今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#195 [朝霧†威瑠美†]
ハィッッ☆プリズムより強いですょ。多分

⏰:06/09/18 23:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#196 [◆KAMI//nTxw]
強いけどディスクの後半からしかとれないからそれまでプリズム使うしかない

⏰:06/09/19 00:13 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#197 [らイ]
グランドリームってなんですかーあとプリズム系の武器とかはどうやって作るんですか

⏰:06/09/19 07:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#198 [◆KAMI//nTxw]
グランドリームはリデア?のイベントで手にはいる武器プリズムは過去レスに書いてるよ。

てか龍全部倒した。
太陽のメガネすげー(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

⏰:06/09/19 20:50 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#199 [らイ]
あたしも龍全部、倒して、一体化しちゃったトコで終わりました

⏰:06/09/19 21:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#200 [◆KAMI//nTxw]
はやく元に戻りたいな……

⏰:06/09/19 21:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#201 [らイ]
でも一体化した龍倒しちゃったら終わりなんですかねー

⏰:06/09/19 21:41 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#202 [◆6qKaminoko]
まだ〜時のたまご使うと裏ボス出てくる

⏰:06/09/19 21:44 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#203 [らイ]
んーっと神さんハンネ変えましたかー

時のたまご…わかんなぃけどやってみま

⏰:06/09/19 21:49 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#204 [◆KAMI//nTxw]
オバーサの浜に紫の次元のゆらぎあるからそこで時のたまご

⏰:06/09/19 21:53 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194