今さらですが…クロノクロスの攻略おしえて下さいォォォ
最新 最初 🆕
#248 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
まぁ
セルジュ、グレン
は最強メンバーに必須W
あとは好きな仲間で(′△`)
俺は竜の子だったな
友達は星の子

⏰:07/08/31 00:44 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#249 [源しずかちゃん]
なつかしい笑

仲間多い三 (/ ^^)/

⏰:07/08/31 00:46 📱:auMA32 🆔:☆☆☆


#250 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
ラジアータストーリー
の方が多いぜ(笑

⏰:07/08/31 00:47 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#251 [源しずかちゃん]
げん水とどっちおーい?

⏰:07/08/31 00:55 📱:auMA32 🆔:☆☆☆


#252 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
幻水やった事無いからわかんね(;-∀-)
とりまラジアータストーリーは
100人以上WWW

⏰:07/08/31 00:56 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#253 [源しずかちゃん]
んじゃげん水より多そう♪(*'-^)-☆げんすいは108+αなんで

そしてスレ違い落ち

⏰:07/08/31 01:00 📱:auMA32 🆔:☆☆☆


#254 [まさ]
セルジュ グレン リデルっていいと思いますか??


星の子や龍の子って強いんですか??

⏰:07/08/31 13:23 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#255 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
んまぁ
バランスあって良いんじゃない???
セルジュとグレンさえいれば
まず負けないし(♪・艸・)


竜の子、星の子は
普通に強いWW

⏰:07/08/31 23:28 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#256 [まさ]
竜の子と星の子どっちがオススメですか?

⏰:07/09/01 10:34 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#257 [匿名さん]
セルジュとグレンが最強装備で揃えば、蛇骨大佐以外は誰が並んでも見劣りする。
俺の最強は↑の二人とオルハ、ツクヨミ、蛇骨、ファルガの誰か。たいていはオルハ

⏰:07/09/01 11:15 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194