今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#169 [◆KAMI//nTxw]
攻略サイトは釣りか( ̄ー ̄)

⏰:06/09/18 18:25 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#170 [朝霧†威瑠美†]
多分……。ゲーム板じゃなくてメル友トカいけばいぃのに

⏰:06/09/18 18:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#171 [◆KAMI//nTxw]
そこまでは言えないがメールしたいならしたいって言えばいいと思う。

⏰:06/09/18 18:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#172 [火可]
きんもー☆

⏰:06/09/18 18:30 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#173 [朝霧†威瑠美†]
メル友いったほうがはやぃと思いますけど……。。

⏰:06/09/18 18:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#174 [◆KAMI//nTxw]
だけどゲーム板の人とメールしたいって人もいるからね

⏰:06/09/18 18:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#175 [朝霧†威瑠美†]
そーなんですかぁ……何故に??

⏰:06/09/18 18:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#176 [◆KAMI//nTxw]
やっぱり話合ったりするとしたくなるんじゃないかな?

⏰:06/09/18 18:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#177 [朝霧†威瑠美†]
なるほど……ゲーマー友達……。。笑

⏰:06/09/18 18:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#178 [◆KAMI//nTxw]
それもあるけど雑談とかでも。

⏰:06/09/18 18:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194