいは108+αなんで

そしてスレ違い落ち

⏰:07/08/31 01:00 📱:auMA32 🆔:☆☆☆


#254 [まさ]
セルジュ グレン リデルっていいと思いますか??


星の子や龍の子って強いんですか??

⏰:07/08/31 13:23 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#255 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
んまぁ
バランスあって良いんじゃない???
セルジュとグレンさえいれば
まず負けないし(♪・艸・)


竜の子、星の子は
普通に強いWW

⏰:07/08/31 23:28 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#256 [まさ]
竜の子と星の子どっちがオススメですか?

⏰:07/09/01 10:34 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#257 [匿名さん]
セルジュとグレンが最強装備で揃えば、蛇骨大佐以外は誰が並んでも見劣りする。
俺の最強は↑の二人とオルハ、ツクヨミ、蛇骨、ファルガの誰か。たいていはオルハ

⏰:07/09/01 11:15 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#258 [まさ]
蛇骨大佐強いんですか??星の子と竜の子と蛇骨大佐の中で一番いいのはどれですか??

⏰:07/09/03 05:48 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#259 [ドリーン]
緑龍がいる所の世界のへそはどぉやって行けばィィんですか教えてください

⏰:07/11/04 19:10 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#260 [にゃん]
ヒドラの沼のピパ族いる辺りのちょぃ開けたところから笛吹いてヒドラに乗っていくよ。先にピパ族に話し掛けて何かの実くれるから、もらってからね。

⏰:07/11/04 21:24 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#261 [かおちやん]
グレンって間違えると仲間になれませんよね?

⏰:08/03/14 16:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#262 [キョウスケ◆sakura/0OY]
なりませんね(゚Д゚)

⏰:08/03/14 16:21 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#263 [キョウスケ◆sakura/0OY]
確かコルチャかグレン
だったような(´・ω・`)

⏰:08/03/14 16:24 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#264 [かおちやん]
こるちゃ?

ぐれんのがいいですよね

やり方教えてください

⏰:08/03/14 16:42 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#265 [かおちやん]
あげます

⏰:08/03/14 17:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#266 [かおちやん]
だれかいませんか?

⏰:08/03/14 17:32 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#267 [サラ]
初めまして
ガルドーブさざなみに誘われて…でキッドを助けないを選択したらアレンが仲間になりますよ(*^^*)

⏰:08/03/14 17:54 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#268 [匿名さん]
モバゲータウンで集英社の大ヒットマンガが無料で読めるキャンペーン中だよ!
DEATH NOTEやDRAGON BALL、NANAやハチクロなど豪華タイトル勢揃い!今なら、ドラゴンボールのアバターもプレゼント!
mbga.jp/..

⏰:08/03/14 18:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#269 [かおちやん]
アレンですか?
グレンぢゃなくてですか?

⏰:08/03/14 18:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#270 [ぬぅ◆MUSASHILbI]
グレンですよ(●´∀`)ノ

⏰:08/03/14 20:09 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#271 [サラ]
そう…グレンですよ(^3^)/笑
間違えましたm(__)m

⏰:08/03/14 23:27 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#272 [かおちやん]
よかった
ありがとうございます

いまアルフが仲間になったとこです

⏰:08/03/15 11:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#273 [サラ]
いえA(*^^*)

今から蛇骨館に行く所かな?
頑張ってください(^3^)/

その先にグレンが待ってますよ

⏰:08/03/15 11:26 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#274 [かおちやん]
2回目なんですけど
忘れちゃったんです

助かりました

ありがとうございます

さらさんは他に好きなげーむとかありますか?

⏰:08/03/15 11:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#275 [サラ]
そうなんですか
なるほど(*^^*)

いえAどういたしまして
私も最近クロノしたくなって地道にプレイしてます


他にですか?何でも挑戦するんで色々あるんですが…聖剣伝説とかオーディンスフィアとか好きですよ(^-^)v

何が好きですか?

⏰:08/03/15 11:41 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#276 [かおちやん]
まだクリアしたことないのに最初からやり直してます
この選択はしといたほうがいいってゆうのありますか?


あたしはきんぐたむはーつとかFFやります

⏰:08/03/15 11:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#277 [サラ]
そうなんですか(゜゜ノ)ノ゜
クロスは難しいですよね〜ややこしいし( ̄▽ ̄;)

頑張ってくださいね

特にはなかったと思うんですけど…わからない事あれば聞いて下さい(*^^*)
答えれる事なら答えますんで

FF私した事がなくて、挑戦してみようと思い買おうってなったんですが…シリーズありすぎってなってパニッてました
結局]買いました(^3^)/

⏰:08/03/15 12:20 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#278 []
レナってどうやって仲間にするんでしたっけ
だれか知ってる人おねがいします

⏰:08/06/01 21:44 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#279 [◆KAZE..BWko]
どういうキャラだっけか?

⏰:08/06/01 22:16 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#280 []
セルジュの家の隣の女の子です

⏰:08/06/01 23:14 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#281 [◆KAZE..BWko]
キッドについていかなければ勝手に仲間なるよ

⏰:08/06/01 23:27 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#282 []
ありがとうございます

⏰:08/06/02 00:15 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#283 [匿名さん]
あげま〜す

⏰:08/10/14 22:40 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#284 [まぁ]
あげます(^ω^)

久々にクロノクロスやり始めて
今やっと星の搭出現

聞きたいのですがみなさんはメンバーを誰にしてますか
私はセルジュとグレンとあと一人で悩んでます

今までマルチェラやイレーネスやキッドを使っていたのですがオススメの人っていますか
できれば教えて欲しいです

⏰:08/10/21 23:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#285 [般若◆NuE...Oewk]
ファイガだな
(`・ω・)ノ

⏰:08/10/22 09:05 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#286 [まぁ]
ファイガは盗みができるので
いいですよね〜∩^ω^∩

龍の子って使いやすいですか

⏰:08/10/22 09:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#287 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
星の子おすすめ装備品いろいろ付ければ回避が98%くらいまであがる(笑)

⏰:08/10/22 10:01 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#288 [まぁ]
まじすか(゚Д゚)
回避率98%って

ありがとうございます
うちに帰ったらしてみます

何を装備すれば
いいですか?

⏰:08/10/22 10:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#289 [ウ〇ンコ§ボタン鍋◆KAMI//nTxw]
たしか星屑のマントとカンフーシューズとディフェンサーSだった気がする

⏰:08/10/22 11:45 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#290 [まぁ]
分かりました〜

頑張って集めてみます

⏰:08/10/22 12:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
黒龍の倒しかたわかんないh

⏰:08/10/26 09:25 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#292 [かお(:ω・)]
エレメントの
ふりくしょんって
なんですか?
対フィールドふりくしょんにトラップをはる
とかいてあるんですが

⏰:09/05/01 02:52 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#293 [一堂 零◆6qKaminoko]
フリクションは黒のレベル5エレメント。

対フィールドトラップは相手がそのエレメントを使ったら無効にしてそのエレメントを取得することが出来る。

⏰:09/05/01 13:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#294 [まもみ]
友達に貸してもらってやってるんだけどDSC2読み込まない(´・ω・`)w

⏰:09/10/21 05:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#295 [まもみ]
ジェリーキング倒せないwwww

⏰:09/10/21 23:32 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#296 [hkmzdhwdi]
8Fsj4q <a href="http://whmvmneqhpsi.com/">whmvmneqhpsi</a>, [url=http://ykmizaihxgvr.com/]ykmizaihxgvr[/url], [link=http://uhcmojdcbabv.com/]uhcmojdcbabv[/link], http://zpefhdfimgoa.com/

⏰:09/11/01 05:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
あああああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:52 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194