今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 全 
#137 [◆KAMI//nTxw]
じゃあ別の世界に行ってみな

:06/09/15 07:37
:P902i
:☆☆☆
#138 [らイ]
わかりました

家に帰ったらゃってみます

というか、黒龍、緑龍

とかはどうすれば出てくるんですか


:06/09/15 14:51
:D902i
:☆☆☆
#139 [◆KAMI//nTxw]
黒竜はマブーレのイベントクリア。
緑竜はヒドラの沼からいける
:06/09/15 15:27
:P902i
:☆☆☆
#140 [◆KAMI//nTxw]
>>139追加


ヒドラの沼から世界のへそにいける。
んで世界のへそのモンスター全滅させれば奥にでてくるよ
:06/09/15 15:29
:P902i
:☆☆☆
#141 [らイ]
世界のへそに行くには、ヒドラの沼の奥まで行けばいいんですか

:06/09/15 16:18
:D902i
:☆☆☆
#142 [◆KAMI//nTxw]
奥じゃなくてでかいトンボでてくるとこ

:06/09/15 17:58
:P902i
:☆☆☆
#143 [らイ]
世界のへそ行きました


今、スラッシュのコンサートのとこです

:06/09/15 18:02
:D902i
:☆☆☆
#144 [◆KAMI//nTxw]
俺よりすすんでんじゃん(*´艸`)まだ黒竜と土竜しか倒してない(笑)
:06/09/15 18:04
:P902i
:☆☆☆
#145 [らイ]
あたしは土龍、水龍、緑龍倒しました


:06/09/15 19:42
:D902i
:☆☆☆
#146 [らイ]
マブーレの敵、全部やっつけたんですけど、黒龍はどこにいるんですか

:06/09/16 10:32
:D902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194