今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#13 [イルミ]
ごめんなさぃ今どーゆ状況か教えてくだサィ。
なるべく詳しく

⏰:06/09/06 19:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#14 [長門ふうちゃん◆KAMI//nTxw]
とりあえずコルチャの村行って竜の涙のこと聞いてみたら?

⏰:06/09/06 19:07 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#15 [らイ]
遅れましたんーと、ヤマネコに変わって、Anotherの世界に行ってみようって話になり、行ってみたらバレボリの兵隊がいて…どうしたらいいかわからないんです龍の涙の手に入れ方がわからなぃんです
言葉足らずでわかってもらぇたでしょうか

⏰:06/09/06 19:25 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#16 [イルミ]
オパーサの浜にはいきましたか??

⏰:06/09/06 20:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#17 [らイ]
オバーサの浜には行きました。とゆーか、何をしたらいいのか全然わからなくて二つの世界を行ったり来たりしてます

⏰:06/09/06 20:22 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#18 [イルミ]
ヒドラの沼→オパーサ浜→アルニ村(グラディウス??)と戦いましたか?

⏰:06/09/06 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#19 [らイ]
いいえどちらの世界ですか
ヒドラの沼に行っても何も起こらないし、Anotherの世界のアルニ村は、セルジュ(ヤマネコ)が襲ってくるといけないからと、住人が村長の家に避難していて…

⏰:06/09/06 20:42 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#20 [イルミ]
おかしぃなぁ。とりあえす゛アルニ村のグラディウスを倒すことですね。
助言はここまでしかできません(ノ><)ノ

⏰:06/09/06 20:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#21 [らイ]
グラディウスってhomeの方の村長ですよねその人なら仲間になったような…でも教えてくださりありがとうございます

⏰:06/09/06 20:58 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#22 [イルミ]
えぇw(゚o゚)w
今はカオスフィールドからでたあとの話ですよね?

⏰:06/09/06 21:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194