今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#9 [らイ]
ぁげ
誰かおしえて下さい

⏰:06/09/04 19:28 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#10 [らイ]
だれか
おしえて

⏰:06/09/06 17:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#11 [イルミ]
家にかえらないとわからないので待っててくださいね(^人^)

⏰:06/09/06 18:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#12 [らイ]
ありがとうございますッ本当に嬉しいです待ってます

⏰:06/09/06 18:24 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#13 [イルミ]
ごめんなさぃ今どーゆ状況か教えてくだサィ。
なるべく詳しく

⏰:06/09/06 19:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#14 [長門ふうちゃん◆KAMI//nTxw]
とりあえずコルチャの村行って竜の涙のこと聞いてみたら?

⏰:06/09/06 19:07 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#15 [らイ]
遅れましたんーと、ヤマネコに変わって、Anotherの世界に行ってみようって話になり、行ってみたらバレボリの兵隊がいて…どうしたらいいかわからないんです龍の涙の手に入れ方がわからなぃんです
言葉足らずでわかってもらぇたでしょうか

⏰:06/09/06 19:25 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#16 [イルミ]
オパーサの浜にはいきましたか??

⏰:06/09/06 20:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#17 [らイ]
オバーサの浜には行きました。とゆーか、何をしたらいいのか全然わからなくて二つの世界を行ったり来たりしてます

⏰:06/09/06 20:22 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#18 [イルミ]
ヒドラの沼→オパーサ浜→アルニ村(グラディウス??)と戦いましたか?

⏰:06/09/06 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194