
:06/09/06 19:07
:P902i
:☆☆☆
んーと、ヤマネコに変わって、Anotherの世界に行ってみようって話になり、行ってみたらバレボリの兵隊がいて…どうしたらいいかわからないんです
龍の涙の手に入れ方がわからなぃんです

わかってもらぇたでしょうか

:06/09/06 19:25
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 20:08
:SH902i
:☆☆☆



:06/09/06 20:22
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 20:36
:SH902i
:☆☆☆


どちらの世界ですか


:06/09/06 20:42
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 20:54
:SH902i
:☆☆☆
その人なら仲間になったような…

でも教えてくださりありがとうございます

:06/09/06 20:58
:D902i
:☆☆☆
:06/09/06 21:03
:SH902i
:☆☆☆

:06/09/06 21:11
:D902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |